FBIが小室圭さん“寮”を家宅捜索か?「日本国より多額の現金が送られてきた」と大学関係者


Contents

小室圭さん、大学の卒業式を欠席

現在、秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚が延期となっている婚約内定者の小室圭さんが、23日に留学していたアメリカのフォーダム大学を卒業したことが分かった。

23日にオンラインで行われた卒業式にて卒業の資格を得たことが明らかになったが、翌24日に行われた学位授与式には欠席したという。

24日に行われたフォーダム大学法科大学院の卒業式には、多くの卒業生らが新型コロナの陰性証明を取得するなどして参加したが、小室さんは欠席した。卒業生の門出を祝うイベントでも、小室さんの姿を確認することができなかった。

卒業式に参加した生徒の一人は、「ニューヨーク周辺にいる卒業生はみんな参加したと思う。大学でも(小室さんを)見たことがないわ。授業がオンラインになってしまったし」と話した。

 小室さんは、3年前に渡米した際にメディアの取材に応じて以降、公に姿を見せていない。 卒業後は7月にニューヨーク州の司法試験を受けるとみられる。

「ABEMA TIMES」(2021年5月25日配信)

学位授与式では、ほとんどの卒業生が顔写真と共に、家族や友人など支援をしてくれた様々な人への感謝のメッセージを発表していたが、小室圭さんだけは、そうしたメッセージを発表せず、名前だけが紹介された。

そうしたこともあり、ニュースサイトのコメント欄などでは、小室圭さんの不審な振る舞いに、非難の声が上がっている。

1人にしか選ばれない奨学金とかいただいたなら、写真とかコメント出すべきだし、卒業のイベントも堂々と出るべき。後ろめたいことがあるから出れないのだろう。

小室圭は結構大学では有名になっているのに一度も見たことがないっていうのが不思議ですね。

本当に授業や試験を受けて正規に卒業したのだろうか?

何でもかんでも疑うのはダメだけど、ニューヨークの司法試験も裏があるのでは?と疑心になる。

色んなことから逃げてばかりの小室圭、色んな疑惑もたくさんありますから信用されない人間なんですね。

人生の節目に欠席。

1年目に奨学金を受けていたというのに、その感謝の気持ちをも表すことが出来ないのでしょうか。

どんなに叩かれても、一言謝意を表すべき。

3年前の渡米時に取材を受けて以来何もなし。

小室親子の人生そのもの。

小室圭さんは、1年目には、眞子さまのフィアンセであるとアピールして特別奨学金を獲得し、さらに日本の法律事務所から生活費の支援を受けて留学を行っている。

こうした周囲の協力やサポートに対して、感謝の一言もなかったのだから、多くの人々が怒るのも無理はないだろう。

小室圭さん、失踪か?

とはいえ、このように小室圭さんが、学位授与式のために写真やメッセージを送れなかったのも仕方のないことなのかもしれない。

というのも、実は、現在小室圭さんは、行方不明のような状態になっているというのだ。現地で取材を行った皇室ジャーナリストは次のように語る。

「小室圭さんは学位授与式を欠席しましたが、その件に関して、電話で大学側に問い合わせを行っても、“ケイコムロの件に関しては一切お答えできない”とのことでした。

ただ、大学関係者に事情を聴いてみると、どうやら、小室圭さんは、現在失踪中で連絡も取れない状態であるとして、困り果てた様子でしたよ。日本の皇族のフィアンセが何か事件に巻き込まれていたら大変ですからね」(皇室ジャーナリスト)

どうやら、大学側が小室圭さんの写真やメッセージを掲載しなかったのは、小室圭さんが失踪中であり、連絡が取れないためであったようだ。

FBIが小室圭さん“寮”を家宅捜査か?

また、小室圭さんに関しては、さらに驚くようなことがあったという。というのも、実は、小室圭さんが失踪した直後に、小室圭さんが住んでいた大学寮にFBIの捜査官が入り込み、家宅捜索を行ったというのだ。先の皇室ジャーナリストは次のように語る。

「まあ、これは、あくまで卒業生らの間で広まっている噂に過ぎないので、話半分に聞いて欲しいのですが、なんと小室圭さんの住んでいた寮にFBIの捜査官が入り、家宅捜索を行ったというんです。

理由は、小室圭さんの口座に日本から多額の金銭が振り込まれていたからだとか……。まあ、小室圭さんの不正入学疑惑や、特別奨学金の詐取、反社団体の関係者との噂というのは、ニューヨークでもよく知られているそうですからね。

おそらくは、そうした噂が広まっている中で、小室圭さんが突然姿を消したためにそうした噂が生徒たちの間で広まったということではないでしょうか?」(前出の皇室ジャーナリスト)

現在、週刊誌やネットメディア等では眞子さまと小室圭さんに関する情報が錯綜し、「早ければ10月に結婚」と報じられる一方で、小室佳代さんの遺族年金詐取に加担したとして「小室母子が共に逮捕か?」などとも噂されている。

さらに、そうした中で小室佳代さんの弟が「反社団体の幹部なのではないか?」などという噂も広まっており、様々な噂や疑惑に関して収拾がつかないような状態となっている。

小室圭さんの代理人弁護士を務める上芝直史氏は、小室圭さんは帰国後も「記者会見を行う予定はない」と発言しているそうだが、このまま何の説明もなしに、多くの国民が眞子さまと小室圭さんの結婚を認めるということはあり得ないだろう。

とはいえ、これまで「多くの人々からの納得と祝福」を結婚の条件とされていた秋篠宮殿下なども、すでに、そうした国民からの祝福を得ることを半ば諦めているようにも思える。

もはや、この問題を多くの国民が納得するカタチで終わらせるには、婚約を破棄し、結婚を破談とするほかないように思えるが、果たして秋篠宮殿下は、どのような決断を下されるのだろうか?

どうか、国民の想いを汲み取った賢明な判断を下されることを期待したい。

1件のコメント

>どうか、国民の想いを汲み取った賢明な判断を下されることを期待したい
⁉️
そうさせないために、今も宮内庁は「秋篠家シフト」「秋篠家要塞」をしていますね。

コムロ圭(本名:金 愛圭)は、川辰が同胞から見付けてきて、眞子さんより先に時の皇后陛下(現 上皇后。以下 お皿婆様)に会わせたとの調査もありました。
その時は、お皿婆様は溺愛する文仁さんを「天皇」にするため策略を練っている最中で、コムロ圭に「眞子宮家を創るから、英会話力を活かして皇室外交に励みなさい」と。

それで、コムロ圭はあの婚約内定会見で「宮様をお支えして皇室外交をしたい」等と言ったのです。

ところが、母親佳代さんの借金踏み倒しや後妻業、身内の連続不審死や自殺…が判明し、皇后陛下は人脈を尽くして コムロ圭をフォーダム大にゴリ押し留学させました。

なのに、西村宮内庁長官はコムロ圭の自己推薦文書の中の「日本の内親王の婚約者である」の部分に、異論を唱え「婚約者では無い」とフォーダム大に改正をしたのです。

そこで怒ったお皿婆様は 長官を厳重注意。そこから、長官はお皿婆様を怒らせないための尽力が始まり、今の皇室の惨状。

FBIやNY弁護士試験、領事館に弾圧を掛けるなんて、もうお手の物です。ね、長官❗️

11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です