小室佳代さん「パピーの生命保険は私に!」婚約者に送ったメール、衝撃の真相…


Contents

小室家は悪くない

先日、小室さんの借金問題は「小室家がお金を返さない」のではなく、むしろ「元婚約者にお金を受け取る意思がない」というのが真相ではないだろうか、とする記事を掲載しました。

記事では元婚約者の“代理人”を50代の週刊誌記者(『週刊現代』の契約ライター)が務めていることを紹介し、「金銭トラブルを解決する意思がないのは、実は元婚約者のほうではないか?」としたわけですが、これについて、お褒めの言葉も頂きましたが、多くの反対意見もありました。

しかしながら、調べれば調べるほど、元婚約者は400万円を受け取ろうとしないだけでなく、むしろ、元婚約者が50代の週刊誌ライターと一緒になって問題を作っているという構造が徐々に明確になってきました。

というのも、マスコミで報道される“小室家の情報”には、爽快なほど不思議な点が多くあるからです。

(麗しい眞子さまと小室さん。婚約内定会見のころは小室さんの人格を絶賛する喜びの声で日本中があふれていた)

佳代さんが元婚約者に送ったメール

例えば、2018年3月、『週刊現代』の「紀子さまが激怒した小室圭さん母からのメールー生命保険の受取人を私にして」という記事で掲載された小室佳代さんが元婚約者に送ったとされる一連のメールを見てみましょう。

『週刊現代』記事では、小室圭さんが学生時代の2010年に佳代さんが元婚約者に送ったとされる次のメールが掲載されていました。

(小室佳代さんが元婚約者に送ったとされるメール)

〈2010年9月5日の小室佳代さんからA氏へのメール〉
・お互いの総収入+主人の遺族年金でお互いの生活を賄う

・その他預金や財産に関してもお互いのものとしてみなす事

・パピー(A氏のこと)の生命保険の受け取り人を私にしてくださる事。

・先ずは以上を実践する=事実婚をします。
そして4年後パピーの年金取得時に改めて入籍する。

『週刊現代』2018年3月17日号

恋人が婚約者に送るとは思えない異常な内容と言ってよいメールです。

しかしながら、注目していただきたいのは、黄色で下線を引いた所、「パピー(A氏)の生命保険の受け取り人を私にしてください」と佳代さんが元婚約者に嬉々としてお願いをしている箇所です。

この一文をもって、「お金が目当て」「保険金〇〇か!?」「保険金でウキウキのハッピーライフを送りたかっただけだろう」という声が小室佳代さんに対して起こりましたが、この点は明確に論駁できます。

なぜなら、生命保険の受け取りを指定できるのは親族だけだからです。

佳代さんは生命保険の受取人になれない

アクサダイレクト生命のホームページにはこのように書かれます。

ー生命保険の受取人を他人に指定できる?ー

基本的な受取人の範囲

生命保険の受取人は、原則として戸籍上の配偶者と2親等以内の血族である法定相続人のみです。2親等以内には、子と両親、祖父母・孫・兄弟姉妹が含まれますが、婚姻によって親族となった人は含まれず、血のつながりがある「血族」が対象となります。

生命保険は、何かあった時に被保険者とその家族の暮らしを守るためのものであり、保険金に関わる犯罪を未然に防ぐためにも、受取人はごく限られた人に限られているのです。

アクサダイレクト生命、ホームページ

厳密には、事実婚夫婦でも保険金の受取が生命保険会社に認められる場合もありますが、そのためにはおおむね3年の同居実態(3年間住民票住所が同じ)や生計を共にする証拠が必要となります。

実際に夫婦生活を送る(事実婚)か戸籍上の婚姻関係を結んで初めて保険金の受け取りができるようになりますので、本当に佳代さんが保険金を狙っていたのであれば、「生命保険の受取人を私にしてください。これを実践しましょう」という趣旨のメールを送るのはあまり合理的とは言えないのです。

よって、この『週刊現代』(2018年3月17日号)に掲載された佳代さん“生命保険”メールの内容に関しては、元婚約者サイド、つまり、元婚約者と『週刊現代』契約記者が一緒になってメールを創作した可能性が非常に高いと言えるのではないでしょうか。

小室家側からの反論がないことをいいことに、週刊誌の読者が喜ぶ“ネタ”を創作して、それが大成功したということではないでしょうか

「佳代さん“生命保険”メール」は元婚約者サイドの“創作”?

