紀子さま“仰天”「小室佳代さん水着写真」が秋篠宮さま寝室に!「動かぬ証拠」に現場は騒然


文/佐藤公子

風向きの変わった皇室報道

いよいよ立皇嗣の礼が挙行される。政府は11月中旬をめどに、秋篠宮殿下が皇位継承権1位(皇嗣)になられたことを内外に示す“立皇嗣の礼”を執り行う調整に入った。これもコロナ禍が収まりつつある状況を反映してのことで、ようやく戻りつつある日常に胸をなでおろしている国民も多いはずだ。

だが立皇嗣の礼は、秋篠宮家にとっては、その後に続く「戦い」の狼煙に過ぎない。これを機に、皇位継承問題に関する議論が本格的に始まり、そして眞子さまの結婚問題もご本人の口から“お気持ち”が発表される見込みだ。

「皇位継承問題よりも眞子さまの方が秋篠宮家にとっては重荷だ」——。そう関係者は一様に口をそろえる。眞子さまの結婚問題が長引く中、秋篠宮家では毎日のように怒号が鳴り響ている。一時は日本の理想の家族であるかのように喧噪されていた秋篠宮家はどこにいってしまったのであろうか? だが今の姿こそが本来の秋篠宮家だと指摘する専門家もいる。

「秋篠宮家は昔から喧嘩が絶えませんよ。殿下と佳子さまが非常に短気な性格で、気に喰わないことがあれば直ぐに癇癪を起します。

こういった実態はこれまで報道されてきませんでしたが…いえ、正確には、一昔前までは秋篠宮家の問題点を指摘する記事を書いても、雑誌に掲載されない時代でした。あったといえば紀子さまの“ご難場”くらいのものでした。

むしろ秋篠宮家の実情とは真逆の情報ばかり拡散されていたように思います。極端な例としては、紀子さまの“子育て術”を絶賛する本が出ましたが、いまとなっては噴飯ですね」(皇室ジャーナリスト)

確かに平成から令和になり大手メディアの報道は180度かわった。さる全国紙皇室記者は次のように分析する。

「小室圭さんの一件もありますが、やはり美智子さまの引退が引き金でしょうね。これまで大手メディアは多かれ少なかれ美智子さまのご意向を忖度して、雅子さまや愛子さまをバッシングし、秋篠宮家を称賛し続けました。そうしないと宮内庁からお叱りを受けるので(笑)

令和になり、美智子さまが引退され影響力が弱まったのでしょう。ようやく皇室の真の姿を報じることができるようになったと思います」(全国紙皇室記者)

寝室が別の秋篠宮ご夫妻

皇室に忖度する必要がなくなったのは大手メディアだけでは無いようだ。宮内庁関係者から漏れ伝わる声もまた、秋篠宮家に向かい風を吹かすものが多くなってきた。まるで積年の恨みが一気に開放されたかのように…。

「秋篠宮家に仕える職員たちは、基本的にはご夫妻を恨んでいます。“ご難場”と称されるように、常日ごろから職員は一昔前の使用人のような扱いを受けます。パワハラ・モラハラの連続です。

これを宮内庁に訴えても『皇族方にこちから諌言することは難しい。ともに我慢しよう』とのことです。秋篠宮家はご一家のみならず職員も含めてバラバラ状態です」(秋篠宮家関係者)

また元宮内庁職員の小内誠一さんも次のように語る。

「警察庁から出向して宮務官を務めていた石川光泰さんが、今年1月24日付で依願免職になりましたが、これも秋篠宮家の職場環境が肌に合わなかったことが原因だと聞き及んでいます。悠仁さまがお生まれになってから紀子さまは『悠仁さまファースト』を貫き、それが職員や家族らとの隙間風を強めてしまっている要因であると思います」(小内誠一さん)

秋篠宮家を象徴する「バラバラ」な状況は、夫婦の寝室が別であることに集約されるという。

「もちろん一般家庭でも夫婦の寝室が別というのは珍しくないでしょうし、皇室でも明治以前は夫婦の寝室は別だったようです。ですが側室制度もなくなったため、昭和天皇以来、夫婦の寝室は仲睦まじく一つにすることが皇室の習わしです。

ですが秋篠宮ご夫妻の寝室は別々。寝室どころかトイレや風呂まで別です。小室圭さんの一件が深刻化して以来、夫婦仲もすっかり冷え込んでいるようです。ほとんど仮面夫婦と言っても過言ではありません」(同前・秋篠宮家関係者)

紀子さま嫉妬

当サイトのみならず、他のメディアにおいても秋篠宮家の夫婦仲の冷めようは何度も報じられてきた。長引く小室問題が、家族関係を、職場環境を破壊してしまっているだ。

だが「まだ紀子さまは殿下を愛している」と主張する職員もいる。先とは別の関係者が心温まるエピソードを教えてくれた。

「6月のことですが、重要な書類を探すため紀子さまが、殿下の寝室に入られる機会がありました。紀子さまが殿下のベッド脇テーブルの引き出しを漁ったところ、なんとそこに小室佳代さんがセクシーなビキニ水着を着ている写真が何枚も入っていたのです!

