小室母子逮捕へ向けて、日本の検察とFBIが協定の密約!日米で圭さん佳代さん同時検挙の可能性も


文/木下聡

小室佳代さん、逮捕に現実味

いよいよ結婚が目前に迫ってきた。先月5月に、秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚が延期状態となっている小室圭さんが、米フォーダム大学ロースクールを無事卒業し、NY州の司法試験を受けた。

NY州の司法試験は合格率が8割以上とも言われ、高い学力を誇る小室圭さんがこの試験に合格し、NY州弁護士の資格を獲得できる可能性は非常に高い。既に大手弁護士事務所に就職内定しており、アメリカでの生活基盤が整いつつあるという。

恋人の眞子さまを日本に残し、3年間の留学生活を送ってきた小室圭さんだが、今後NY州弁護士の資格を獲得し「いよいよ結婚実現へ向けて本格的に動き出し、アメリカに移住するのか?」と注目が集まっている。だが、現在この問題の先行きは非常に不透明な状況にあるようだ。

眞子さまと小室圭さんの結婚実現が困難な状況となっている理由は、主に2つ、一つは以前から問題となっている母親・佳代さんの400万円の借金問題に決着がついていないこと。

小室圭さんは4月に、代理人弁護士を通して、解決金を支払って問題を解決させると宣言したものの、実際には、解決金の支払い交渉は全く進んでいないようだ。また、噂では、解決金の400万円の調達に失敗したとも言われており、トラブル解決には至っていない。

そして、結婚実現を妨げているもう一つの重大な問題が、同じく小室佳代さんの遺族年金不正受給疑惑だ。ある皇室ジャーナリストは、この問題に関して、次のように語る。

「この小室佳代さんの遺族年金不正受給については、実は以前からTVや週刊誌等のメディアで取り上げられており、検察なども把握していました。

とはいえ、小室佳代さんは、眞子さまのフィアンセということもあり、年金事務所や検察の方でもある種の忖度が働いたようで、しっかりとした調査を行うことはなかったんですね。

ですが、現在では少し状況が変わってきているようです。一つには、かつて、警視総監にまで上り詰めたエリート警察官僚出身の西村泰彦宮内庁長官が、この小室佳代さんの遺族年金不正受給疑惑を大変問題視していること。

それから、もう一つは、ネットメディア等を中心にこの問題を糾弾する声が大変高まっていることです。今では、小室佳代さんの逮捕を求めるネット上での署名が7000以上も集まっているようで、これまでほとんど動きを見せることのなかった検察や、年金事務所も、いよいよ重い腰を上げざるを得ない状況になりつつあるようです(皇室ジャーナリスト)

仮に、小室佳代さんがこの問題のために“詐欺罪”で逮捕された場合、眞子さまと小室圭さんの結婚の実現はほぼ不可能となりそうだ。

小室圭さんも逮捕の可能性

このように、小室佳代さん逮捕の可能性が浮上する中で、実は、小室圭さんについても一部で、「逮捕されるのではないか?」という噂が流れているようだ。

小室圭さんの問題も、二つ。一つは、日本からの不正な送金。それから、もう一つは不正な手段でロースクールの学位を取得したのではないか?という疑惑だ。

アメリカでは、2019年に、有名女優のフェリシティ・ハフマンやロリ・ロックリンを含む50人が、子女を大学に不正入学させるための贈収賄にかかわったとして逮捕されるという事件が起きて以降、不正な手段を用いて、大学に入学することや、不正に学位を取得すことなどを厳しく禁じている。

そうした中で、小室圭さんは、ほとんど入学試験の勉強もせずフォーダム大学ロースクールに入学し、特別奨学金を獲得、さらに、入学後もほとんど授業に出席しないで卒業し、学位を取得したため、ニューヨーク市警などは、「不正な手段で入学と、奨学金の獲得、そして学位取得を果たしたのではないか?」として捜査を進めているようだ。

ニューヨーク現地で取材を行う、ある雑誌記者は次のように語る。

「実は、小室圭さんの不正な奨学金の獲得や、授業への出席無しでの学位取得といったことについては、ニューヨーク現地でも問題となっており、アメリカでの匿名掲示板では、“小室圭は奨学金を騙し取った”“小室圭に司法試験を受ける資格はない”などといった批判的なコメントも大量に書き込まれています。

