DNA検査すれば面白い結果に? 佳子さま、みどりの『わ』交流のつどい出席…「尽力の方々に深く敬意を表します」


秋篠宮家の次女佳子さまは11日、東京都港区の明治記念館で行われた「第6回みどりの『わ』交流のつどい―都市の緑三賞表彰式」に出席された。

緑化活動に貢献した企業や自治体の代表者らに賞状が贈られ、佳子さまは、「みどり豊かな街づくりのために力を尽くしてこられた方々に、深く敬意を表します」と述べられた。

読売新聞オンライン

こんなことにいつまでも税金を使うことではない。天孫降臨、万世一系なんて、グローバルに歴史を考えた場合、意味ないだろう。古墳人のDNA解析で、古墳人は渡来人。巨大古墳が天皇家の祖先と言うなら、渡来人ではないか。DNA鑑定をすれば面白い結果が出るだろう。

「緑化活動に貢献した企業や自治体の代表者らに賞状」が送られるのは良いのですが、(昨今の東京地検と自民党のように)付届けやお礼のような怪しいことは無いのだろうか、と勘ぐってしまう。
そして、「緑豊かな街づくりのために力を尽くして来られた方々に、深く敬意」と述べられた佳子さまですが、自分専用の廊下建設に関しては敬意もお礼も無いのでしょうね。

公務員が公務で講演などする時は、個人には何も収入はなく、移動費・お茶・弁当などが支給される、たまにその地方のお土産品が戴ける程度。皇族の場合もボランティア相当でも良いのでは、公務は年度計画されて、必要費用も予算化されており、問題ないはず。困るのはJR職員や交通整理・警備の警察費用などどうしているのかな、タダ働き?

自分本位で国民批判にマスコミ批判
敬意を表すのはいいが、一部の人や自分らの信者ばかりではなく、皇族たるもの反対意見者や批判意見者、全ての国民に敬意を払っていただきたいですね。
先ずは
それが「国民に寄り添う」姿勢ではないのか。

4件のコメント

毎晩違う男に試し乗りしてま~す。素っぴんも試し乗り男も隠す隠し通路に数億円!

14

こんなことにいつまでも税金を使うことではない。
≫秋篠宮家をお取り潰し宮内庁は解体。
 文化庁と統合して古墳の発掘調査と整備に力を入れれば海外からの観光客も倍増する。秋篠宮家の人たちは観光客相手に儀式を公開をすれば良いのでは?

11

「○○○のために力を尽くしてこられた方々に、深く敬意を表します」と述べられた

いつも同じ挨拶なのに、メモを見て読み上げ、最後に正面を向いてアヒル口の笑顔を見せるために お車代を得ている姿に軽蔑の念を抱きます。

エロチャブ様.ミテコ様.鯰様.笑面狐狸様.馬子様.鹿子様.スケベ茸様のDNA鑑定をしたら、どんな関係図が見られるのか⁉️
興味があります。

長女と長男は母と息子??
後、誰も親子関係、兄弟関係が無い?

不思議な家族ですね。

11

古Gさんの祖父母とよく似ています
顎は息子と同じです
ノブテルと同じくらい衝撃を受けました
遺伝ってすごいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です