さすがにこの“浮気の証拠“に仰天された紀子さまは、帰宅された殿下に写真を突き付けながら『これはどういうことなの!?佳代さんとデキてるの!?』と問い詰めました。これに殿下は『向こうが押し付けてくる書類の中に入っていただけで、捨て忘れていただけだよ…。そういうコトは絶対にない!』と反論を。

確かに佳代さんは何度も殿下に贈り物を送付してきている事実がありましたので、紀子さまも納得されたようです。にしても、殿下と佳代さんの浮気を疑うとは…。夫婦の信頼関係は冷え切っていますが、まだまだ紀子さまには嫉妬するだけの想いが残っているようです」(別の秋篠宮家関係者)

思えば佳代さんは、ボンボン男が大好きな肉食系女子だ。秋篠宮殿下を狙っていてもおかしくないだろう。殿下が佳代さんに心傾くことがないよう、秋篠宮家の家族関係が回復してくれることを願ってやまない。

36件のコメント

1日も早く高輪の魔女の権力が消滅し宮内庁が正しく機能しますように。
秋家は週刊誌ネタがダラダラと続き、国民も失望しかなく、ウンザリだけど弟宮夫妻にとっては因果応報のブーメランだからしょうがない。行き着く処まで行かないとおさまらないと思う。
岸田政権になって女性天皇を認めるよう変わることを願いたい。
天皇家と弟宮家の品格、教養の違いが全国民に認知されますように!!

175
3

新生活で早くも危機に直面する小室夫妻 専門家は、お二人の「詐欺ビジネスへの加担」を懸念
https://motokunaicho.com/archives/735

『元皇族というネームバリューを活用して金儲けを企む輩はいくらでも出るでしょう』

その通り!これからはKK夫妻には世界中から様々な人間が接触してきます。勿論、本性を隠して!

この4年あまりで分かったのはM子さんは周りの意見を聞き入れない頑固者!しかも事の善悪の判断も出来きません!
一方、KKは能力無いくせに自分が特別な人間と勘違いしているナルシストで頭も然程良くはありません!全米初のマーティン奨学金貰っての不合格ですからね。

51

最近この顔を見ると、ああ小室圭の義父かと思うようになった。
小室圭の義母、小室圭の義妹、小室圭の義弟、小室圭範疇の人々、といった感じ。

48

 美智子さんの権力があったから、宮内庁はマスコミを押さえてこれた。 権力が無くなったら天皇や皇族は何を言われるかわからない。
 ある意味、美智子さんは皇室を守ってきた。政財界、宮内庁をも上手く使ってきた。
 令和天皇皇后に、皇室を守る力や気概があるだろうか? この先、国民が皇室を敬愛し奉るだろうか? はなはだ疑問だ。
 

9
153

「守る」とは「都合の悪いことを隠す」ではありませんよ。
皇室のイメージが瑕付いて信用が地に落ち、国民からの尊崇の念が消えかかっている。
誰のせいだったか解りますか?
「皇室を守る」とはそれら壊滅的なマターから、全ての芳しくない要素を拭い去り、
「本来皇室にあってはならない」ものたちを取り払い、名実ともに「浄くする」事です。
そして「本来のあるべき姿の皇室を取り戻して」いく。
今上陛下は、お代替わりの時に、そうなさっていきたいと仰っておられました。
多分、アナタの言う「都合の悪いことは隠す」意味での「皇室を守る」は今上陛下はなさらないでしょう。
気概が有るか無いかの話ではなく、清廉潔白な方が「悪事を為す」のに必要な「気概」など無いからです。
でも平成30年間で腐れ切った皇室を「浄化」「再生」される「気概」は充分御持ちだと思います。
ご自分の業を成すのに誰かを傷つける事を嫌う方です。
(天命尽きて悪霊自ら滅する)時期を観てらっしゃるのでしょうね。