本来、成績優秀で、法律家として将来有望な若者が獲得するはずの特別奨学金を、法学部出身ではなく、またあくまで眞子さまとの婚約内定者に過ぎない小室圭さんが、眞子さまの正式な婚約者であると身分を偽って獲得してしまったのですから、批判の声が上がるのも当然でしょう。

日本のネットユーザーからは大変な批判を浴びている小室圭さんですが、ニューヨークでもそれほど事情は変わらないようです(雑誌記者)

日本の検察とFBIが協定の密約

このように、小室圭さんと、母親・佳代さん逮捕への準備が進められていく中で、実は日本の検察は、二人を確実に逮捕するための秘策を用意しているという。ある検察関係者は、次のように語る。

「実は、現在、小室佳代さんが日本の検察の手から逃れるために、“アメリカに逃亡するのではないか?”などとも言われているのですが、実は、そのような逃亡に備えて、すでに検察は手を打っているようです。

何をしたのかというと、小室母子逮捕のための米国FBIとの協定です。通常であれば、佳代さんの遺族年金不正受給問題に関して、佳代さんがアメリカに逃亡した後に捜査を続けることは困難ですし、小室圭さんの不正入学疑惑について、圭さんの帰国後に捜査を続けることも困難です。

ですが、じつは、日米の捜査機関はすでにそうした可能性を見越して、互いに小室圭さんと佳代さんの捜査について国境を越えて協力できるよう協定の密約を結んでいるそうです。

小室圭さんも、不正入学疑惑について、“さっさとNY州弁護士資格を取得して日本に帰国してしまえば、問題ない”と考えているかもしれませんが、場合によっては日本に帰国後にフォーダム大学ロースクール不正入学疑惑で逮捕という可能性もあるでしょう(検察関係者)

これまで、皇室特権を利用して好き放題を続けてきた小室母子だが、そうした状況も終わりが近づいているのかもしれない。

34件のコメント

 ~だそうです、噂でしょう? 確定的なら、このサイトに記事は載らないはず。 皇室、警察が本気でやるなら情報は漏れないでしょう。
 やれるものならやってごらん❗ これが本音です。 そして、小室母子が逮捕されなかったら「いい加減な記事を書くな‼️」です。

528
15

偽ですよね?!
一瞬喜んで損した(笑)
こんな大事なニュースは
逮捕してから発表するはずです。
素人でもわかっています。。

どこかでこの話見たことがあります。
本当だったら嬉しいですが。

304
1

そうですよね❗️本気なら隠密に捜査して逮捕しなよ❗️と云う話です。某ジャーナリストの刑事告発を検察庁?が取り上げるか❓で本気度が判るかもしれませんね。
駄文ですが、東スポに山○組復帰❗️と載っていましたがコムケイ帰国に合わせて❓裏社も動くのかな?と思ってしまいました。
971庁は、署名を受け取り拒否した理由を会見せよ‼️

412
2

バックに秋篠がいる限り、
記事に書かれていることは非現実的かもしれません。
しかし、私のなかには、書かれていることが現実であってほしい、
との必死な願望があります。

皇室特権を許している日本人に解決できないなら、
FBIの力でも借りたい。
これでこそ法の元ではみな平等の基本が成り立ちます。

木下さんの文章は分かりやすくて論理的。
これからも芯のある文章書き続けてください、
応援してます!

362
1

アメリカの大学、裏口入学などで、富裕層の子息が逮捕されたのは事実。
結構な数。有名人も。
ワタシはいずれ逮捕されるの信じるわ。

329

08:56様
塀のなかとなると、栂宮の秘密を暴露されるんではないですか。
まこさまが脅してるとか。
紀子さま「そうなったら秋篠宮家は終わりです。」
って発言に繋がるのでは。
秋家も必死ですね。

115

小室圭が塀の中の人になったら、その間この結婚は実現しませんね。
秋篠宮も、どうしてもこの結婚に反対してるなら、この親子を擁護するのでなく、塀の中に入れちゃうのが一番じゃない? そうすれば眞子さんも諦めざるをえないでしょう。笑

