小室夫妻に「捜索願」の怪 「2億円豪邸」も放置されたまま


 「実は10月の中旬以降、どのメディアも小室夫妻の姿を確認できていません。どこに雲隠れしたのか、まさに『行方不明』なんです」(在米ジャーナリスト)

 これまで2人が住んでいた部屋の契約期間は11月中旬で満了しており、21日からは新しい住人が入居できる状態になっている。すでに小室夫妻が退居しているのは確かだが、その後の行き先がまったくわからないのだ。

 いったいどこへ消えたのか。一部のメディアは、マンションを引き払った小室夫妻が、ニューヨーク郊外の2億円の大豪邸に引っ越すと報じていた。しかし2人はそこにも現れていないという。近隣住民が明かす。

 「少し前まで作業員が何人もやってきて、建物の隅々まで念入りに下調べしていました。てっきり小室さん夫妻が引っ越してくるので、その前に大がかりな改修工事をやるのだろうと思っていたら、内装を少しいじっただけで中断しています。

 ひょっとすると新居の場所が報じられてしまったので、リフォームの途中で急きょ引っ越し先を変えたのかもしれません。だから中途半端なまま放置されているのではないでしょうか」

 自宅だけでなく、圭さんは勤務先の弁護士事務所にも出入りしていない。業務の関係で、首都ワシントンへ転勤した可能性も取り沙汰されている。

 「正式な辞令が出るのは早くても年明けになるので、すでにワシントンに移っているとは考えにくい。おそらく新居を知られないため早めに退居して、ホテルに移ったのだと思うのですが、どこにいるのか見当もつかないんです」(前出の在米ジャーナリスト)

 小室夫妻よ、どこへ行ったのか。

 「週刊現代」2023年11月2・9日合併号

行方不明と言葉を使うと大事の様ですが、引っ越しの件で騒ぎになる事を避けて身を潜めているのではないですか。
結婚されても元皇族として特別な立場で良い意味でも悪い意味でも生活に影響を与えてしまっている様に拝見いたしますが、ご自身の力で生きていかれる事をなされば何も言われなくなると思います。

今度はご夫婦で、またフォーダム大学の寮にいたりしてw
婚前に、小室さんが卒業してもしばらく大学の寮に住んでたのが不思議で仕方なかった。
ヤフコメでそこに疑問抱いてる人は見なかったけど、普通は卒業したら退寮。
めっちゃ配慮してもらってるなぁと思った。

行方不明のわけがありません
引っ越し先を知られたくないのでしょう
宮内庁や領事館は把握してそして裏支援をしてるに決まってます
いつになったら自立するのか一生この調子か?30すぎて大卒で1つのところに勤めあげていればこんないまだにおんぶにだっこではなく安定した生活を築いているでしょういったい何なんでしょうか
理由がわかりません

先日の無駄な訪問の仕切り直しに訪問された越国家主席と天皇陛下の記事を霞めさせる為のいつものかぶせ記事では。今日は天皇陛下と国家主席がお会いになる日。この報道を小さくし両親の事が再度話題にならないようにする為にはこれくらいインパクトのある記事が必要だったのだろう。

1件のコメント

眞子さんとの出会いから、ずうっと不思議な力が動いているようですね。

小室圭、本名は 金 愛圭?
ICUに移民枠で セプテンバー入学。眞子さんが ICUに入ってから 急遽 後追い。

眞子さんが留学し、外国人留学生とのご乱交で問題を起こし 帰国(中絶?)。
その後、2度目の留学では 下半身お世話係の小室さんが送り込まれ、外国人留学生とのご乱交は無かったからと御褒美に6000万円婚前旅行。

礼宮紀子さんと同じパターンです。
でも、礼宮紀子さんは、中国雲南省に20人程の調査隊を組んでの御褒美旅行⁉️

そのまま ずっと 山階鳥類研究所との癒着・公金横流しが続いてます。

NYの小室夫妻は、JKG.A宮(一族)の出自や謎の公金紛失(日赤募金…)等の『ヒミツ』をお得意の録音や写真に残し、恐喝結婚したとの「噂」があるけど、これも川辰の恐喝とデジャブ⁉️

秋篠家の不祥事が社会に出ると、NYの小室夫妻が何らかの問題を起こし、秋篠家の悪行を見えにくくしている、協力? 御礼❓️

大麻売買や弁護士試験場での怪しい動き、ポルノ紛いの写真流出……

連絡を取り合って お互いにWin-Winの隠蔽ごっこですかね┐(-。-;)┌

13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です