紀子さま昼寝、美智子さまが主役? 上皇ご夫妻、愛子さまもご黙禱 全国戦没者追悼式


宮内庁によると、上皇ご夫妻は15日、終戦の日に当たり、お住まいの仙洞(せんとう)御所(東京都港区)で、日本武道館(千代田区)で行われた全国戦没者追悼式の様子をテレビで見守りながら黙禱(もくとう)をささげられた。また、天皇、皇后両陛下の長女、敬宮(としのみや)愛子さまも同日、皇居・御所で黙禱された。

産経新聞

また、天皇、皇后両陛下の長女、敬宮(としのみや)愛子さまも同日、皇居・御所で黙禱された。
タイトルもですが、何故上皇夫妻がメインで天皇皇后両陛下と敬宮愛子様がついでみたいな書き方をするのでしょう?今は令和の時代です。
天皇皇后両陛下と長女の敬宮愛子様がご黙禱され、また上皇夫妻もされたと書くべきだと思います。

紀子さんは昼寝中?

これもまた宮内庁発表なのでしょうが、皇嗣(皇太子)秋篠宮家の発表が無かったということは、秋篠宮家は「我関せず」だったのでしょう。
日本の天皇制の未来は真っ暗です。

秋篠宮家は、それどころではないのでしょうね。佳子様ご別居に伴う「朝ごはん専用出入り口・通路」の2億の算段、悠仁君をねじこむ大学の選定や段取り、佳子様南米訪問強行に伴う眞子面談の段取り、長女小室眞子・圭夫婦の突然の「イチャイチャ記事」で泥を塗った皇族方への対応…
これほど不祥事、疑惑が連続することが秋篠宮と紀子様の「お人柄」なんですよね。悲しすぎます。

相変わらず不快な書き方ですね。
何故、上皇夫妻に続いて天皇御一家もというような書き方になるのですか。
何度も申し上げます。今は令和です。あくまで今上陛下の時代です。
これからも解ってもらうまで訴え続けて行きます。
危惧された二重権威を煽っているのはあなた方、メディアです。

この五人が黙祷してくれれば、無念の死を遂げさせられた人たちの怒りも幾分和らげられると思いたい。
あの一家はいいですよ。約一名は「パパ、ママ、今日は何の日なの?」と、今日がどんな日でどんな意味があるのかさえわからないおつむの程度でしょうから。

1件のコメント

『kickbell』3月2日
『なんじゃ~~~~、これ』
JKGの奇天烈な衣装の写真 数々

お見合いで試し乗りを勧められ、その人が皇太子妃に決まったことを知った三島由紀夫氏の一言 「日本も終わりだね・・・。」が即頭をよぎりました。

どうだ!笑顔が前面に押し出されている。 結構何を着ても、被っても、纏っても、洋服に負けてしまういつも同じような顔相の人でしたね。
今はもう、妬み、嫉み、嫉妬、自己愛ががんじがらめとなってお顔に表れて見るも無〇なお顔立ち。
中身が考えていることを抑えようとする意識が 正面を見ない設えになるからかな?なんて思います。
    ◈※◈※◈※◈※◈
いろんなブログで、美智子様の本当の姿が書かれるようになりました。
篠原常一郎さんのYouTubeでも、何本も特殊が組まれ、そりゃお忍びお出掛けも恥ずかしくつて出来ないでしょうねぇ…と思ったら、名古屋大学の河西秀哉准教授が、最近また、擁護記事を書いていましたね。

ヤフコメは、またしても批判で盛り上がっていましたが。
「嫌われた女」より「忘れられた女」の方が辛い…とか 諺にありましたが。
何もしなくても嫌われるのに、わざわざ嫌われることばかりしているのは何故⁉️

気の毒な気もしますが、天に向かって吐いた唾が、我が身に降りただけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です