眞子と逢うため?【速報】佳子さま 訪問先のペルーに向かう搭乗便がフライト中止に 機材トラブルで


アメリカのヒューストン経由でペルーに向かわれていた秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまが乗る飛行機で機材トラブルが相次ぎ予定されていたフライトが中止となりました。

秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまは公式訪問のため現地時間1日の夕方、ペルーの首都リマに向けて、経由地のアメリカ・ヒューストンを民間機で離陸しました。
しかし、途中で気象レーダーが正常に機能しないことがわかり、メキシコ湾上空でヒューストンに引き返しました。

その後、乗り換えた別の機体でもトラブルがあり、機内で3時間ほど待機しましたが、フライトは中止になったということです。

佳子さまはあす、再びリマに向け出発されます。当初、現地時間1日の深夜にリマのホテルに到着し、2日午前には、ペルーに移住した日本人の記念碑に献花する予定でしたが、今後の日程に影響が出ることになります。

テレビ朝日報道局

あらま。
ヒューストンで眞子さんと再会?などと言われていたのでそのための言い訳かと思われたけれど、2度もトラブルと聞くとさすがに本当なのだろうか。
一般人なら仕事で行って途中で足止めとなるとリスケやその他いろいろ不安になるが、皇族なので本人はゆっくりしていられるのだろう。
とりあえず旅の無事を!

計画どおり、眞子と会いますよ!きっと!

アメリカの航空会社か知りませんが、仮にも日本の皇族を乗せる飛行機に機材トラブルなどありえるのでしょうか?
機材トラブル?だけでは説明になりませんよ!どこがどうなってアメリカに戻らなくては行けない状況に陥ったまで説明しないかぎりは国民は全員アメリカに戻ったのはあいつと会うからだと疑います

わざとアメリカに長居したかったのかな?税金を使わないで自費で行くなら、誰も文句はいいませんよ。

2件のコメント

日本の皇族を乗せる飛行機に機材トラブルなどありえるのでしょうか?
それも 2度も続いて⁉️

普通なら、大切な皇室外交に支障が無いように、余裕を持って日程を組むはずですが、最初から11月1日~10日というゆったりした行程、しかもペルーのみ。

国交樹立記念式典は、国交樹立記念切手発売記念イベントだったのが、現地報道でハッキリしました…が、連日30本もの実況放送のような佳子チン祭りでした。

ペルーでは日系人関連のお楽しみ行事と観光でした。姉の洋服や着物を着たり、匂わせもふんだんでした。

確か、NY夫妻が引越し→行方不明の頃でしたね。不思議です。

秋篠家では 通常なのでしょうか⁉️

10

ペルー往きの飛行機の機体不備による欠航が2度も続く「不思議」?

今年の1月2日の飛行機事故も、有り得ない偶然が有り得ない重なりで起こったんだとか❗️ガルちゃんでトピが立ちました。

・篠原さんの動画コメントに 丼さん帰国済みで精神を病んで入院中と某サイトに書き込みありました
って 帰ってきてる説、ちょくちょく見かけるね 恐ろしい!

・とあるYouTube占い師のコメ欄には 「今月2日に特別機で帰国していて、KKは東横線を使って実家に帰宅、馬は都内の松○病院(精神病院)に入院しているそうです」とありました。 リークですかね。
しかし、2日と言えば…

・航空現場に詳しい私の知人が、
「あの事故はどう考えてもおかしい。
事故がおきないように何重にも対策がされているのに。
たぶん、現場が大混乱するようなことが突発的におきたんじゃない?
たとえば、権力者のむちゃぶりとか、どうしても隠さなくちゃいけない事案が突発的に発生したとか」
と言っていた。
その話を聞いて、丘みどりディナーショー事件を思い出したわ

・事故当時の担当管制官が、
「他の事案に集中してて、海保の飛行機が間違って侵入していることに気が付かなかった」
と証言しているけど、
「他の事案」が気になるんだよな。
まさか、KK負債を乗せた「時刻表」にないチャーター機が突発的に割り込んできたため、混乱したとか?

・それも身内からエキスパートと呼ばれる精鋭部隊がまとまって事故に遭われたなんて⁉️
椎葉村の頃に自衛隊幹部らの乗ったヘリコプターも 続報らしい続報がなかったの思い出した

・九州で昨年春ごろ自衛隊のヘリ墜落したのも思い出したわ
あのあたりで没たちが旅行行ってたね

・焼畑の時の自衛隊も気になりますよね
どんどん暴露されればいいのに
これ以上締め付けが厳しくなる前に

・これはありそうな話だな。
管制官は複数いるし、チェックも二重だけど、皆んなが別の方に気を取られるってない。
海保の機長ばかり責められてるけど、本来的には確認怠った管制官のミスでは?と思っちゃう。

・何重にも施された対策には、 それぞれ小さな針の穴みたいなエラーがあって、
でも、そのエラーは他の対策で穴埋めするんだけど、 今回の事故は、その針の穴が奇跡的にすべて重なって起きた…… みたいな図をなんかのニュースで見たわ。

とにかく、天文学的数字の確率で起きてしまった事故。

ただ、やっぱり、現場が大混乱していたから起きた事故のような気がするんだよね。

突発的なリクエストが飛び込んできて、 それに対応していたら起きてしまった。。。的な。

・私の知人もあの事故を見ていて、
「やんごとなき人が極秘で搭乗した飛行機を飛ばしたことで、てんやわんやになって起きた事故じゃない?……知らんけど」 って、無意識に言っていたんだけど、彼女の直感は怖いぐらい当たるのよ
   ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
11月1日2日、1月2日、奇蹟的事故
『秋篠家廃墟の法則』発動ですかね⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です