小室圭さんへ皇室会議にて破談言い渡しへ 眞子さま諦めさせる紀子さまの最終手段


Contents

借金問題を放置し続ける小室圭さんに疑問の声

いよいよ眞子さまと小室圭さんの結婚が間近に迫ってきた。だが、母・佳代さんの金銭トラブルは未だ解決には至っていない。国民感情も軟化したとは言い難い。そして、まだまだ宮内庁では「破談」の可能性を諦めていないという。一体菊のカーテンの奥で何が起きているのだろうか?

執筆した金融に関する論文が米の専門誌に掲載されるなど、留学先のフォーダム大学にて華々しい成果を上げ、様々なメディアから称賛を受ける一方で、結婚延期の原因ともなった借金問題は放置したまま解決の手段をなんら講じていないようだ。

小室さんの母・佳代さんの元婚約者・X氏の代理人は『女性自身』の取材に応え、小室圭さん側と1年以上、一切連絡を取っていないことを明かした。

彼がX氏とともに400万円を超える“借金”の返済を求めて、小室さん側の代理人との“初顔合わせ”に臨んだのが1年前、去年の8月だったのだ。

「それ以後、小室さん側からX氏には何の連絡も、もちろん、お金の返済もまったくありません。’19年1月に小室さんが公表した文書には《今後は元婚約者の方からご理解を得ることができるよう努めたい》と書かれていました。ですから、小室さんも金銭トラブルを解決したいという意思があるのだと思ったのです。(中略)小室家側の考えを理解するのが難しいです」

『女性自身』(2020年9月8日号)

元婚約者X氏は小室さんの母に、2010年から2012年にかけて複数回にわけて金銭を渡しており、今年の11月1日に最初の借金が時効を迎える。最後の時効は22年1月。このような事実が報じられた後には、ネット上で批判の声が相次いだ。

「つまり計画的に踏み倒す…という事か

そんなことしたら決定的に信頼を失うだろうね」

「いずれにしても、人としてどうなのだろうかと思う。

こういう報道を見ると、益々国民からすると結婚に対して賛成できないという意見が出てきそうですね。」

ヤフーニュースコメント欄より

代理人である上芝直史弁護士は「トラブルが解消された後に、適当なタイミングでお伝えすることになる」と語っているそうだが、時効によるトラブル解消では多くの国民が納得することはないだろう。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

圭殿下の子が将来の天皇に

このように国民からのお二人の結婚を疑問視する声が強まる中、『女性セブン』がショッキングな内容の記事を掲載し話題となった。なんと、今後女性宮家が創設される場合、眞子さまと小室圭さんの子供が、将来の天皇となる可能性があるというのだ。

女性宮家の創設が決定した場合、結婚後も眞子さまは女性宮家の当主として皇室に残り、小室圭さんは、「圭殿下」として皇室入りすることとなる。

今後、秋篠宮殿下が皇位継承すれば、秋篠宮家が天皇家となるが、その後に女系天皇が認められれば、眞子さまと小室圭さんの子供に皇位継承資格が与えられ、さらに皇位継承資格順位は愛子さまの子供よりも高くなる。

「悠仁さまが結婚されない、もしくは子供が生まれないとき、眞子さまに子供がいらっしゃったら、“悠仁さまの次の世代”で天皇となるのは眞子さまの子供です。眞子さまが女性宮家の当主となられ、小室圭さんと結婚された場合、小室さんは『圭殿下』となる可能性が高い。つまり、『眞子さまと圭殿下の子』が天皇候補となりうるのです。さらにいえばその子は、愛子さまや、愛子さまの子供よりも継承順位が高くなります」

『女性セブン』(2020年9月17日号)

果たして眞子さまの婚約内定者である小室圭さんが皇室入りを望んでいるかは不明であるが、ともあれお二人の結婚が皇位継承問題に与える影響は極めて大きい。

皇室会議にて破談決定か

とはいえ、こうしたシナリオは実現しないとの見方もある。仮に、女系天皇が認められることとなった場合、小室圭さんと眞子さまの結婚は実現しないというのだ。

「女系天皇が認められることとなれば、小室圭さんの子供に皇位継承資格が与えられることとなりますが、そうした場合には小室圭さんと眞子さまの結婚も皇室会議による許可を得る必要が出てきます。

仮に、小室圭さんが週刊誌やネットメディア等で報じられているような人物であるとするなら、皇室会議でお二人の結婚が認められる可能性は極めて低いはずです」(宮内庁関係者)

以前から、お二人の結婚に反対されている紀子さまにとっても、こうした事実は大変喜ばしい知らせであったようだ。

「紀子さまは、常々、小室圭さんさえいなければ、もっと多くの国民から秋篠宮家が愛され尊敬されるのに、と考えられてきました。

現在でも眞子さまは小室圭さんのことを深く愛されており、なかなか結婚を諦めさせることが難しかったのですが、皇室会議を使えば結婚を破談させることが出来るということであれば、なんとかして、お二人の結婚を皇室会議の審議にかけさせるようにと、画策されるかもしれません(前出の宮内庁関係者)

複数の識者が舌を巻くほど流暢な英語の会話能力を身に着け、さらに、弁護士としての勉強に加え、金融や企業財務に関する勉強も行い、クラウドファンディングに関する論文が米国専門誌に掲載させるなどの快挙も成し遂げた小室圭さんだが、まだまだ多くの国民や秋篠宮ご夫妻から、結婚を認められるには至っていないようだ。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

131件のコメント

紀子は結婚をやめさせたいなんて、そもそも思って無いのでは?
秋篠宮もそうでしょう!!

