「小室文書」発表の裏に紀子さまのご意向「眞子を早く追い出して」と涙の決意!


Contents

世間を騒がせる「小室文書」

眞子さまに対する愛の気持ちと、結婚への決意に加え、これまで結婚実現の障害となってきた母親・佳代さんと元婚約者の男性との間の借金問題についての説明が書かれた小室圭さんの文書は、発表がなされてから、数日が経過した現在でも話題となっている。

この文書が発表された8日には、宮内庁の定例会見が行われ、西村泰彦宮内庁長官は、この小室圭さんの文書に関して、「非常に丁寧に説明されている印象だ」「小室さん側と元婚約者との間の話し合いの経緯についても理解ができた」と絶賛し、さらに「今後も静かにお見守りしていきたい」と語った。

また、西村長官は、小室圭さんがこの借金問題に関して、一切返済を行わなかったことに関して、眞子さまのお考えが関係していたことを明かした。

文書発表の裏に紀子さまの強いご意向

どうやら、今回の文書発表に際して、小室圭さんは、眞子さまのほか、秋篠宮家や宮内庁関係者ともよく話し合った上で、決断したようだ。

「昨年のお誕生日会見にて、秋篠宮殿下が“目に見える対応を”と仰られて以降、小室圭さんは、記者会見を開催することなども考えたようですが、弁護士資格取得のための勉強を進める中で、日本への帰国が困難であったことや、年内に結婚を実現させるためにも、できる限り早く何らかの対応を取る必要に迫られていたこともあり、文書での事情説明ということとなりました。

また、この時期の文書公表の裏には、将来、悠仁さまが天皇となることが何よりも大事であると考えておられる紀子さまのご意向が強く関係していたそうです。

今後、皇位継承問題に関する議論が本格的に開始される状況で、いつまでも眞子さまが皇室内に留まっていては、“秋篠宮家に皇統を移すべきではない”という声が強まり、悠仁さまの皇位継承の障害ともなりかねないとお考えになられたのでしょう。

早い段階で結婚を実現するために、どういったカタチであっても、小室圭さんには、対応の姿勢を取ってもらう必要がある。そのために、紀子さまは、小室圭さんに対し、宮内庁の職員らを通して“とにかく4月中に、何らかの対応を”と迫られていたようです。

“全ては悠仁さまのため”これが現在の紀子さまの率直な想いでもあります。おそらく、今後は、秋篠宮家、小室家、宮内庁が一丸となって、早ければ今年10月、遅くとも、年内の実現を目指して、結婚計画を進めていくことでしょう」(宮内庁関係者)

「眞子を早く追い出して」と涙の決意!

結婚実現へと、舵を切っているかにみえる宮内庁であるが、これまで複数の週刊誌等が報じているように、秋篠宮殿下と紀子さまは、眞子さまと小室圭さんのご結婚に関して、必ずしも強く賛成されているわけではないようだ。

特に、秋篠宮殿下はこのご結婚が国民から祝福されていないこと、そして、紀子さまは、小室母子と性格が合わず、このまま結婚しても眞子さまが「幸せになれないのではないか?」と強く懸念されているという。

ある秋篠宮家関係者は、こうした問題に関して、次のように語る。

「秋篠宮ご夫妻は共に、今回の結婚に関して、決して心から賛成し祝福されているわけではありません。また、紀子さまなどは、今回の文書にも一部目を通されたようですが、呆れてモノも言えない、といったご様子で、最初の数枚ほどお読みになられた後に、無言で静かに首を横に振りそれ以上読み進めることはありませんでした。

近頃では、このご結婚問題に関して、宮内庁の職員らともよく話し合われているようで、時にヒステリックなご様子で“眞子を早く追い出して”と叫ばれるようなこともあるそうです」(秋篠宮家関係者)

ある意味で、紀子さまは、眞子さまの幸福よりも、悠仁さまの将来を優先させたともいえる。皇嗣妃として、将来の天皇の母として、非情の決断を下されたのだろう。

3件のコメント

母親・佳代さんと元婚約者の男性との間の借金問題についての説明が書かれた小室圭さんの文書が発表されたのは、2021年4月8日。

この日、母親の佳代さんはその事実を入院した病院の看護師から聞いたという。

後に分かった事は、佳代さんは整形手術で顎を削り 目を二重にしたらしい…ということ。

それから間も無く、次の「アキレス腱断裂による労務災害」訴訟を起こす、

その間、代官山の高級スーパーにタクシーで行き、買い物、松葉杖を振子のように振りながら歩く姿が撮られていた。
黄色いワンピースに羽織り物を掛け、35000円のつばの大きい帽子。

その後、軽井沢のレストランで働き、その事で「労務災害給付金不正受給詐欺」が発覚。

圭さんが、NYフォーダム大に留学した時も、雑誌者のインタビューを受け「本当はハワイの大学の予定だったんだけど、紀子さんの意向でNYに…」「紀子さんは、日本語があまり…」等と話していた。

その前は、破格の破談旅行があり、破格の結婚解消示談金15億円の話題があった。

それらが、眞子さん圭さん佳代さんの間でどのように計画話されたのだろうか⁉️
無断録音.撮影で恐喝するという特技を持つ圭さんは、20歳位から御所に出入りし、秋篠家の様々な秘密を掌握していて、暴露本を出すという恐喝で、小室母子は秋篠家を操るようになったという報道や記事もあった。

佳代さんがいろいろ問題を起こすのは、「こんな無茶も出来るのよ」という「見せしめ」のようだ。

「長男を天皇にする」ために長女を早く出す。そのためのマコムロ結婚強行ならば、何故世界一物価が高いNYに 新生活の拠点を置き、領事館外務省宮内庁上げての支援を続けているのだろうか⁉️

目先の利害得失や 遥かなる野望「川島王朝」等で、足元や一般常識は全く見えていない。

加地皇嗣職太夫によれば、秋篠宮ご夫妻は文書公表を「小室家側が問題解決のため行ってきた対応が見える形になるよう努力したもの」と受け止めている様子だったとのことでしたが、実際には余りにも謎過ぎる小室文書にキコさんを、最後まで読み進めることはなかったんですね。こんな謎文書を読まされる国民のことなんか全く考えていないのが見え見えですよね。

福島第一原発の処理水の海洋放出をめぐり、岸田首相は西村経済産業省ら閣僚と協議、安全性の確保と風評対策、地元や国際社会に対する丁寧な説明と情報発信を指示。海洋放出には漁業者が反対している他、中国が批判を強めている。松野官房長官はウィーンで開催されているNPT再検討会議に向けた準備委員会で中国が、海洋放出する予定の処理水を、核汚染水と呼んだことに対し我が国が放出を予定しているのは国際安全基準を満たすアルプス処理水だ。と反論したとのこと。日本は国際法を厳守し国際慣例を十分に踏まえて環境及び健康安全への影響を最大限考慮した措置を取っている。と説明したそうだ。

広島ほど平和へのコミットメントを示すのに相応しい場所はないとGセブンサミットを広島市で開催した岸田首相。日本が本当の意味で先進国になるためには、国民全体に科学的、論理的思考力が行き渡ることが大切だと思います。

国民をバカにし混乱させるこの宮家の公務は廃止するべきです。

迷言集で有名な進次郎さえ「(政府の説明に)『これだけやれば十分』ということはない」と言ったそうだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です