166

この事が本当であれば、喜ばしい事ですが、眞子さんも共犯になるのでは⁉️

圭、佳与親子が逮捕されれば、圭はせっせと今まであった事をまとめて、いよいよ暴露本の出版会社との交渉に入るでしょうね。

ジ・エンド、キコさんいよいよ秋篠宮家の終焉です。
あなたが今まで川嶋家にして来た事が暴露され、税金をどれだけ注ぎ込んだか、明確にして欲しいものですね。

国民の願いだった、皇籍剥奪、どうぞ自由気ままに、平民としての生活がどんなに大変か、味わってください。

444
3

占断の結果に近付いてますね。
秋の誕生日は11月。
Xデーはまもなくでしょうか。

早く皇室浄化されて、敬宮さまが無事立太子の運びとなりますように。

130
4

なぁ~にを今更?って記事で笑ってしまった。
どんなB級サスペンスの見すぎ?w
小室は小者。しかも一般人。まだ正式にはフィアンセですらない。言わばただの彼氏ですからね。
こんなんでFBIが動くと言うんなら、K島T彦氏の各種疑惑で誰も何も動かないのは有り得ない。
ペンシルベニア時代(調べてみるといい)。オーストリア時代の露との関係。
K国との関係。1ヶ所に絞らず無節操な新興宗教団体との関係。
どんなに疑問符が付いても今はコーシ妃実父になったから不問に付すですか?
高円宮さまの突然死の数時間前にT彦鯰J皇の謎の3者会談。宮さまの死の直後からT彦氏の様々な団体の理事や顧問職が激増したのは偶然でしょうか?
そして今は某TV局社屋跡地に豪邸建てて引っ越したらしいが(社屋跡地も買ってくれたんだからマスコミは絶対掘らないし叩きませんよね)
何十年も赤坂御用地に住んでいたのが事実なら、一般人としての家賃、借地代、全部タダですから、それを本来一般人なら払うべき金額に換算すると小室佳代さんの遺族年金詐取疑惑どころじゃない筈です。
加えて、その間は所在地不明だったそうだから、住民登録もしてない可能性があり
そうなると市県民税、固定資産税のバックレ×事の赤坂御用地に隠れ住んでいた年数~
男児が生まれてからだとしても15年。総額いくらになるんでしょうね?
悪いには違いないけど小者感が拭えない小室母子とは桁違いの膨大な鷺の沼があるんでは?と思ってる国民は少なくないです。
そして、それらがマスコミからは絶対叩かれず、場合によっては逆に美談として安心の生活を保証してくれる、壮大なバック(引退婆)が手綱を引いていた事も匂ってくる訳ですから、この一番厄介な「バック」に捜査のメスが入れられない限り、「一般人の坊やにとママ」にFBIが!!!
なんて煽ったって誰が本気にするか?ってえの(笑)

それとも小室母子は、その「壮大なバック婆」に鋒先を向けない為のスケープゴートですか?

313
7

10:43分さまのコメントを読んで、
ますます皇室は令和で終わりでよいと思うようになりました。「

昭和天皇がご存命だったら、
書かれているような数々のことを見逃しはしなかったでしょう。
(前天のボンクラ!!)