424

圭、床屋に行く金も無いみたいだね。
日々食べるられないのか、細いね。
眞子さんは、何にもせずスカイプばかりだから、ぽっちゃり。

111

床屋に行けないのではなく、行かないのでは?小室なりに格好いいと思ってるかも
こいつ整形したんじゃない?おでこ、目の彫りが深くなっているし目頭切開とかも?
どうせ国民のお金だけどね
それにしても、眞子ってやっぱり知〇障害ありそうだから鉄のメンタルと言われているのも理解もできないからでは?以前の報道でも部屋が鯖が腐ったような臭いがしたとかトイレの使い方が汚いとか言われていたし、小室この女をいつまで耐えられるか?
お金と権力に目がくらみこの女にくっついているけど、こんな女と暮らすなんて罰ゲームみたいなもの、まぁ、自業自得だけどね

104

人を破滅に追い込む手口・
親しくなって信用させて結婚子供をもうける。その後は浪費を続け借金漬けにする。
気の弱い常識のある相手は借金漬けにメンタルがズタボロになり自ら・・
あれ?どこかで聞いたような。
新婚の旦那がまたもや借金を続けていたら・・・ご用心。
手口ですから。追い込まれる前に気づきましょうね。人生は貴方のもの。

400万の金額がkk親子にとって詐〇で手にした金・返したくない。これにつきる。
勝利して手にした金なんでしょう。返すと負けという事でしょう。
私や私の家族が借金を済み倒したと言われるのは・・・戦利品ですので。踏み倒しにはあたりません。多少卑怯な手ですが勝ち取った金なので返しません。本音。
悔しいと思っているよね。きっと。

ファーダム大 無試験で資格試験で入学そして、受験資格を取る裏ワザ。
凄いね。私も3年JD通わないで編入なんておかしいと最初から思っていた。
こんな手があったんですね。
それにしても資格がない事が判っているのに推薦状を書いた人達はモラルがないのに法曹界に君臨してんだ。
世の中腐ってるね。

馬子さん、想像以上に悪かったんですね。この人も自分の為には他人も皇室も関係ないんだ。
小室圭と馬が合うはずだわ。皇族にこんな思考の人がいたとは・・私達が皇室に幻想を抱いていただけですかね。信じられない。
空き巣の宮って言っている人がいましたよ。笑
すっからかん親子ですね。なのに天皇になりたいなんてね。自分でも血統じゃないと判っておられるでしょうに。
そもそも、血統だとしても第3国の女性を皇室に迎え入れた罪は重い。馬鹿なのですか?今更ですが。

小室圭のコンペの論文が優勝・・言い訳文書も同時期に書き上げたと発表されている。
言い訳文書は1000万かけて真子さんのしっている弁護士がかいたと言ってたよね。
おかしいね。そしたらこの論文もこの弁護士がかいたのでは?????
 内容がわらえる。前回の準優勝のものも無いようがおかしかった。
すべて圭さんは自分のする事はこの内容に反してるよね。
本当に自分で書いたの?やってる事が反対だけど・・
事実を持ったり、消したり・・自分に向けて書いたのですか???
やっぱり、他人の論文だよね。しかも前回は韓国カフェで今回は法の抜け道、抜け穴?
すべてあんたら母子が使っている手だよね。法律を使って、証拠がないから借りてないなんて言い訳してるよね。抜け穴使って言い訳したよね。
 ばかですか?

小室母子の黒幕。
新しい母の愛人さん。893関係
宗教関係
k国 c国 
だくさんありすぎて判らない。

嘘まみれの母子・・ここまできたら病気だわ。
ちょっと調べたらすぐわかる嘘を平気でつく。
フォーダム大学卒業取り消しで慌てて帰国させて入籍させるんだね。
いいの?これで。こんな事をしたのは小室さん側だけでは出来ないでしょう。
フォーダム大学留学時の見せ金は秋さんちが用意したのですか?それともあの法律事務症ですか?どちらにしてもお金の出どころは判ってますよね。ハワイに行くと言ったのをアメリカに変えさえたのは秋夫婦だからね。
 圭さんが小学校時代に自分の母親が元準ミス日本だと友達に言っていたらしいから。準と言うところがいいよね。しかも、嘘ついた母親はptaに香水プンプンさせて来てたとでてた。
嘘は日常・・病気。
そうやって、騙せる人を選んで騙してきた人生だろうけど、アメリカで嘘ついても今はすぐ日本でも分る。日本人は世界中に出て行っていますから。残念。

10

三重県南部・・大雨
ほら。日本の神様の怒り。伊勢神社。
秋篠宮家・・・覚悟。

26

この家族はよくウソをいいますね。
だぁれも信じておりませぬ!

皇室会議メンバーを一新してください。

205

小室母子は嘘が本職なんだから。もう日本人はだれも信じてない。信じたのは西村長官だけ。
純粋なのかバカなのか。

 そんなことモチノロンよ❗
眞子を差し出さなければ、秋篠宮家どころか皇室崩壊! そんなのイヤだと皇族全員プライドかなぐり捨て、皇室ブランド(血税ともいう)にしがみつき‼️ 
 とことんバカで悪どい秋篠宮夫婦は「眞子を小室と結婚させたくない!でも破談にしたら何を暴露されるか、皇室はどうなってしまうのか、ワタクシは皇室のため、身を斬られる思いで眞子と小室を結婚させます」なんて、ド屁理屈をのべ被害者づらしてる。  昨夜、そんな夢をみました。えへっ!
 

112

いよいよ圭が帰ってきて、破談なら国民は万々歳。
秋篠宮家も、ほっとするのか、暴露本出版に、恐れおののくのか。

眞子さんの結婚なんてどうでもいいけど、秋篠宮家が使った金、使っている金を、公表してください。

今後は、支給されるお金だけで、生活してください。
国民はコロナ禍の中、大変なんです、圭が帰って来る警護費、数千万もかかるのに、帰って来るチケット代も税金から?もう、いい加減にやめてください。

最悪宮家の皆さん、国民も嫌っていますが、皇族の方々も、嫌っていますよ、迷惑がっていますよ。

早く皇籍離脱してください、出自も怪しいので、無駄な税金は使って欲しくないです。

371

結婚報道も紀子さんのリーク
紀子さんが仕組んだことは
マスコミも話しています。
予想以上に秋篠宮家の実態が知られ
嫌われているから言い訳の記事出させただけ。
自己中で強欲、血筋すらないし
国民に暴言しか吐かない
秋篠宮家がなくなることが望ましい。
剥奪処分になることをしている。

426
2

保守系 男子天皇派は、人格、勉学共に優れ、8割以上の国民が将来の天皇に、と 望んでいる敬宮愛子様が「女系天皇」になる事は許せないのに、

小室と眞子の子供が 将来「女性天皇」になるかも知れない事は許せるのだろうか?

誰が考えても許し難い事だ!
その様な事だけにはならないように、今、絶対に阻止せねばならない。

115

>小室と眞子の子供が 将来「女性天皇」になるかも知れない事は許せるのだろうか?

