眞子さま一時金1億4000万円持ち逃げの可能性 小室圭さん帰国時に駆け落ちを計画か?


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

Contents

小室圭さん 一時帰国で眞子さまと再会

先月4月8日に、文書を発表して以降、多くのメディアや国民から批判を浴びている小室圭さん。現在、ニューヨーク州の弁護士資格獲得のために勉学に励んでいるが、夏ごろに、ビザを更新するため、日本に一時帰国する可能性があるという。

ビザの更新するため、日本に一時帰国する可能性があります。7月の試験後に帰国するかもしれませんね。

眞子さまも小室さんも共に10月で30歳を迎えます。ですので、年内結婚を2人は目標にしている。さらに10月に司法試験に合格した記念に“めでたくゴールイン”というプランもお考えになっているでしょう」(女性誌記者)

「FRIDAYデジタル」(2021年5月10日配信)

現在、多くの評論家やコメンテーターなどが、「小室圭さんは、記者会見を行い、しっかりと国民の前に姿を見せて事情を説明すべきだ」などと語っているが、現在のところ小室圭さんが帰国して記者会見を行うといった発表はなされていない。また、眞子さまなどは小室圭さんとの再会を心待ちにされているという。

「眞子さまは、小室圭さんと毎日のようにチャットや通話などで連絡を取り合っていたようですが、とはいえ、直接会うことは数年の間ありませんでした。

現在のところ、小室圭さんは、帰国の予定日などは発表していませんが、どこかの時点でビザの更新のために一時帰国することはほぼ確実です。

おそらく、現在では眞子さまと帰国予定についても連絡をして伝えているでしょうが、眞子さまは本当に心の底から小室圭さんとの再会の日を心待ちにされていることでしょう」(全国紙社会部記者)

眞子さまの受け取る一時金はどうなる?

現在、眞子さまと小室圭さんの結婚に対する風当たりが強さを増す中で、眞子さまが皇籍離脱時に受け取る予定である結婚一時金約1億4千万円について、「これほど、多くの国民が反対している結婚を強行するなら、一時金は辞退すべきだ」という意見も多い。

そうした一時金の受け取り辞退を望む声を知ってか、眞子さまは「一時金を受け取れなくなっても結婚は行う」との意向を宮内庁の職員らにも伝えられているという。

「眞子さまは結婚に向け強い意思を持っておられ、結婚前に皇籍を離脱する可能性も。世間が批判をするならば、約1億4千万円という結婚一時金も放棄することの辞さないとおっしゃっており、宮内庁関係者を困らせているそうです」(女性紙記者)

「FRIDAYデジタル」(2021年5月5日配信)

とはいえ、このように眞子さまが一時金の受け取りを辞退したとしても、それだけで縁談がスムーズに進むとは限らない。その理由として、一つには、多くの国民が「たとえ一時金の受け取りを辞退しても結婚してほしくない。この結婚はとにかく破談にしてほしい」と願っていること。それから、もう一つは、一時金の受け取り辞退を小室圭さんの母親の佳代さんが許さない、という可能性があることだ。

ネットニュースのコメント欄などには、「とにかく結婚は破談にするしかない」として次のような意見が書き込まれている。

一時金など無くても

皇室に近付きたい弁護士事務所や企業が夫婦揃って役員で迎え入れるよ

結婚したら一生金には困らない。

小室にとって一時金は大した問題ではないでしょう。

眞子さんと結婚することで得られるものをトータルで考えれば。。。

なので、一時金辞退を小室は真実の愛みたいな美談にして利用しそう!

破談がベストな選択ということで、国民は一致しています!

そのためには小室母逮捕が一番の近道ではないでしょうか。

ここまでくると一時金なしで結婚しても、皇室の親戚にこの家族がなることは、国民感情として無理。破談になったとしても批判されるだろうが弱まっていくだろうから、破談が一番いい。

ヤフーニュースコメント欄より

こうした書き込みなどからも分かるように、すでに、国民の怒りはピークに達している。もはや、「一時金の受け取りさえ辞退すれば、国民も結婚を許してくれる」などという甘い考えが通用する段階にはないようだ。

また、小室佳代さんの性格の問題もある。佳代さんは、元婚約者の男性から400万円を受け取りながら、同時に遺族年金を不正に受給し、さらには元婚約者の男性の生命保険の受取人も婚前に自分に変更させ、それが“500万円”と分かるや否や“少ない!”と激怒するほどの、根っからの守銭奴である。

そんな佳代さんが、眞子さまの結婚一時金の受け取り辞退という選択を許すだろうか?こうした観点からも、一時金を受け取らず清貧に甘んじれば、結婚できるはずという眞子さまの考えが甘いことが分かる。