世代も時代も変わり、日本人の精神もずいぶん変わりました。
皇族なんて税気の無駄。
皇室なしでも、今の日本人はじゅうぶんに自立していけます。

201
4

10:43分です。
私も昭和の生まれですが、皇室は続いて栄えて欲しいです。
フランス、ロシア、中国など革命で王室、王政を廃止した国々の現在を見てると、王政廃止にしたから良いとも言えないし。
国民の幸福って、税金の事だけじゃないですからね。
加えて、日本は世界から見ても唯一無二の特別な国で、日本の皇室と海外の王室は意味が違うと神主さんから聞いた事があります。
一応2500年続いて血を絶やしていないと言う前提と、日本人特有のYAP遺伝子。世界地図に於ける日本列島の形、君が代の歌詞がイスラエルの神を讃える言語と一致する不思議、
徳仁天皇はウェザーリポートだと言う話(即位礼正殿の儀の時の虹、出雲大社に鳳凰の雲)等々が、日本は世界のキーになる国なのですよと。
長い歴史の中では地位と財産と権力に眼が眩み、賊こが入り込んだ事もあったが、本来の天皇は自然界の神と民の仲介者であり、今回の天皇にはその力がおありになる、本領が発揮されるのはこれからだと言っていました。
私もあなたと同じようにもう皇室制度は終わりで良いと言いました。そしたら、それは違う、貴女は癌になったらこの身体を全部焼灼してくれと言いますか?悪いところ、腐った部分だけ切り取れば良いのですよ。徳仁天皇には悪いところが微塵もありません。現代に国造りの奇跡を蘇らせる事が出来るような方をラストエンペラーにしてはいけない、と言われました。
(継ぐべき血‐愛子さま?‐のほうがもっと大きい、後で解る、とも)
徳仁天皇と敬宮殿下は大丈夫だと思うので令和は永く栄え、それに伴って世も徐々に回復してくると思います。
A宮家やK島の様な「賊」はいつの時代にもあったのですよ、でもその末裔が続いているって事は無い、滅びるんですよ。日本人は素直で賢いから大丈夫、頑張れる、不正と残虐は断罪され、悪は居場所を失い、全ての国民が平和で安心して幸福を分かち合える様に~
その願いが束になったら天皇の力になるので「良い想い」で心を満たして下さい、別に貴女が武器を持って闘わなくても良いんですよとの事でした。
我が家は神道なので神主さんとお話する機会は多いほうかも知れませんが、気持ちの方向性が正された気がしました。
日本人なら天皇制が無くなってもやってはいけると思うけど、ちょっと一味違うエンペラーを与えられているのに「もう要らない」は勿体ないよ、A宮家が天皇制の代表では無いのだからね(あれはデキモノだからね)と言う事でした。長々とご免なさい。

195
8

10:43分さま

希望につながるコメント、ありがとうございました。
読みながらウルウルしてしまいました・・・。

愛子さまが天皇になる姿を見るまでは生きられないと思いますが、
せめて立太子されるお姿は見たいものだと思いました。

「秋篠はデキモノ」 
まさに特大のデキモノですね。
一刻もはやく滅びて欲しいです。

ありがとうございました。

185
5

K島父子の某TV局社屋跡地に新居?の件で
建築資金調達のカラクリを私なりに書いてみたら、掲載されませんでした。

って事は 事 実 なんですかね~?
ヒト(国民)のカネ(税金)で、
都内一等地に、へぇ~ほぉ~
ww

別に特別な事を書いた訳じゃありませんよ?
新鯰邸33オク 仮住まい10オク 引越し代6オク、R3年度追加予算19オク、合わせて68オク円なり~で
その内訳、使途を私なりに推測してみただけの話です。
例え猫の額程のものであっても、自分が都内に一軒家を建てていれば、土地代、建築費、固定資産税なんて容易に推測できますからね。
加えて不動産、金融関係で仕事をしていたとなれば、不動産取得時の企業と個人のハウツーの違い(価格の違いも)解ってしまいます。
ただその経験から私見を書いただけだったんですがね~
ビンゴだったようでw

それともハネられたのはもう1つの私見の方かな?
キーワード 高輪 赤坂皇族邸 秋篠宮家 屯練る工事w

皆さんサクサク調べましょう。
いずれ、格子家はまだまだ追加「予算」が必要らしいです。底無し沼ですかね?

227
2

サギ沼って嘘が嘘を呼び込むから底なし沼になるんですよね。(それに伴い必要経費=税金も無限大になって行く)

163
1

核心に近付く書き込みをハネなきゃいけないような違法な事をしているのなら
コーシ妃実家は真っ黒です。不正に入手した金額も小室母子の比では無い筈。
表題の遺族年金詐取疑惑に付いては何年間続いていたのか解りませんが、仮に10年あったとしても3,000万は行かないでしょう。
いくら皇族の彼氏としても、まだ正式に婚約してない一般人の親に3,000万でFBIって動くものですか?
寧ろ結婚して30年以上も経っている宮妃の実家は20オク以上の○取(本人は仙人気取りで詐○の自覚が無いかも知れないが)の疑惑があっても
FBIが動かないのは何故ですか?
その理由が「次の皇后の実家だから」なら、一般人で皇族と縁を持たずに遺族年金詐取している人間をどんどん検挙すべきです。
悪知恵働く人間はいるものです。佳代さんだけじゃ無い筈。
疑惑視されている詐取金額だって佳代さんが日本一高額なのでしょうか?
そうではないですよね?もっと上はいる筈。皇族と縁続きでないなら叩いて良いんですよね?w
それでも「まだ正式婚約してない一般人」なら顔も名前も伏せるべきではないでしょうか? ぃゃ、この青年がマコさんと付き合って無かったら伏せられます。
マスコミは 誰 の 後ろ楯で気が大きくなっているのか知りませんが
ど な た か が味方に付いていると思うと恐いもの無しなんですかね?