許せるんだよ。だって
男系男子派(自称)=実はただのアキシンジャー(雅子妃が嫌いなだけ)
だからね。

53
2

此処まで人の道に反し、剥き出しの自己中で無かったなら、
血筋・家柄まであげつらわれる事は無いだろうし、

皇籍を剥奪して追放せよ! と迄は云われない筈。
日本人は其処迄了見が狭くは無いでしょう。

実態は、人としての汚点・欠点を掃き溜めにした様な本性。

最早嫌われるのレベルではない。憎まれ呪われてさえ居る。
当然の帰結でしょう。どうすればああ迄成れるのか、謎で
さえあります。

158

 またガセかぁ?
万が一、眞子から破談を申し込んだら、どうなるの? 小室母子は、皇室の闇を暴露するのでは?
 それとも何十億円を破談金として支払うつもり?
どこにそんな金があるんだよ‼️
 国民に尻拭いさせるんじゃないよ‼️
秋篠宮一家が皇室離脱すればいいだけ‼️ これ以上コジキ根性を出すんじゃないよ‼️
 自分等の立場も理解できず、血税使いまくり、あげくのはて反社に捕まる、脳ミソはあるのか⁉️ 
 これ以上、こんな輩をかばい血税で尻拭いさせるようだったら、歴史上最低の令和天皇になる‼️
 どのみち秋篠宮一家は、平民に叩き落とさねばならない。 令和天皇よ、それだけの力量、才覚が問われている、あなたにできますか⁉️

220
14

紀子の35億邸を容認して、天皇陛下にすべての責任をなすりつける気なんですか?

72
1

  9:25さん   10:14です。
どなたのコメントをご覧になりコメントされてますか?  私が見る限り、秋篠宮家の豪邸の責任を天皇責任にする記事は見当たりません。
 もし私のコメントに対してでしたら、今一度読み返してください。

24
4

過激な様でもありますが、非常に鋭い御見解とも
おもいます。

史上最低の天皇に成るかは解りませんが、平成以下
の最悪の時代だった・・に成る可能性は大でしょう。

軽々しく私意を口にせず、超然としているだけで
好い・・では無い・・かも。

只、天皇独りの度量・才覚・覚悟だけで処理出来る事
なのでしょうか?

私には思いも着かない視点でありました。m(_ _)m
遣り場のない最大限の怒りは共有させて頂いて居
ります。

70
3

  17:28さま   10:14です。
 御丁寧なご意見、有難うございます
ごもっともなご意見をです。
 天皇の本心、性格は解りようもありません。
私が天皇でも、国民に向けメッセージは送りません。 親と弟の闇、言い訳もできないし、質問もキリがないでしょう。 やるなら宮内庁を通します。 ただ、長年積もった悪行です、親と弟に何も言わなかったのか? 解決させようとしなかったのか? 国民には知るよしもありませんが、こういう時のための権力行使です。 親と弟は得意でしょ?
 この現状は、天皇にもいくばくかの責任はあると思います。 皇室廃止論が高まれば、政治家、宮内庁は何らかの手を打つかも知れませんしね、と思うのは甘かった‼️ 小室帰国に6000千万円? 一ミリも国民に寄り添ってませんね。 ケンカを売られましたね。 国民は、このケンカだけは買わなくちゃ‼️

 また過激になりました。(^o^)
 17:28さんは、遠慮がちなコメントですが、もっとハッキリ言ってもらっても構わないのですよ。
 コメント主を卑しめたり、バカにするようなコメントは許せませんが、あなたは、真っ当な意見をなさる方だと思います。
 人それぞれ意見が違うのは当然です。 お互いに意見を出し合いましょうよ。(^o^)
 

40
1

長期政権の自公政権が、皇室伏魔殿を作られた負の遺産、令和で終了で、お願い。今の政権は独裁国家になった。

209

櫻井よしこ(反雅子妃でアキシンジャー)と高市早苗(天皇男子派※敢えて”男系”とは言わない。生物学的に男子で続いているとは思えないので。)が中国に戦争吹っ掛けよう的な対談をネットで晒していたらしい。ヘッドラインだけで内容は読んでないけど。でもたぶん想像通りの内容だと思う。

結局自民党(保守タカ派)は天皇を戦争の道具に使いたいだけなのだろう。悠仁を天皇にすれば国民一丸となって中国と戦えるなどと妄想しているんだな。紀子がやってる帝王教育なんか、A級戦犯製造教育そのものなので、自民党の野望に近い形にはなってるけどね。

でも自民党は間違っているよ。悠仁が天皇になっても80%の国民は絶対にそいつには付いて行かないよ。

224
5

皇室会議メンバーの中に、秋篠宮家が4人‼️当事者である秋篠宮家は出席しないようにしないとね‼️初めはキーコ絶賛の彼❗️今も頻繁に電話しているのに、関与してないフリ‼️サッサと眞子丼の藉を抜いて川島?杉本❓眞子にして無一文で国外追放‼️した方がいいよ!コムケイも3000万も我々のお金を使い帰って来なくていいよ‼️

193

婚姻届を出して皇籍離脱、ではなく追放・剥奪にしないと国民は納得しないでしょう。

宮家当主はせめてそのくらいは決断してください。

民間人になってから婚姻届を出すべき。

212

”平民”に成ってからなら、くっつこうが
捨てられようが、勝手にすれば好い。

皇族(賊)身分の儘で、あんな手合と
結婚などと、何処までオメデタイのか!

今上陛下に動きが無い事に、批判が集中
し始めましたが、

象徴は、政治に関与する事を禁じられ、
私情を持ち出すことも戒められて居り
ます。此の点にこゝろを砕いて居られる
あまりの事かと想像しております。

少なくとも、身内を庇おうとか大目に観よ
う等と云うレベルでは無いと信じたい処
です。

天皇は皇族の族長でも在りますから、
身内の事ぐらいは、族長の権限で決定でき
ると、明確に定めても好いのでは・・と。

『小和田さんではダメですか?』と、頑張
り抜かれた実績がお有りになるのですから。

身内であるかも疑わしい者共を処理なさる
事ぐらいは、造作もない事でしょう。

76
1

 そうですよね、家族に意見できない、しないはおかしいですよね。 天皇としてではなく、息子、兄として言えないのは変❗ 言っても改めない二人かも知れませんが。 我々国民は、結果で判断するしかありませんものね。 「国民へのケアも必要」との記事を見ましたが、その通りです。

29
2

よく、悠仁さんにお子様が出来なければ、眞子ムロさんの子が云々といいますが、紀子さんの悠仁さん誕生の方法があるじゃないですか!
あの女狐は、どんな手を使っても思い通りに皇室を動かせる!と目論んでいるはず。