これは何も「思い付き」ではなく、その可能性を示唆する状況証拠にあふれているのです。

勘の鋭い読者の方はすでにお気づきかもしれませんが、今回紹介した2018年3月『週刊現代』に掲載された「佳代さんメール記事」をスッパ抜いて称賛された記者こそが、現在、元婚約者の代理人を務める50代の契約ライターなのです。

ここで「何かが怪しい」「何かが繋がっている」と思うのは、きっと私だけではないはずです。

先日の記事に述べた通り、小室家側ではなく、元婚約者サイドが問題を引き延ばしてリベンジポルノをしているという可能性が濃厚です。

そう考えれば、佳代さんが元婚約者に送ったとされる一連のメールも、おそらく現在代理人を務める契約ライターと元婚約者の創作であると言ってよいでしょう。

数年来、沸きに沸いているKK問題ですが、元婚約者サイドの欺瞞性に突っ込んだのは本サイトが初めてではないでしょうか。

多くの国民の認識とは正反対で、小室家は本当は素晴らしいご一家なのかもしれません。

数年後は巷でささやかれている「真実」が良い意味でひっくり返るかもしれませんね。

5件のコメント

>麗しい眞子さまと小室さん。
婚約内定会見のころは小室さんの人格を絶賛する喜びの声で日本中があふれていた

このキャプションで、この記事を書いたのは「○モトタケ○ウ」だと分かる。

川島辰彦氏が、紀州非差別部落出身で 川島家に養子に入った
川島和代氏は 戦後北朝鮮から紛れ込んだ難民で、群馬県の風俗店で働いていて、女好きの辰彦氏と一緒になることで日本国籍を得た

こういう記事が出て ヤフコメでその辺りの事情を知る人から情報が寄せられると、「○モトタケ○ウ」がすかさず「川島紀子さんの由緒ある家柄」というデマ記事を配信する。

他にも 多々

「○モトタケ○ウ」は「川島舟」では??という推測もされた。
しかしながら、川島紀子.舟氏は、顔は父親似 頭は母親似。オツムはかなり弱い。
紀子.舟氏 どちらも学習院では最下位レベル。

舟氏が入学卒業した大学は、偏差値35の麻布大学獣医学部。父親が「皇室忖度」で異例の3段階ジャンプ「教授」になった頃で コレ。

「○モトタケ○ウ」は川島舟氏ほどのオツムでは無いだろう。

佳代さんの擁護隠蔽記事を書くのは、秋篠家の不祥事隠しが目的。
これは、正田家・川島家・秋篠家の闇を隠す必要があるから…で、小室母子を追及されると不味い。

後ろで糸を引くのは 誰⁉️
「○モトタケ○ウ」にこんな捏造記事を書かせるのは 誰⁉️

6月11日
『雅子さま曾祖父に、戸籍を乗っ取った“なりすまし疑惑”「あちらの小和田さんは知らない…」と本家が告白した真相』

『紀子さん曾祖父に、戸籍を乗っ取った“なりすまし疑惑”「あちらの川島さんは知らない…」と本家が告白した真相』という記事が出た後、タケロウが そのまま小和田家にスライドしていたね( ;゚皿゚)ノシ

5月26日
『眞子さま結婚に賛成しない連中は「卑怯者」なのか 「小室圭さんは優しさと真面目さも兼ね備えていた」と関係者』

タケロウが「雅子サマーズ」をディスる馬鹿馬鹿しさ。

5月19日
『なぜ秋篠宮さまは「ノータリン」なのか? 学歴コンプレックスと兄への想い』

タイトルで釣って、実はタケロウが文仁紀子の優秀さを捏造。
記事では、デマで 褒めまくり。

多くの国民の認識とは正反対で、小室家は本当は素晴らしいご一家なのかもしれません。

≫確かに秋篠宮に至るまでパパ活ロンダリングでコムロシを育て上げた佳代さん以降パパ活が市民権を得ているように感じます。

海外からパパ活の国日本、とイメージ付けられることが無いと良いのですが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です