一時金持ち逃げで小室圭さんと海外逃亡の可能性も

そうした中で、現在宮内庁が警戒しているのが、小室圭さん帰国時に眞子さまが二人で駆け落ちするのではないか?という問題だ。

実は、一時金というのは、女性皇族が皇籍を離脱する際に受け取る金銭であり、必ずしも結婚しなければ受け取ることが出来ないという性質のものではない。

なので、結婚をしていなくても、眞子さまが皇籍を離脱した時点で一時金を受け取ることは可能だ。

現に、眞子さまは、多くの国民から結婚に反対される状況で、皇籍離脱を真剣に検討されることもあったという。

「眞子さまは、女性皇族として、多くの国民から祝福される状況で小室圭さんと結婚することを望んでおられました。

ですが、それが事実上、ほぼ不可能だと悟るや、“皇籍を離脱してでも圭君と結婚する”と語り、秋篠宮ご夫妻や宮内庁職員らを困らせることもしばしばあったのです。

眞子さまとしては、皇籍を離脱する際に受け取る一時金1億4千万円を使い、さらに小室圭さんと自身が就職することで、皇籍を離脱して皇室から縁を切ってでも生活していくことは可能であると考えられたのでしょう」(秋篠宮家関係者)

もちろん、眞子さまは現在でもこうした選択肢を念頭に置かれていることだろう。

「現在、秋篠宮ご夫妻や宮内庁職員らが懸念しているのが、小室圭さんの帰国前に、眞子さまが皇籍を離脱して一時金を受け取り、さらに、小室圭さんが帰国した際に駆け落ちして共に海外に逃亡してしまうようなケースです。

昨年の3月末日で“王室引退”した当初は英国政府からの収入が断たれ、莫大な警備費の支払いなどが不安視されたヘンリー王子とメーガン妃も、米国へ移住後、年に数百億の収入を稼ぎだしています。

小室圭さんは、大変な自信家ですから、眞子さまをそそのかし、一時金1億4千万円を持って、アメリカに移住して一緒に起業しようなどと持ち掛けている可能性は十分に考えられます(前出の秋篠宮家関係者)

すっかりお騒がせ女性皇族となってしまった眞子さまだが、今後も様々な問題を起こす可能性は低くないようだ。

2件のコメント

>小室圭さんは、大変な自信家ですから、眞子さまをそそのかし、一時金1億4千万円を持って、アメリカに移住して一緒に起業しようなどと持ち掛けている可能性は十分に考えられます

「自信家」だけで「アメリカに移住して起業する」のは、無理だよ。
コムロシが眞子さんた知り合ってから、学生時代の留学から ICUの学費・遊行費・生活費に至るまで「眞子さん頼み」、つまり税金。

婚約内定会見後に発覚した母親の借金問題から、コムロシの元カノのクレカ使い込み、有名中華料理店への恐喝、小中高での苛め加害者問題、反社との交流、父親祖父母の自殺(保険金目当ての殺人?)…その他諸々、全て隠蔽する「力」が動いているからね。

降嫁一時金⁉️ そんなもの上回るほどの「結婚報奨金」が、パラグアイとブラジルから出たよね、「あり得へん」事実や‼️

2021年9月にコムロシが一時帰国する前から、報道規制が激しくなり、ヤフコメ炎上の度にヤフコメ欄閉鎖。ヤフコメ大量削除。

コムロシにしてみれば「眞子さえ手懐けていれば、後は秋篠家は思い通りに動かせる❗️」と自信を持っていたんだろう❗️

事実、留学資格さえ無かったフォーダム大に留学したし、成績は下の下にも関わらずマーティン奨学金は手に入れたし(眞子チャン奨学金だとか??)、受けた実績の無いNK州弁護士試験を合格したし。

その上、借金は入籍後に利子無しで銀行振込み。母親の刑事告訴は取り下げ処分。

それでも、NY夫妻は優雅に生活できているらしい…秋篠家って「皇嗣詐欺宮」といわれるだけあるわ‼️と寒震してしまう❗️

14

いつも思うのだが、サムネの写真は何の意味が有るのだろうか⁉️

2019年3月2日『論壇ネット』より

┅┅池田信夫氏が主宰する、オピニオンサイト「アゴラ」においても、小室圭さん叩きが過熱。
保守論客の一人として名高い八幡和郎氏が、その前衛を担っています。
なんと八幡氏は、小室圭さん問題については、小室親子のみならず秋篠宮殿下の対応の悪さまで批判して、結婚を白紙に戻すことを提案。
だから、そもそも、秋篠宮家が「クリアしろ」とだけいっているのは、その方が楽だが、無理難題をいっているだけで、かえって問題を複雑化している。
秋篠宮家は、「いったん婚約予定を白紙に戻し、今後は、新たな問題として対処する」とすべきで、そのあと、やめるとしたら、仰々しく婚約予定解消などとする必要はなく、自然消滅にしたほうがよい。……
いい加減、宮内庁もほかの皇族も、殿下におまかせせずに、問題解決に動くべきではないか。
┅八幡和郎「小室圭氏の見解を発表:借金返す気なし」(アゴラ)┅┅

いったい、何時から八幡和郎氏は秋シンサイトの運営者のような偏った論理を展開するようになったのだろうか⁉️
老後の生活資金のため⁉️

何しろ 滅茶苦茶な理論で、あれじゃ普通の人は秋篠家をもっと嫌いになる事 間違いなしの記述だ。

とにかく、八幡氏は 小室圭の本質が分かっていたはずだし、そこにぞっこんの長女の異常さも知っていたはずなのだが……
変貌ぶりに驚愕するばかりだ。

木乃伊取りが木乃伊になる⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です