200
1

 イヤだぁ~あなた、いけないわ、そんなことぉ!
人間のすることじゃありませんわよぉ❗
 そんな本当のことを言ってはいけません‼️
     (^。^)y-~

77
2

本気で破談にするなら、もっと早い段階(佳代の借金問題勃発の時点)で動くのが筋でしょう。両親揃って半ば結婚を認める発言をし、年内結婚が報道されてからこういった記事をのせ、印象操作をするつもりですか?
国民は、結婚そのものには反対しません。税金を無駄に使われることに反対をするのです。秋篠宮一家が皇籍離脱し、一般人になって納税義務者になり、食い扶持を自分で稼ぎ、国民の税金を使わなければ誰も文句を言いませんから。

191
1

肥溜めに蹴落としてやりたいくらいのモノですが、
サラに腹がたつのは、淫乱の意向を受け、一時金
辞退が規定上可能か検討を始めたとか・・。

今頃、何を寝惚けた事を!此の事のほうが、深刻
に問題だ。堕落し無為・無能にもホドがある。

責任を曖昧にし、誰独り矢面に立とうとしない・・。
役人根性というのか・・。本来はそれなりの方々で
あろうに・・。まっ、こんな醜態を晒続け問題を起
こして居るモノが悪いのではありますが。

37
1

はあ?
27日に緊急帰国だの10月1日に結婚発表、10月20日~21日(マコぎりぎり29歳の内に)
婚姻届けを出して高級マンションで生活しながら渡米準備ってワイドショーにも言わせてるのに
今更皇室会議で破談は無いわ。
このタイミングで緊急皇室会議を開くんなら「A宮家
皇籍廃除」を決めて下さい、お願いします。

229

言われるとおり、今月末までに緊急皇室会議を開き、秋家の皇籍排除を決めて
戴きたい。もう秋家いらない

155
1

破談にする気なんかA宮家側にも高輪BBAにも無いね。
KK、特別チャーター機(1,400万)で帰国するらしいじゃない、きこがそう指示したそうです。
切り捨てるつもりの相手にそんな優遇する訳ないでしょ。
もうキコも高輪BBAも国民の気持ちを踏みにじりすぎ。

206
1

それだけ皿負債と秋家、川辰一味は刑、圭与に暴露本を出すと脅迫されて、4千万円の特別待遇をしなければ怖くて仕方ない。
時効がなくなって私刑が怖い。
 皇居ではきこの婚約内定から結婚に反対した昭和天皇の不審死(医師もおかしいと話していたとか。)
 鷹司和子氏の急死(秋家の家を用意する為の様に亡くなった。)
 高円宮の急死(スカッシュの時に飲み物を秋篠、朝日記者らと飲み、川辰もいたとか。)小天使事件を高円宮一人に押し付け、秋を逃れさせる為に。
 その数時間前には、前天皇とも会っているらしい。
小天使の経営者一人、被害児童数人の不審死。事件を追求したフリージャーナリストは東京湾に浮かんだ。
 秋はタイでも同様に児童買春事件を起こし、ジャーナリスト一人が亡くなっている。
 三笠宮はきこに「ここは(皇室)あなたが居る所ではない」と言って亡き者にされた。
 桂の宮は不審な事件、事故?で早世した。
 秋家付きの皇宮警察官の不審死とあの狭い皇居で多発している。
 秋が刑からDVD等を送られ「ワオー」と叫んだのが、全てを物語っているのではないか。

130

9月23日 17時15分様
  
中杉 弘ワールドに  ペントレーで佳代さんを迎えに来てどこぞに行く、、  とありましたが
その主が本当にA宮であったとしたら それこそ今の時点での最大のの事態スキャンダルでありましょう。

にわかに信じ難いことでは有りますが  佳代さんがダーリンといったとか 写真を送り付けてくるとか
時々目に致します。もしかして 有り かなと思います。

親子して 関係が有ったとしたらそして 録音録録 等していたら
それこそ最大のゆすり脅迫に成りえます。考えたくないのですが。。

14

まとめ、有難うございます。これ全部「疑惑」の域を出てないけれど、立件できたら、1件でも大罪ですよね。

小天使の経営者、A宮に顔が似てません?  ハッキリ言って陛下と兄弟って言われるより、
この経営者の方がよっぽど兄弟に見える。これくらい似てたら身代わりにはなりそうよね。
身長も高くて、洗練されててセレブ感たっぷりの人だったらしい。 
父親と兄弟も自○してるのよね。あら、そーいう話、A宮〜KKの周りではよくあるのねw
もしA宮が出入りしているのを見た、って言う人がいたら
「あぁ、あれは経営者ですよ。似てるから間違われるんです。責任感じて自○したんでしょう」と
トボける為に不自然な煉炭自○で片付けられたんではないかと思ってる。

そもそもあの事件自体、経営者の死のあと迷宮入りになってるのおかしい。
何十年後でも掘られたくない何かがあるからだよね。

58

えっ?   1400万じゃなかったの?>チャーター機

4000万…警備費と合わせて6000万!!  ひどすぎる。

ちなみに先日の天皇陛下御一家のお引っ越し、875万円。4t トラックで150台くらいかな?
具体的で想像つく金額ですよね。これが妥当でリアルだと思うわ。
天皇家は水増しも誤魔化しもないから内訳を公開して下さいと言われてもすぐ出来ますね。

77

大体、納采の儀を経てない限り正式な婚約者でもない「ただの彼氏」の位置付けなんだから
別れるのは勝手に別れれば良いだけ。カコなんかいつもそうしてるじゃん。
それだけの事を一々皇室会議とかかける訳ないじゃんねえ。
「皇室会議」をわざわざ開くんなら「皇統譜抹消」の承認を得るだけの事でしょ。
だからついでに「A宮家抹消」も論議~決定して下さいな。
   

168

 いやいや違った❗ カコに気をとられた。 
眞子の一時金のことで皇室会議?
 眞子は、いらないって言ってるんだから、0円にするってことで解決でしょうよ。 どうせ、どこからか一億五千万円どころか、血税をむしりとられてる善良な我々には及びもつかない金が流れる仕組みでしょうよ❗  眞子が子を産めるとはかぎらないし、寿命が何歳までだか神のみぞ知ることだし……
ん~ 何て言いたいか忘れました。