96
2

 16:29さん 11:23です
あなたの理屈でしたら天皇は、上皇夫妻、秋篠宮家の悪事を黙認し守ってるということではありませんか?  「天皇は人を傷つけることを嫌う方」? よくご存知ですね。
「天命つきて~~待ってる」とは、天皇は美智子さんが亡くなったら、秋篠宮家を廃位させるということですか? 
 私には、天皇を美化し、期待してるに過ぎないコメントだとしか思えません。
 美智子さんが亡くなるまでは、国民に負担、嫌な思いをさせても構わない、美智子さんのほうが大事だとしか理解できません。 
 天皇は、身近で上皇夫婦と接してきて肯定、否定の両論あるでしょう。
 天皇の考えなど国民に理解できる訳がありません。
 皇室では、天皇の発言が最優先されるらしいですから、やる気があるならやれるはずです。
 令和も三年目です。
男系男子の皇室において天皇も秋篠宮家に忖度してると思われても仕方ない状態ではありませんか?

8
35

は?
高輪夫人が皇室を守って来た?あれだけの力があって(もはや平成の天皇って誰?状態ですよね?)当時の皇太子ご一家の事だけは「守る」どころか「燃せ燃せドンドン」だったじゃないですか。
あんなKK母子のあんなこともこんな事もモノは言い様で簡単に「美談」「純愛」に書き換えられるんです。そのチョロさを以てしたら平成の東宮家のバッシングネタなんてゼロ(実際に叩かれ要素はゼロ)にできた筈だから、高輪夫人が平成の皇室を守って来たのなら、あんな酷いバッシングの嵐にはならなかった筈。高輪夫人が一言「止めて欲しい」と言えば東宮家の事は「守れた」んですからね。
でもしなかった。何故ですか?それはご本人が一番解ってるでしょう。
実際に平成時代は「東宮家の良い話は書くな」と記事も差し止められたと聞きました。代わりに「良い話」の1つも無い宮家を何とかして美談でっち上げて来いと。ろくでもない資料を積まれて美談にしろと言うんだから「出典の無い小学生の作文より難しいよ」との事でした。実際、モノを書く仕事に誇りを持っていた何人かは「やってられない」「本気でバカになりそう」と言って辞めていきました、とも聞いています。
それを、高輪夫人が「ある意味皇室を守って来た」?
ある意味もどの意味もありません。
ふざけるのも大概にして欲しい。

104

 16:05さま  11:23です
「ある意味もどの意味もない、ふざけるのも大概にして欲しい」⁉️
 私はふざけてコメントなどしてません。
ある意味もどの意味もない? あなたの考えが正しい、絶対だと言っているのですか?
 マスコミ情報がどれほど信用に値するか、昭和、平成、令和を比べればわかるでしょう。
 上げたり下げたりの記事に踊らされ、思い込むのは愚かではありませんか?
 国民は、皇室の真実など知りようがありません。

1
34

ミテコさん、「守って」ないでしょう。
自分の「悪事」がバレるのが嫌で、「自分の為に」「都合の良い事だけ」した人でしょう。
もう彼女の時代は終わりましたからね。
願わくば悪さをしないでおとなしく、懺悔の日々を送って欲しいものです。
来年の「新春皇室写真」に出てこないでね。

102

圭与は秋にもモーションかけたと何かで読んだことがあります(笑)
秋は女性なら誰でもウェルカムなのでしょうね、きーきー子さんが嫉妬❔この人は初めから秋に愛はなかったのでは
ただ父親の駒として皇室に入りこむために近づき、将来は皇后そして天皇の母親という野望だけで秋と今でもいるだけでは❔圭与のビキニ写真をみて怒ったのは、秋のことだから圭与にいってしまっては自分の地位がもしや奪われると思ったからでは
同じ穴の貉同士の戦いもおもしろそう

83
1

キコはお父さんも亡くなって後ろ楯の半分(残りの半分は姑)を失ってるからね。
今後、1歩進むごとに崖っ淵が近付いて来るんですね。

自分自身に強味が「何も無い」人は辛いねw

あんな旦那でも「お陰様」なんだから大事にしないとね。
旦那の「お陰」で仕えてくれる職員さんたちにも感謝して頭下げないとねw

氷の朝礼だの、立派な大人を掴まえてヤカンだの芋だのと呼んでイイ気になってる場合じゃないでしょう。

84

>いよいよ立皇嗣の礼が挙行される。政府は11月中旬をめどに、秋篠宮殿下が皇位継承権1位(皇嗣)になられたことを内外に示す“立皇嗣の礼”を執り行う調整に入った。

あの時も、反対を押しきって強行突破しましたね。

>大手メディアは多かれ少なかれ美智子さまのご意向を忖度して、雅子さまや愛子さまをバッシングし、秋篠宮家を称賛し続けました。そうしないと宮内庁からお叱りを受けるので

宮内庁って、情けない❗️この体制が、マコムロ問題を生み皇室を瀆しました。

西村長官更迭、安倍晋三逮捕、秋篠家廃嫡を望んでいます。

87
1

西村長官は仕方ないと思います。いまだに皿さまの力が強いですから。
あの方の脅しはゾワッとしますよ。
「お孫さんは?どちらの学校に?…ぇ?歩いて?…危ないわょねぇ?…」と静かに言われたら、
言うこと聞くしかないです。
孫、子の身の安全をネタに出されたら手も足も出ない。

22

貴方のコメントと拝見いたしました、、、と言うことはサイコパス・ミテコは反社と繋がっていると言うことなのですか?

