美智子さまの不気に陰り…隠居を臨む国民が多い事実


上皇后さま美智子さまの体調を心配する声が上がるんなかで、意外にも多い反応が、因果応報であり、雅子皇后をいじめたからだ、

そして、もう譲位したのだから、二重権威と言われないように隠居を早くしてほしいという声が目立ちます。

平成の時代を作った、上皇后の評価は令和の時代になり、改めて客観的な視点で評価されているのです。

美智子さまは、皇室の権限を十分に利用して、外出をたくさんしたことで有名。

正直、昭和の皇后、香淳皇后と比べたら異常とも言える数字である。

雅子皇后は体調不良でなかなか公務が出来ない中で、

上皇后さまは、私は優秀なのよというような言動が、国民の反感を招いている結果だと思います。

支持している人ももちろん多いですが、皇室について勉強している人はあまりよく思っていない人が多いのではないかと思います。

引退されてもストレスは続くんだなあ…というのが本音。

良くなられますように…

もう、表舞台に出ないで、ゆっくりしてください。

もうお年ですもんね。

無理に外に出なくてもいいんですよ?

何のために退位したんですか?

早めに引っ越してゆっくりしてくださいな。

そりゃ初孫があんな変な男に引っかかってのぼせあがってたらストレスも溜まるよね。

2020年2月に破談ということで、解決するといいですね。

最近、宮内庁にいた人が美智子様の悪行を暴露するブログ始めたからでしょ。

昭和の大昔から、美智子様は自分に都合が悪い報道出ると病気を発表されるから。

知れば知るほど恐ろしい皇室の闇…

85歳でストレスで嘔吐って‥。

しかも血混じりなんて一般人じゃありえなさそう。

皇室って怖いとこだわ。

皇室の闇を発信している人は注意しないといけないね。

N国の立花孝志は自分を含めて4人しか知らない情報を内部告発して、それでNHKから内部告発がバレているから、

もし、暴露している元宮内庁の職員が、その人を含め少数の人しか知らない情報を暴露した場合は、

身元を特定される可能性があるので、注意が必要そうですね。

皇室は怖い怖い。

美智子さまも、今さらこんなに批判されるのは予想外だっただろうね。

そして、この体調不良で引越しを先延ばしにしようとしているとさらに批判されているし、

もう、国民からの信頼は下がることはあっても、上がることはないんじゃないかな。

出典:ガールズちゃんねる

4件のコメント

 国民の血税を使い、国民にストレスを与える皇室など存続させる価値はない!

20
1

記事のタイトル
『美智子さまの不気に陰り…隠居を臨む国民が多い事実』

「不気に陰り」ではなくて、「人気に陰り」の間違いでは⁉️

それとも、「元々人気なんて無かったし」という気持ちをタイトルに表現したのかな❓️
『慈愛の国母』と自ら嘘を流したり、不義の子:文仁や溺愛の孫:眞子 の嫌らしさがムンムン。
その上、┅書くのも嫌なことばかり

29
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です