68

一時金辞退なんて、ポーズですよ。実際、971庁の方では「内親王が降嫁するのに一時金を払わなかった前例が無い」として、前例を破りたくないほうが優先らしく、払う気満々だしw
あとは「私は要らないって言ったんだけど、向こうがどうしてもくれるって言うから…そこまで言われて
貰わないのもなんだか悪いじゃない?クネクネ」で済まそうってのが、コイツらのやり方ですよ。

それに、ミチコさんが結婚のお祝い金として数億円、準備してるそうね、初孫可愛さに。

腐り切ってますよこのBBA. ふざけて生きてんのかと思ったわ。
毎年毎年、マコカコヒサにはお年玉 一人に三百万円、愛子さまには毎年、壱万円だそうです。
特定の相手に嫌がらせをする為なら、さして愛情持ってない人に大金渡すのも平気なのね
ソレだってミチコが自分の能力で働いたお金じゃないわ。税金ですよ。腹立つわ。
金に糸目をつけないでする意地悪って、もうシニザマにダイレクト影響すると思う。

神様が、最後の最後にキッチリ帳尻合わせて下さいますように。

73

A宮は問題から逃げて深酒をあおり、ちょっと追求されると国民か憲法のせいにする。
意見が違っても娘とも妻とも真正面から対峙しようともしない意気地無しの卑怯もの。
そのくせTVに出るときだけ「もの解りの良い父親」「ちょっと踏み込んだアタラシイ事を言うカッコイイ皇族」を気取りたがって
liveでアクシデントが起こると職員に当たり散らすどうしようもない屑。
自分ちのせいで皇室廃止論が出ても反省はしないし。風当たりが強くなっても陛下か皿がなんとか収めてくれるだろうと自分では動こうとしない狡いバカ。
KK母子はヤバい。けどあくまで一般人だから、どっちが責任重いか?っつったら断然「次の天皇になる」A宮。
キコは何にも解ってない。近視眼的過ぎて「今」と「私」しか無いみたいだ。心得や考え方は一般人以下。
マコは「Kくんと早く○○したい」だけ。

これだけgdgdなコンテンツの宮家を佐藤公子はよく、過剰敬語乱発して時系列無視で散らかせるな。
もしかして我々国民に「記憶力」が無いと思ってるのか?人をバカにし過ぎ。記事の構成もキ違いじみているし才能ない。ペンを折れ。  

114
1

コメが載らない。NGワードがあったかな?姉妹サイト菊のカーテンのほうが載りやすい気がする。

61

私はヤフコメお出入り禁止にされちゃいました。嘘なんてかいてないのにね。本当だから消されたんだと思っています。酷い国になってるよ。耳障りは権力で排除

こんな茶番に、マスコミだって、宮内庁の官僚だって、いい大人だろうに、振り回されて、日本どうかしている!

94

コメが載らない…
渾身の出来のソネットだったのに…
菊のカーテンには載ったのに、おかしいなぁ?

52

皇室が貢ぎ豚の言いなりっておかしい!小室の暴露より貢ぎ豚の方が爆弾なのか?ミテのお気に入りの孫でもここまで自分勝手でやりたい放題だと怪しいよ!アホ家はいらない!

88

よく分からないんだよな?なぜ、30歳までに結婚したいのか。推測だけど眞子さんに早く子どもを産ませて、出産のためにニューヨークから帰って来させ、孫のかわいさで美智子さんと絆を深めたいのかね。まあ、早く男子を産み、美智子さんを味方にするにはするには、いい考えだけど。この結婚は皇位継承問題が根底にあり、雅子さん憎さにか秋篠宮に皇位を継がせようとする意図があるので、国民は振り回されるばかりだね。

70

30歳までに結婚する事に執拗に拘るのは、かつてまだ独身でお妃選びが難航していた皇太子(今上陛下)に、サッサと自分だけ結婚しちゃって絶好調だったA宮が
「まぁ…兄はぁ 30歳までに結婚できれば 上 出  来  じゃないかと思いますけれども… 」といかにも
自分はもうキメたからイイけどさっ〜みたいな超上から目線で生意気にも偉そうに言い放った 失 言 があるからです。
当時から、あ〜ぁ、立場も弁えないであんな事言いくさってバカ者が、後で恥を掻いても知らないぞ、と思った国民は多く、その後、A宮も想像もしてなかった素晴らしい皇太子妃(皇后陛下)を迎えられて、
さぁ、どう面目立つの?と思っていたら、高輪婆さまと一緒になって壮絶な虐め、嫌がらせを始めたものだから、国民は「コイツら、いつかブーメランくらうわよ?」と思っていたわけです。
A宮家は皆、ロクデナシな割には肝が小っさい小心者揃いなので、エゴサをしているらしく
そんな国民の声は知っているようでw だから今回の件で「過去の舌禍が娘の結婚にブーメランしたわね!」と言われたくなくて必死なのですよ。
咄嗟の気分と悪ノリで言い放った悪態すらも「俺たちは間違ったことはしていない!」と正当化したいらしい。
マコが年齢を気にしているんじゃなくて、実はオヤが必死なんですよ「アンタ!30までにはキメさせるからね!」ってことです。
バカだね。そんなことに拘り続けたら、カコさんまで30前に片付けなきゃいけなくなるのに。こちらもあと3年しかありませんよ?間に合うのかしら? 

いずれにせよ、一番大事なものが何かも判断できない愚か者一家です。普通の常識は通じませんよ。

69

皇族に産まれた眞子様はどこまでも、お金には困らないように両親が手配してるのか、一時金は辞退のポーズを見せながら、今、改築中の豪邸プランの小室エリアを無くして、その予算4億円弱を眞子に渡すことになったとYouTubeのどこかに有りました。
噂かホントか分かりませんが、お金の事には秋家は抜け目無い家族でさすがです。
そこに小室親子迄加わるなんて皇室の運命やいかに?天皇陛下はどこまで耐え忍ばれるのかな?