18

13:23です。
ストレートに難しい質問をしますね。
単刀直入には答えられません。ただ「絶対断れない立場」の人から色々「お願い」されるのは必ずしも反社ばかりではないです。
一見、そう見えない体裁や立場(職種)をとっている方もいますし(勿論プロの方もいるけど)色々です。
最もタチが悪いのは、一見、普通の国民である人たちに加担をそれとなく強要して「悪気無く巻き込んでしまう」事です。
何かが発覚しても、罰せられるのは「一般人」のほうだけで、
「お願い」したほうは最高権威者なので当然不問です。真近に捜査の手が迫って来ても「何かあったの?キョトン」「…ぁら、大変ね…」でトボケる事が罷り通る立場だからです。ご本人は罪悪感全くありません。サイコぱすですしね。
「お金が動く」というのはそう言う事です。

18

 カヨさんの写真? 本当か知りませんが、小室母親の言動からして秋篠宮一家は、トコトンバカにされナメられてますね。 どんな一家ならここまで足蹴にされるのでしょうか。
 小室母親のバックの団体が怖いのでしょうか?
私は、反社より悪どい皇室のほうが怖いわ‼️
 

76

いくら女好きの文仁さんでも、まさかゴリラの水着写真に興奮はしないでしょう。

70
2

最近の踏み人さんの顔見ました?
あれは完全に腑抜けの抜け殻ですよ。魂入ってないのが見てても解ります。
あれじゃぁ、女の美醜関係無い。
悪いがキコさんでもタタナイですよ。AKBとか白石麻衣ちゃんとか連れてきてももうダメでしょうね。

魂(と言うか霊魂)を癒さない限り、そろそろヒトとして在り続けるのも危うくなってきそうです。

18

だから、あの年になったら「興奮」はしないんだってば。
どのみち○たない。金の心配は無い、家庭内の心配は尽きない、身体はいよいよ心配。
息子の将来は見えない。東大!即位!とハッチャキになって喚いてる白塗り婆ぁがいるけどコレ誰だっけ?俺は昔こんなのを欲しがったんだっけ?オモイダセネー…ぁぁ頭痛、酒呑みテェー…てなもんですよ。

誰よりも早く天国並みの「癒し」がひつようなんだと思います。

セックスに興奮ばかりが必要と思ってるうちはガキ。

10

一応メス。
(((*≧艸≦)ププッ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(*;゚;艸;゚;)(//∇//)

18

小室圭与さんがあそこまで強気で調子にのるのも、さてはデンカから「俺の好みの女だ」とわかるシグナルが来ていたからだったんですね。

蓼食う虫は辛きを知らずというように、男女の間の好みなんて様々ですから。
思えば、紀子がどんなに御難場でも、決して離婚だけはしようとはしないデンカ。ちょっと頭がおかしいといえばおかしい。

宮内庁職員を人格攻撃し、物の綽名で呼び、非難を繰り広げている紀子の下品な姿をみれば、普通の男性ならば、職員への申し訳なさから離婚を考えて当然です。

なのに、紀子一族との暮らしが辛い辛いといいながら、紀子の母親に三人の子育てを平気で任せ、皇族でもない弟と娘を御用地に住まわせ、平然と同居している。
デンカは、生来のマゾヒストだとしか見えません。

ここまでくれば、毒も喰らわば皿までです。
紀子とはきっぱり離婚し、圭与さんと再婚すればよろしい。
そして一家揃って、淫乱、公金横領の“罪”を背負い、社会的責任を取る形で臣籍降下してくれれば万々歳ですから、圭与さんもせいぜい頑張ってデンカをお慰めくださいな。
愛子天皇誕生に貢献した魔性の女として、その名が歴史に残りますよ。

