小室佳代さん「私を守りなさい!私はコムロ朝初代皇帝の“カイザーK”の母なのよ」警察も「困惑」の「警備強化要請」


小室圭さんのお母さんである、佳代さんが唯一接触を繰り返しているのは、意外にも警察なのだという。

「佳代さんは最近も頻繁に地元の所轄警察署とコンタクトを取り、『監視されているようで困っている』『この状況では出歩けない』『私は天皇家の関係者です』などと相談しているようです。

結婚延期から続くある種の“軟禁生活”から抜け出せないかと相談を重ねているそうです」(警察関係者)

なんという傲慢!「自分の息子は天皇になりますので、優遇してください」とでも言いたいのかね。

でも佳代さんに対するSPの警護はなくなった。

しかし、警察によるマンション周辺の定期的な巡回や、マンション内に設置された、少なくとも3台の防犯カメラによる24時間の監視は今も続けられているという。

カイザーKってか?

良いなぁ。私も守られたい。

トラブルに巻き込まれてもKは来てくれなかったし、助けてくれなかったよ。

カイザーK(笑)

マンション手放して元旦那様の供養しなさいな、幸せにはなれないよこんな生き方して来たら。

一般庶民がSPに守られてたのが変、だったらもっと早くSPもいらないって言えよ。

税金の無駄使い、恩を仇で返す。

結婚やめたら監視生活が終わるよ。

さあ、結婚をやめるんだ小室親子。

こんなヤツを相手に宮内庁もいつまでもよくやってる。
白紙だったら白紙ときっぱり公表して!

脱税でも暴力団繋がりでもなんでもいいから理由をこじつけてさっさと辞退させて!

色々すきあり なのに何してる!

小室親子は国民にエンドレス話題をばら撒いてくれている大事な親子です。

この親子が現れた為に皇室の中をちらりと覗いて面白味を味わっています。

天災の多い日本の暗いニュースに色を付けている大事なお方です。
宮殿に住まわしても値打ちがあります。

佳代さんもケイクンも皇族を手玉に取リ人生を旺盛しているようで結構なことです。

いつまでもこの話題に振り回される私たちも可哀想

身内の不審死とかきちんと調べて、この家族を「お縄」にして欲しい。

そして、関わった秋篠宮家も皇室から追放した方が良いと思う。あの宮家はもっと罪状がありそうだし。

そりゃ、金にルーズそうな噂された人が血税ロックオンみたいな報道されてるから。そうなるよ。

違うなら釈明なり裁判なりして、身の潔白証明したら自由になれるんじゃない?

kkと母親って一卵性親子とか言われてるけど、この母親いっつも自分のことしか考えてなくない?

息子の幸せ願うなら、先ず自分の問題解決に動くでしょ!自分の警護とか、後回しにするんじゃないの普通。

身内に焼身自殺した人が2人もいて金銭トラブルもあるんだから監視されててもしかたないんじゃないですか?

我々、国民は得意満面で大名行列で闊歩してたお姿をわすれまれせん

天皇陛下夫人である雅子さんのご両親でさえ警備なしで生活してるのに、これだけ要求する人はやはりすごいなと思う。

普通に国民の税金をなんだと思っているんだろうね。

眞子さまを応援している人ってどれくらいいるんだろうか。

正直、小室は親子揃って頭がおかしいと思う。

皇室を乗っとりたいのか、財布としか見てないのか、はたまた別の野望があるのか?

真偽は分からないが、基地外には変わりない。
基地外はさっさと逮 でもされないかと切に願う。

小室が逮捕されれば流石に眞子さまも目が覚めるかと思います。

この母親ヤバいでしょ。
何らかの人格障害あるんでしょうね。

内定白紙と報道され錯乱して二次障害でも発症したのでしょうか。

小室家とハッキリと破談にしないとこの親子を通じて芋づる式に闇の世界と縁を持ってしまいそうですね。

4件のコメント

小室が逮捕されれば流石に眞子さまも目が覚めるかと思います。

≫「皇室をしゃぶり尽くします。」と、宣言していた佳代さんです。
鬼婆様のお計らいにより逮捕を免れこのまま暴走してしまえば、間違いなく孫の誕生をきっかけにして、あの手この手を使って皇室入りを目指すことでしよう。

孫誕生の前に、DNA検査が実施され、安西、川島、小室眞子さんであることが証明されるべき❗佳代さんの孫を国税で英才教育するなんて絶対にあってはならないことです❗

孫って、圭の子?
優良男児を産むためには、圭の血は駄目でしょ。
女児かもしれない賭けなんか、キコは待ってなんかいられない。

眞子の血も、ナマケモノの落第児になりかねないし、キコは、
二人の遺伝子はさておき、眞子の腹から出てくる、今度こそ健康な男児が欲しいわけだから。
果たして、カヨや圭がその子を可愛がるでしょうかね。
たぶん、道具としか扱わないでしょうね。
遺伝子はともかく、犯罪者の祖母と父の子が天皇になどなれる国ではありません、日本は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です