59

もし結婚した後、必ず互い、いや小室の方が先に眞子に嫌気さしそう。眞子って超我儘だし、頭悪いし何もできないから
小室はいまは眞子からの援助欲しさに言うことを聞いているかもしれないが結婚したらいつまでも眞子の言う通りにはならないはず・・
元々、小室のタイプの女じゃないしね、眞子も小室が言う通りにならなかったら切れるだろうし、父親が母親に言っていたように”誰のおかげで暮らしているの”(国民のおかげだけどそんなこと1ミリも考えていないだろうけど)と、上にでそうなんだよね、眞子
そんな暮らし、小室だけでなく誰でも嫌気さすだろうけど
本当ならお互いにとって、破断が一番なんだけどね、これほど今から色々な問題がでてきているのにまだ強行的に結婚するなら、秋篠宮家の廃宮にしてからにしてほしい

51

私も同じような事を思ってました。
眞子さんは執念の結婚なので小室さんにしがみつくでしょうが、家事全般やったことのない人なので、一つ一つやることに嫌みを言われそうな気がします。
特に料理がマズかったら地獄でしょうね。
それに小室さんは眞子さん一人に満足できる人間ではないと思います。
もともと派手な女性が好きらしいですから。
結婚生活も3か月後にはスゴいことになりそうですね。

それにしてもあのロン毛、引きました。
身長が高くてスラッとした人には似合うかもしれませんが、同じような髪型をしている小太りの叔父さんを思い出してしまいました。

54

余談ですが、あの佳代さんの弟だと言われている893さんに圭さんの前の顔がそっくりらしいですよ。
写真見たけど、こぶ織で大きな顔。確かにねてると思ったけど。圭さんも、歳取ったら小太りじいさんになるんですかね。
ネットで検索してみて・・角田のおやぶん。

21

皇室会議で破談決定、大いに結構!
むしろ遅すぎたくらいだ。

眞子が、自由になりたい、と言う言葉も、これで信ぴょう性を感じる事ができる。
今までのままじゃ、ただの無い物ねだりだったけれど。これで、晴れて本物の駆け落ちに向けて、孤立無援で努力すればよい。
止める手を振り切って逃げてこそ、駆け落ちと呼べる。

41

秋篠宮家が娘を勘当できるかどうかがキモです。

結婚後、「警備がつく」ということは「本質的に皇室を離脱していない」ことを意味します。

秋篠宮が腹を括って娘に「二度と江戸城の門を跨ぐな」と勘当し、資金援助を一切せず、完全平民化宣言をし、警備の一切を拒否することを表明せねばなりません。

それは即ち、暗殺されようが、小室にいびられ家に里帰りしたかろうが、一切家には入れないとうことです。残念ながら秋篠宮にその覚悟はありません。

もしそれをするなら、とっくにやって一般人として嫁がせているはずです。のうのうと現在も邸宅に住まわせていること自体が、秋篠宮の根性のなさを表しています。

つまり秋篠宮は国民に寄り添い、理解する気など全くないのです。こんなのだから、小室のような輩な付け込まれるのです。

隙だらけの皇室にもはや尊厳など、ハナっから無かったのです。たまたま一連の騒動で明るみになっただけであり、元々秋篠宮家とはこうだったということです。

ピンチはある意味チャンスです。危機の時、物事の本質はハッキリします。秋篠宮は簡単に危機に倒れる危機管理能力のない偽りの皇室ということです。

22

だって、〇○のアーヤですもの、しっかりした決断なんて下せるわけがない!

21

秋篠宮家の子供たちの偏差値
馬子 30
鹿子 20
悠仁 40 高いね・・東大合格間違いなし・・そんな事は奇跡が起こらない限り無理。
でも紀子はやる。国民なんて関係ないと思っているから。雅子さんに負けたくないだけで東大までも忖度させる・・やりますよ。私は。(紀子)
それにしてもみんな偏差値ひく・・・紀子さんは一応父親は東大出てるんでしょう??
余程父ちゃんは・・ですか?
ちなみにに愛子様は偏差値75ですと。さすが雅子妃のお子さんです。
血は争えない。

27

圭さんが米国大手法律事務所に事務員として勤務。弁護士試験に合格後は引き続き勤務らしいけど。だけど、法律事務所と金融会社に勤務経験ありなんてよく書けたね。
お茶くみ雑用だし、銀行は2年も務めてないし、その2年つづけて優秀賞受賞なんて嘘ついてる。ご存知ですかね。かれの嘘。この法律事務所。
2008年からの企業らしいけど本当に知っていて採用したなら怪しいわ。
ファーダム大学が卒業名簿から外したこともしってるのかな?知っていて合格しなかった事も想定して雇ったのか。
とにかく結婚させる事が目的だとしたら・・皇室は終わりの始まりです。

23

圭さんの顔 又 いじってるよね。目と眉の感覚も違う。マスクの部分はわからないけど、目は又やってるわ。大きくなってる。眉が一文字になっているけど。
もしかしてあの顔相占いみた??目と眉がダメだと言ってたし。笑えるね。そうだとしたら。
「貴方 運がいいそうですよ}だっけ??

16

フジテレビのスクープであまりに圭の態度が悪かったから、慌てて連日のスクープにみせかけたのが朝日テレビか。やっぱりみんなが言ってるように、真子さんからの指令だわ。
朝日テレビには礼儀正しく応対しろか。もう遅いよ。素をみてしまったから。やから。

19

東スポ 圭さんの事務所の初任給2000万 嘘がばれた。タイのけいちゃんが調べてた。嘘はだめだよ。

19

篠原さん、誰かに脅されていますか?危険な相手みたいだから手を引いていいですよ。
東京湾に浮かんだらいけない。
みてこもかかわっていたら・・アブナイ。
佳代の悪事はもう国民みんな知ったから。日本では住めない。悔しいけどね。顔変えてるかな?圭も変えてるから。真子もそのうち整形するんでしょうね。

17

小室母子の後ろにいる黒幕。
893 宗教関係 k国 c国
案外右翼

結婚後にSPを10人も連れ歩く理由はこれですね。狙われるから。〇殺の心配ね。
大丈夫だと思うよ。そんなに怖がらなくても。もう 日本人はあなた達夫婦には興味ないから。
でも代理戦争っぽいから心配なんだね。

真子どんが一般人になったので、検察も動けますね。忖度なしに。一般人の犯罪を無視したら国民は国家を信じなくなる。もう、すでに自民党政権の放置ぶりはどうしようもない。
放置国家の放置と忖度と隠蔽は酷いから。日本は壊れてきてますね。前政権は酷かった。現政権に期待できるかどうかは判らないけど。さ、選挙に行きましょう。

ある占いの結果で、秋篠宮家を天皇が切る・・なんて言うサイトがありましたね。探してみましたが見つけられない。youtubeでしたけど。
なんかその通りになってきているようですよ。そうしないと皇室は現天皇で消滅になります。
ご決断を。

落ちた。
自身がなかったから籍を発表前にいれたのか。やりそうだわ。
アメリカ逃亡決定 行け、行け・・日本から失せろ。

落ちてねぇわ。
受けてねえんだから。
なんてね。圭君は。

会見の時の顔をみて驚いた。整形してるみたいだけど、角田の親分に前より似てるよ。
眉を一文字にして、ばっちりお目目・・前よりずっと似てる。
あれは親族のDNAだわ。いや恐ろしい。いくら整形して顔を変えても・・にるんだね。

結婚がゴールだと思っているバカップルに申し上げます。 バカ!
辛酸をなめた高齢者や人生の先輩の心配を大きなお世話だと喧嘩を売ってしまったバカップル
もう、なんたらに付ける薬はない。
結果は判っているがいばらの道を放り投げずに全うせよ。ま、どうでもいいわ。

もしかして、馬子さん、戸籍が欲しくて小室を利用してる?
離婚したら、小室性だけど新しい世帯主の戸籍ができるね。それが目的???
もう、すでに小室に手切れ金7億わたしていたりして。
離婚しても帰るところがないから、戸籍を作るため??

