紀子さま「私は未来の皇后です!」ホノルル桜の女王らと懇談 マウイ島の山火事へのお見舞いも


秋篠宮妃紀子さまはハワイから来日している「ホノルル桜の女王」らと懇談されました。

紀子さまは16日午前、お住まいの秋篠宮邸でアメリカ・ハワイの「ホノルル桜祭り」で選ばれたホノルル桜の女王やプリンセス一人一人と笑顔で握手を交わされました。

宮内庁によりますと、紀子さまは、約30分間にわたって親しく懇談し、2023年8月にマウイ島で起きた山火事による被害へのお見舞いの気持ちも伝えられたということです。

FNN

私は未来の皇后とかって思っていそうな顔ですね

ホノルル桜の女王と王女は何故来日されたのですか?何故皇嗣家に訪問されたのですか?
もう少し詳細をお願いします。

いえいえ、何故桜の女王たちが来日されたのか知りたかったのですよ。何かのイベントですか?それに皇嗣家とどの様な御関係なのかこの記事だけではわかりませんのでコメントしたのですが。
ミスコンの方が天皇陛下にお会いならない事位理解してますよw。

最近思うですが、動けば動くほど、政治利用されてる気があまり活動しない方がいいのでは?る

この人の笑顔を見ると不快になる。
無理に笑顔作るから不自然だ。

1件のコメント

コムロシは最初ハワイ大学留学を希望していたんだよね。紀子さんが反対してフォーダム大学になったそうだけど何だか本物の親子のようだよね。呼吸がピッタリ合ってるというか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です