紀子さま「川嶋は小和田より格上です」 美智子さま「そうよ!」皇室内の陰湿なイジリの「懸念」


小室は空気読んで早く辞退してほしいね皇室は立場上婚約破棄できないんだから。
小室の母親腹立つ。あんな身分であんな汚い生き方をしてきて、どうして自分らが皇室の人間と関わり合いになれると思うのか。

そりゃあ川嶋家のこと全部知っているから
うちも秋篠宮家なら大丈夫と思っただけでしょう。


紀子さまは悠仁さまを生んでからはアゲアゲ報道で
若い人はご立派と信じ込まされているけど
同世代以上はいろいろ知っているからね。


紀子さまも小室母も同じ丙午の女同士。

愛子さまや他の宮家の女王さま方とは母である妃殿下方のご実家の格などを含めて考えた時に、小室家ではとてもじゃないけど釣り合いが取れないけど、秋篠宮家(=川島家)だったら何とかなると思ったとしか…苦笑

ないない
色々言われてる川嶋家でさえ、一応父方は二代連続東大出でエリート官僚と教授(思想はともかく)
小室家は明治卒の市役所職員レベル
お見合いの格としては川嶋家はずっと上だよ

学歴は川嶋のほうが高いのかもしれないけれど、川嶋は父親も母親も変人だよね。
小室はお父さんは普通の人だよ。家も地主の分家だし財産もあった。だけどあの母親が黒過ぎて、父親を鬱から自殺に追い込んだ。金遣い荒過ぎる母親。

お見合いの格は普通かどうかじゃないからw
本人ももちろんだけど、親の学歴、職歴、その前の祖父が何やってたかなんかも大事
あんまり母方は考慮されない
(同○、犯罪は例外ね)

お見合いについて大事なことは、釣り合いだよ
どちらもまるで皇室と縁付けられる家ではない
川島も小室もどっちが格上かなんて争っても、肥溜めの中でドングリの背比べやってるようなもんww

それ言ったら正田も小和田も麻生もなのでは…
唯一、つり合いが取れてるのは久子様だけ

雅子様のお家がすごいことを、美智子さま、紀子さまの手前、隠されてたんだよね。
最近でてきてるよ

出自の悪い美智子キコのために、なぜ真実をかくされないといけないの?おかしいでしょ!創価は、川島紀子の婆さんが、自分の絵を沢山置いてもらったり、創○とズブズブなのに、別な方にしているし。

雅子様と今上は遠縁の縁戚ですよ

すごい!

麻生家も母方の親族が代々すごい家系で、母方の家系を辿ると筑後三池藩主もいます。

さすが信子様!大きな御屋敷に住んでいましたよね。

そりゃあ信子様にすれば、キコの実家なんて
納屋よりも狭いでしょうに。

やっぱ釣り合いって大事なんやなw

3件のコメント

上だ下だと、バカ丸出し。
人間が出来てなくちゃ、上でも下でも使い物にならない。

10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です