角田は小室に背乗りして、真子は背乗り後の小室に背乗りか。
親亀の背中に子亀をのせて、小亀の背中に孫亀乗せて~~~か。
皇室が戸籍の背乗りですかね。時代も変わったね。

凄いからくり、
圭は弁護士ではなくても、年収2000万なんだって。
慌てないはずだわ。日本政府が裏で手をまわしてるんだって。
秘密なんてないね。この世界。
ドイツでばれちゃいました。呆れた。
政府と宮内庁と秋下宮・・・アウト
今の事務所に日本政府から仕事を回すから、圭の収入、2000万確保だって。何これ。
その裏には・・・灰皿???

川嶋さんのご逝去お悔やみ申し上げます。
東大名誉教授なのに家族葬ですか?出目や弔問の方々が心配なのでしょうか?

古事記 ハイエナ ・・・今のところ成功。のし上がったの?他人の力で・・

あるユウチュウバーのコメントで思わず手を叩いてしまいました。
彼がニューヨークを選んだ理由 漢字でニューヨークは紐育 紐を育てる。
なんかピッタリこんでおかしかった。立派な紐を育てましたね。ニューヨーク笑

彼みていたら・・・007のk国版みたい。母の親は過去をたどれない人達だし。違うとしても隠し録画は教えられたものでしょう。
一般家庭にはそんな事を子供に教えないし。教えていないとしても、自然に身についてるのかも。風習か?

婚約破棄を言ったにもかかわらず、息子を養子にしてほしいと言った母
あの時は??とみんな思った筈。そこに秘密があったのではないか?
やはり戸籍の問題。パスポートのぎわく、20歳で二重国籍からえらん国籍。外国籍で大学・・日本の戸籍、養子が必要だった。それじゃないか。いくらなんでもそこまで非常識発言はしないでしょう。あわてたのはそれでしょうね。

事務所に日本人が一人もいない。なぜその事務所で採用されたのか。日本人がいると都合がわるかったのか。国籍が影響したのか。

なりすまし宮内庁職員・・パスポート 黒い赤。ヨーロッパ1か月卒業旅行
うれしそうに宮内庁パスを首にかけてピースしてたもんね。
婚前旅行・・さすが父親と母親 全く倫理観ゼロの家族

国民の象徴? わたしゃ、娘にそんな教育はしてないよ。象徴なんて言うな。あほ
日本人の親達はそんな人を象徴だと言いたくない。

日本の天皇家に後世に残る傷跡をのこした小室母子とA宮家・・・死刑相当
記憶から消せるものなら消し去ってほしい。私の子孫に伝わらないで欲しい。
アーメン ソーメン 冷ソーメン
お釈迦様 すべての神に懇願いたします。

ぼかぁ、NYで日本に見られるのが怖くて、鷲鼻にしました。ご理解ください。
足をのばさんとだめだよ。

報道規制って。言論の自由を皇室、いや、赤坂仙道洞が国民に対してそうくるか。
憲法違反じゃないの??
一般人になった馬子も憲法違反してたけど、皇室の憲法違反をしている方達をどうしたらいいのですかね。
尊敬出来ない人達の為に税金を納めているの?私達。

今率直に感じる疑問。
数日前に高円宮家の承子様のスキャンダルが突然でました。この時点でなぜかと不思議に思っているのは私だけでしょうか?
高円宮家は秋篠宮と少なからず因縁があるようですね。
そこで不思議なのがなぜあの宮家だけがメディアに狙われるのか?秋篠宮家の紀子さんが久子さんを嫌っているのもあるでしょうが、それではもう一つの宮家は同じように姫が二人いるのにスキャンダルはでない。優秀なのかもしれないけど、麻生さんと安倍さんとの関係でしょうね。
安倍さんと秋篠宮家の関係。だけど髯の殿下があきさんに風俗を教えたとか???
高円宮家だけが攻撃されることには不思議を感じています。
承子様とまこさんとの関係もなにかあるしね。留学先も同じ、イギリス。

何が言いたいのかはここにおられる皆様ならきっと察しが付いておられるはずです。
皇統は昭和天皇の遺言を守るのが日本を守る唯一の方法です。現天皇様だってそれくらいはお気づきの筈。自分の家族を切ることは忍びないでしょうが、あなたには家族は国民だとお忘れないなりませんように。

宮内庁元職員さんへの脅迫。
にわかには信じられないけど、本当なら一般国民とは違う人種が皇室にいると言う事ですね。
日本ってそんな国だったんだ。
戦後、私達の祖父母や父母が日本の復興に尽力してきたのは、ひとえに昭和天皇が身を挺して国民の命を守ってくださったことへの感謝でしかない。
それなのに今の一部の皇室の人達は一体どう思っていたんだろう。
国民は煽てれば踊る???信じられない。そんな人達の為に国を思って働いたのか。
税金を強制的に聴取される国民って・・・奴隷???