そ の 方、自分の都合が悪くなるとすぐ掌返しますよ?w
マスコミ上層部も今は○国資本で似た者同士だから解らないかw       

168
2

こうなったら最高ですけど、ぬか喜びさせるのは勘弁して下さいね。
でも普通なら逮捕されるはずなんですけどね。

208

文春今週号、小室氏就活先に虚偽経歴書提出、大きく報じていますが。疑惑ではなく、どこから手に入れたのかわかりませんが、詳細に経歴書に書かれた事柄を調査し、虚偽経歴書、と報じています。

経歴詐称、犯罪ですよね。
法律上民事に該当しますか?
民事だと相手が訴えないと犯罪にならない?

次々に犯罪関与報じられてもいかがわしい人物を皇室に入れようとしている秋篠宮夫妻。

皇室典範法違反問われるべきだと思います。
皇室の品位も尊厳も著しく落とした。

ちなみに、自民党総裁選、4人出馬していますがら

高市氏の後ろ盾は、女性の継承認めない安倍氏で、支持表明しています。
岸田氏、会見で女系は認めない、と発言していました。岸田氏、モリカケ再調査しない、などと安倍氏への忖度発言し、安倍さんが所属する細田派は、高市氏と岸田氏支持表明しています。

唯一河野氏が民意に沿った皇室典範改正してくださるのでは、と思っていますが、
メディアの河野氏叩きひどい気がするのは私だけでしょうか?
河野氏、昨年女性の継承についてきちんと発言くだり、女系天皇議論すべきと発言しています。
天皇の地位は、憲法上、国民の総意に基づく、と規定していることも。国民の支持が必要とも。
私は河野氏に期待しています。

野田氏、自民の重鎮が河野氏勝利阻止するため、出馬させた、とも報じられています。
一回目の投票で勝利しないと、決戦投票になると、地方票が減り河野氏不利になるそうです。

80
10

>唯一河野氏が民意に沿った皇室典範改正してくださるのでは、と思っていますが、

無理です。河野氏は反雅子妃で紀子妃アゲの面子で構成される有識者会議に結論を任せると言っていますので、紀子妃が皇室を支配するような皇室典範に改正することになるでしょう。

36
4

野田聖子氏の夫は
「会津子鉄会傘下、昌山組」の元暴力団員です
2018年に文春が報じているし
警察庁文書にも記載されているそうです
この人が議員生活を続けらることがとても不思議です
しかも、重要ポストに就任出来ていることも不思議です
安倍モトソーリと懇ろ感あり
そろそろ文春がその後に掴んだアレコレを書くかもしれません
野田氏が週刊誌のデマだと言ってので対抗記事を出すかも知れません

75

一回目で過半数票いくかなぁ?
いってほしいけど。

二回目は議員票の割合大きくなっちゃうんだよね。

35
2

希望的妄想。
格子家のあまりの振る舞いに区内長もあきれ果て、一族一家だけを取り除くための秘策を考えて実行に移ろうとしているのでは。
他の皇族方に迷惑にならなくて格子家だけがどうし様もないくらい皇族の規範に外れていることがはっきりするように、kkとK母を先ず狙ったのではないか。
これがU材となれば深く関わった一家もただでは済まないから自ずと整理せざるを得ない羽目になり事件は決着する。
妄想すぎるかな?

70
1

21:13 さま
わたし的には、ミテミテさまが、一刻も早く別の世界に行ってくれるのを
ひたすら待っているのではと思います
皇居退去時、職員は(あーー清々したの)万歳三唱で見送ったそうですから・・・
ヘーセーミテコさんは勘違いして喜んでいたと書かれていました
例の60名の職員は該当しないと思いますが。
でも本心は、分かりません
ヘーセーミテコさんの悪事をリアルタイムで目に耳にした60名なので
繋ぎ止められているだけかも知れません

79
1

私も○太后さまにお迎えが来れば皇族方に平和が訪れると期待しています。
それにしても格子碑が鴈ですね。

50
2

「借金報道~~週刊誌に意義あり」
成城大学のナンチャラ教授

最近意味不明のマコムロ結婚に向けてこのような擁護記事が
多くなった
記事を書いてと頼まれて大金貰った?と言いたくなる
このナンチャラ教授、何故国民が祝福出来ないのか本質がまるで分かっていない

91

KK親子が捕まればいいとは思うが、不正受給、傷病手当搾取などの説明がないのは
どうにも釈然としない。KK母の不正受給は約2600万ぐらい?
元婚約者からの400万円搾取は来年1月時効なので、コレ待ちかと言われている。
で労災申請は今協議中?どう考えてもどれも首をひねる案件。
まだあった。2018年の傷病手当搾取約360万もらってる。これ多分立件できるんじゃないの?

