佳子さまお誕生日会での異変 小室圭さん「悠仁を呼んでこい」の要望に紀子さま“発狂”


Contents

佳子さま26歳の誕生日

12月29日、佳子さまが26歳のお誕生日を迎えられた。当日、宮内庁からは佳子さまのご近影が公開され、公式HPには3枚のお写真が掲載された。この内2枚は眞子さまとの仲良しツーショットであり、SNS上などでは美しすぎる姉妹に感嘆の声が挙がっていた。

「秋篠宮家は、11月30日の秋篠宮d年かのお誕生日に際しても、5人がピッタリと密着した“家族円満”のお写真を公開しました。ただ秋篠宮家では日常的にご夫妻VS眞子さま、佳子さまという構図での諍いも多く、そういった話はすでに多数のメディアで報じられているため、『白々しい』『アピールはいいから早めに小室圭をなんとかして欲しい』という声も多く挙がっていたのです」(皇室ジャーナリストの佐藤公子氏)

爽やかさを全面に押し出した双子コーデ

お誕生日前日のパーティー

そのような状況で迎えた佳子さまのお誕生日前日。宮邸では紀子さま、佳子さま、悠仁さま、そして一部の皇嗣職ら職員も含めて、食事会が開かれた。しかし、殿下はこれに出席されず、お一人で外出されたそうだ。

「その日、秋篠宮殿下にご帰宅は未明になりました。お一人だったのか、それとも知人のお宅を訪問されていたのかはわかりません。眞子さま、佳子さまとお顔を合わせてしまうと、小言の一つ二つをおっしゃりたくなり、再び家庭内の諍いに発展してしまうおそれがあるので、あえて外出されたのでしょう。佳子さまのお誕生日会を欠席されたのは初めてのことです」(秋篠宮家付き職員)

小室圭さん「悠仁を連れてきて」

殿下不在の秋篠宮邸。眞子さまと佳子さまは紀子さまや悠仁さまとの談笑もほどほどに、すぐに眞子さまの私室にこもられ、小室圭さんとのオンライン通話を始められたという。

「眞子さまは夜20時頃から小室圭さんとオンラインで通話を開始されるのが日課です。NYは朝6時ごろなので、小室圭さんの1日は眞子さまとの通話から始まるということです。この日は、小室さんから『佳子におめでとうを言いたい』とでも言われていたのかもしれません。3人の談笑の声がかすかにお部屋から漏れ伝わるほどの盛り上がりでした。

しばらくすると、佳子さまが悠仁さまのもとにやってきて『圭お兄ちゃんが“ヒサと話したい”って呼んでるから一緒にお話しよう』とおっしゃりました。小室さんは悠仁さまとも親しく交流していたので…。ただ、これを聞きつけた紀子さまは大変お怒りになり『悠仁に取り入ろうとするなと言え!』と、凄まじい剣幕で佳子さまを追い払いました。紀子さまは眞子さまの頑なさにおされ結婚をお認めになったものの、家族と小室圭さんの関わらせ方については、未だ方針を決めかねているようです。悠仁さまをお守りしようとする紀子さまのお気持ちを、眞子さまはどう思われたのでしょうか…」(秋篠宮家付き職員)

4件のコメント

小室との関わらせ方?そんな呑気な事を言ってるから脅迫されて小室母子ごときに舐められるんだよ!世間の感心も高いから下手に始末する事も出来ない!姉妹に一生集られる税金は一円も遣わないで下さい!頭が空っぽの宮一家様!

13

美しすぎる姉妹に感嘆の声が挙がった?騙すのも簡単、落とすのも簡単の間違いでは?

>小室圭さん「悠仁を呼んでこい」の要望に紀子さま“発狂”

よく発狂したり絶叫しますね。
重症のパーソナリティー障害(狂ってる❗️)です。治療が終わるまで入院しましょう。

NTT東日本病院の秋山剛医師なら、秋篠家に都合の良い診断を下してくれますよ。

2年前の10月1日、翌年1月からでないと使用出来ない病名「複雑性PTSD」を使いましたよね。
かなり重症の精神障害で完治は難しく、今も多くの患者が苦しんでいます。

だけど、眞子さんはすぐに治りました。よほどの名医なんですね。

でも、今は無理かな⁉️
秋山剛医師は、眞子さんの結婚発表に同席し「複雑性PTSD」だと言ったその日に、国際精神病理会理事(日本初❗️)になり、国連勤務ですからね❗️

13

天皇陛下と皇太子殿下、そして補佐役の宮内庁は、高齢出産と人工妊娠という“無理なお願い”を秋篠宮家に頼んだから、内廷皇族は途方もない「借り」ができてしまった。

秋篠宮家は皇室の危機を救ったことになる。

たぶん、両殿下が非常識な“我が儘”を突き通せのは、この切り札があるためだろう。
実際、世間から非難囂々たる野次を浴びでも、秋篠宮家は「やりたい放題」だ。特別出産の「借り」は大きい。
令和の時代、今上陛下が小室圭の“七不思議”に目を瞑っているのも、弟君を叱責できない「弱み」があるからだろう。

チャンネル桜の水島総社長と高清水有子は、盲目的に秋篠宮家を擁護する。
秋篠宮家を批判する者は誰であれ、具体的な反論を挙げずに、「反日主義者」とか「外国勢力に加担する者」、あるいは「男系男子の皇統を断絶させようとする左翼」と決めつける。

これほどまでに、小室圭(小室夫妻)が大切にされるのは、秋篠宮家がいかにして第3子を作ったか・その裏で動く権力・統一教会日本会議との密約を知ってしまったから。

10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です