国民の9割が心配して反対したのに父親まで国民を敵にまわして娘を止めなかった。
おわり。ま、娘も娘だし、今回父子とも同じかんがえだとよくわかったので・・心配してそんしたわ。

いよいよ日本人の神が怒り爆発か?
富士山、和歌山・・地震。
似非皇室になる前に清算ですか?
いやいや、お待ちください。まだ希望は残っていますよ。
本来の皇統に日本人がもどしますから。怒りはもう少し抑えてください。
日本の神様。

モンスターペアレントならぬ モンスタープリンセスとモンスタークラウンプリンスのコンビ
恥ずかしい。世界に顔向けできない。

私達の血税が皇室の品格を保つために馬子に与えたものが佳代の借金返済に使われた。
なんだ?腹立つわ。

私の周りの友達はみんな礼宮はバカだからと言っていました。
本当にバカなんだと今更ながら実感しました。
こんなバカに税金はらってたのか。私達も相当のバカでした。

アメリカの彼女によく見て欲しいから整形した。タロット結果
3年も我慢できない。僕

ネットの噂でフォーダム大学から送られてきた〇仁さんの数学の成績表
数学オールA
何だろうと思っていたけど謎がとけそうです。
〇仁さんの宿題が翌日のテストと同じ問題だったらしいよ。
なんだそれ。そこまでして忖度入学させて入学させても勉強についていけないよ。
ずっと忖度する??優秀な高校がそんな事に手を貸す??

これが本当なら日本の象徴としての立場ではない。
真面目に一生懸命勉強して受験してる国民の一人が〇仁の為に落ちるんだし。
許せないよ。絶対。
税金貰って何やってるんだか。あほらいいわ。

あそうだ。フォーダム大学の優秀な筈の人が誰かさんのせいで奨学金を受けられなかったんだったね。酷いね。日本人の恥。
それとその年に奨学金が全額になったんだって?それまでは半額だったそうね。
2年目の奨学金は半額。入学もしてないのに奨学金をだすフォーダム大学って;;
なんだそれ。呆れたね。
どっちもどっちだわ。

ニューヨーク在住の直美さんがマネージャー共に新型コロナに感染。
お手手繋いでほっつき歩いているあの二人は大丈夫なんかいな。
いくらSP連れていても、感染までは防いでくれまい。

ま、私達に後足で砂をかけて出て行った人達だから・・心配する気にもならないけど。
それを理由に帰ってこられてもね。同情はしないわ。帰ってくるな。

夫の額の三日月のシミ マイケルジャクソンじゃないの?
だとしたら難病指定。

敗戦国・・内側からの日本崩し。戦後は終わっていなかったのか。
命拾いした政治家達の裏切り。一体何年、、何十年したら日本は解放されるのか。
一族がはびこっている限り本当の日本には戻れないのか。
天皇家だけが日本人の頼みの綱。

家柄が良くて人柄が悪い女と家柄が悪くて人柄も悪い夫婦。なんだろうね。

昨日放送された歌唱王
僕が死のうと思ったのは
命に嫌われている
 生きるのに絶望した若者が必死で生き様と心を開いていく様を・・
国民は少なからず必死に生き様としている。
あんたらは国民の心に寄り添う気などさらさらないのに・・
看板はいらん。

あんたらとは秋篠宮家とその親たちね。残念だけど。
平成天皇は国民の安寧だけを祈って欲しかったね。
みて子に連れまわされて・・・私も騙された口ですけど。あの人達の口車に乗ってしまった私は今は恥ずかしい。
ごめんなさい。天皇家の皆さん。本当にごめんなさい。
恐ろしいね。洗脳って。今、洗脳が解けました。秋篠の家の皆さんのお陰です。笑

提携校に〇仁さん入学
発狂しなければいいけど。ついていけないでしょう。クラスメートに白い目で見られて。
メンタル強いかな?
裏口天皇って今から言われてるのに。ズル仁って言われてるよ。可哀そうだけど仕方ないね。
親がレールを敷いただからね。そのうちに悲劇がおこらないといいけど。

筑波大学附属高校の偏差値は78で出てるよ。68じゃないよ。
絶対無理でしょう。どうして偏差値を改ざんして発表したんだろうね。
まぁ、78なんて言ったら絶対無理だと国民が思うから?
同高校の卒業生、在校生・・黙ってるの???
偏差値改ざんだよ。酷いんじゃないの?頑張って入学したの・・評価をさげられてるんだよ。
10も。
〇さんの偏差値は40らしいよ。特別養護教室でも作るのかな???

2021年 東京都 偏差値一覧
国公私立で絞り込む全て
国公立
私立
偏差値 高校名 国立私立 男女共学
78 お茶の水女子大学附属高等学校 国立 女子校
78 開成高等学校 私立 男子校
78 筑波大学附属高等学校 国立 共学

アッキーが彼を信じたのは?
ICUがマッカーサーの作った学校だから?
みて子が送り込まれた皇室。皇室を破壊してキリスト教を日本人に布教する。
みて子のいいなりだからね。あっきーは。
最後の総仕上げ・の筈だった。みてこ。

日本の皇室のある人が あるリストに名前が挙がっていた。今はとても名前はだせません。今は脱退したとあったけど。
イギリスのアンドリュー王子と同じところにね。私は見ましたよ。
悪いけど確かに見ましたよ。リスト
 大人しくなさってください。

なんたらエンジェルの顧客名簿にも名前が2名。
平成天皇が生前退位したのは???
今の天皇を早く退位させてあほの宮に皇位をうつさないと・・・秘密がばれるから?
吉〇茂が隠れキリシタンだったなんて初耳だ。驚き。という事は信子さんも???
だから離婚したがったの?髭の殿下。まさかね。
今の時代と違って、嘘と隠蔽は普通にできたしね。信子さんに娘たちは母とは絶縁だったらしいから真実を知っておられるのでしょうね。

びっくりだ。
ならあの話も本当でしょうね。
息子の乱れた性。未成年・・近親・・・口に出来ない。
地下礼拝堂の存在。取り壊し。仮〇所に移りたがらなかった訳

小室家ご用達・・・・おむつマスク
若い人の間で・・・おむつマスクと言われてます。
ある番組で受刑者が布マスクを作っていると・・あれもそうなの?あべのなんたら。
もしも受刑者作だとしたら・・・安く上げてるはずだから・・誰の懐に・・ねぇ、安倍さん。
ああそうだ。youtubeで安倍さんがビアノを引いてみたというのがupされていた。
好きだね相変わらず・・イメージUP?其の前にマスクなんとかしたら?youtubeで皆さん買ってと言ったらどう?

ロイヤルチートと呼ばれても・・・皇室騙し・・ぼかぁ平気
ロイヤルニートと呼ばれても・・ぼかぁ本望

クズ

紀子さんが東大にこだわり、そして東大に裏から〇仁を潜り込ませようとしている訳は。
私の妄想かもしれないけど、高校、大学で自分の思い道理に動かせる人を選出して政治家になったおりには政治家たちも今まで通り使いこなして日本を牛耳る算段かも。
ねぇ、あべさん。
東大から国家公務員、政治家・・の道だもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です