KKの方はフォーダム大不正入学疑惑でFBIが捜査しているはず。
で、今回の経歴書の虚偽の話し。こちらは完全にアウトでしょ?
アメリカは忖度しない国だと聞いた。『M子のフィアンセ』で通るとでも思ってるの?
就職内定していれば、現在一生懸命働いているはずなのに月末帰国する予定というのは
いかにもおかしいという話し。就職してないんじゃないの?
でも中堅の法律事務所系にいるって話しなので・・・まさかキーコの父ちゃんの斡旋?
もしそうならやばいよ。金流れてるってこと。

こういう秋家がらみですべて回ってるって。皇室潰す目的か?
だったら、皇室を守るために、秋家、キーコ父母共々赤坂から出て行って頂きですね。

キーコ父ちゃん一番町の豪邸どうするんじゃ~(赤坂にもビル持ってるって・・・この人何様?)

91
2

政治色なしの「秋篠宮長女・KK結婚反対」のデモがあります。主催されるのも参加者も普通の国民です。新宿、名古屋を経て、明日は原宿デモ。それから大阪、博多と展開予定とのこと。歩きはなし、サイレント・デモです。新宿、名古屋のデモの様子はYouTubeで見ることができます。手作り、手弁当のデモ、時間はすべて11時から15時ですが、短時間参加でもいいとのこと。この結婚を通せば皇室のみならず、日本の危機です。止むに止まれぬ想いを公にしましょう! 
9月23日 原宿神宮橋付近
9月25日 大阪ヘップナビ前 
     ここではチラシ配布のみ    
9月25日 大阪ヨドバシカメラ
     マルチメディア梅田前 演説
9月26日 JR新宿駅東口駅前広場

31

いずれにせよ、反社まがいのKK母子とそれにくっつこうとしているM子を、このまま何の対策もなく野に放つのでしょうか?

この者らが今後も引き起こすであろう悪事に対し、国民はだまって見ているだけしかないのでしょうか?

26

まだまだ安心できません!!
誰かが何とかしてくれると思わずに、
お時間が許す限りで構いません、
1日10分で良いので
署名、デモ活動の拡散にご協力ください!
お願いします‍♂️‍♂️

「京 皇室 」でYouTube検索してください!

13

コメントがAIではねられてしまうかもしれないので、書き方を変えます。

好き嫌いcom.「眞子内親王」のコメント36522、気になる内容なのでチェックしてみてください。

まえに木下さんが米FBI捜査、逮捕、公判のことを記事にしていましたね。
KK口座に日本から多額の金が振り込まれていた、M子が証人喚問で渡米という内容で。

今日は「帰国直前の小室圭さん 内定先の法律事務所関係者と会食か」が流され、米国のKKマスクなし姿が報道されてます。それみると上の「好き嫌いコム」に書かれていることはあまり可能性はないかもしれない。

でも、昨日流れたKKの姿が、私には逮捕前の容疑者の姿、もしくは保釈後の容疑者の姿に見えてしまったので、妙に引っかかります。

17

家族が働く職場で、
反対の署名を集めている人がいて、
年金不正受給、経歴詐称、なども調査すべきという事も含まれた署名です。
思っていたよりも多い数が集まったので、
正装で、失礼がないように、
宮内庁に持参したら、
受け取り拒否との事。

職場はそこそこ大きい所だし、
職場の人やその家族の署名が大半なので、
二重に署名したというような署名じゃなかったのですが、
受け取り拒否で困ったそうです。
ですが、
皆の心がこもった署名だし、
責任があるし、
冷静に丁寧に説明したけれど、
(感情的はいけないので、小さめの声で、冷静に伝えたそうです)

警備員が5人以上現れて、
その場に置いて帰ろうとしたけど、
置いて帰られたら困ると言われ、
仕方なしに持って帰ったそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。