57

流石プロのパパ活仕事人。
KKを全面に出し好青年を演出させ、手を変え品を変えて猛烈アタック。
パパ活の終着点は秋○宮

60
1

殿下はマニアックな嗜好をお持ちで三段腹に興奮なさるらしいンだわ

30
1

もう男も55過ぎるんだから細いの太いのじゃなく、癒しと慰めが欲しいんじゃないの?
いくら色が白いと言っても紙粘土細工みたいじゃね、細いと言ってもカマスの干物じゃねw
しかも何十年も怒鳴ったりヒス起こして職員の心まで壊す嫁じゃあねw
ウンザリして萎えるよね
カヨさんはその点、優しく包容力があるそうですね。妃には無いものがいっぱいあるんでしょうね(笑)
まぁ、何にせよキー子よりはマシってこった(笑)

キー子も悔しかったらビキニの水着着てみたら?w15年も経ったら腹の傷も目立たなくなってるでしょw

23
1

ビキニ写真に魅力があるかどうかはさておき、

毒婦だの魔性だの言われて男を手玉に取る女って、拍子抜けするほど容姿低レベルの人が多いんだそうですよ。

何でかはよくわからないけど、

一説によれば、男は美女の前ではくつろげない、癒やされない。気後れする生き物なのでしょうね。

16

対抗キー子のビキニ水着姿?
人間らしからぬ漂白剤漬けの異様な白肌に
デッサンの悪い粗太い骨の上にドレープの効いたカーテンの様な皮膚…
痩せてる設定なので脂肪分はありません。丸みも無い(痩せている設定なので笑)
スフィンクスと言う種類の猫のアルビノみたいですw
骨盤の位置がドドドド〰ン!と超低いので「腹部」がドロ〰ンと長い…ぃゃぁ白いズダ袋w
短かッ!な大腿部、シシャモの様な脹ら脛の脚…
どんな「ご趣味」の水着を選ぶのでしょう?公務服と同じく、ベージュ、砂色?枯葉色?ウ○コ色?それとも「清純」を気張って白かしら?
そして、顔はいつもの様に藪睨み三白眼を眩しそうに潰し、長い鼻と口角上げた妖怪笑い、そして亀首姑の真似して「視点の定まらないアヤフヤな小首かしげ」…

あぁ、キモい(笑)見てみたい(笑)

そうそう、英国のカミラ夫人の例もあることですし。
舞祭組なのやゲテモノが好きでも不思議はないと思いますが?
中身が同じでも上辺だけ優しければ、鬼子婢よりK母を選ぶでしょうね(笑)

17

 コムロコム  母ちゃんは隠れ容姿端麗なンだっぱ?
 勉強になったンだわ
久々の上げポチ‼️

1
10

書類に自分のセクシー水着写真を入れる佳代の自信って、どこからくるの?マジで怖!
やばすぎる女。

31

ある動画でキコさん、テープカットさえできないのを見ました。隣にいた秋篠宮が苦笑していましたが、はさみさえ使えない・・・って?
ただのではないですね、程度こそあるとは言えいわゆる〇恵遅れだと思います
秋篠宮も昔からあ〇のアーヤと呼ばれていましたが、そのアーヤより低いとは
やはりこの夫妻です、とんびから鷹は生まれません、お子さんたちがそろいもそろってアレなのはうなずけます。
元々女好きの秋篠宮ですから、いつもヒステリックで話す内容も楽しくないキコさんにはもうとっくに飽きているでしょう

21

カヨさんがA宮邸を訪れた時、キー子がキャンキャン喧喧、職員に指図するのを観て驚いたそう。
で、キー子が席を外した時にソッと「職員さんも大変ね」と言ったそうです。
ある意味カヨさんの方が人に使われて地味な仕事もしていたから職員の気持ちも解るんでしょうね。
そのノリで「妃殿下があれじゃぁ殿下も大変ね…お慰めしてさしあげたいわ」となってもおかしくないw
だったらマコさんの気持ちもすぐ解ったでしょう。「お母さんがあれでは家を出たくなるわよね」ってなりますよね。
マコさんが実母より姑と仲が良いと言うのも腑に落ちます。
最近じゃヒサ君までキー子を嫌ってると言うから、キー子さんってホントに誰の心も掴めなかった魅力の無いヒトなんですね。
皿さまがキー子を贔屓にしてたのも、自分の引き立て役兼雅子さま嫌がらせ実行部隊のコマであって、その実、内心では何の躾も教養も無く底辺スペックのキー子をせせら笑ってたと言うのもありますしね。
上辺だけ取り繕って中身を磨かなかったヒトの壮年期は無惨ですね。

21

この記事の秋篠宮のアップ写真、気持ち悪くて気分が悪くなりました。
アップはやめてください。

佳代の水着写真なんか見たい人いるんですか?
ケダモノ好きにはいいのかな。

16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。