小室佳代さん「黒い交友関係」 反社勢力に「皇室」が乗っ取られる危機


眞子さまと小室圭さんの結婚問題について、「宮内庁は身元調査しているのか!」とよくお叱りを受けた。しかし宮内庁も何もしなかったわけではないのでその仰天エピソードを紹介したい。

宮内庁は悪くない、と思う

宮内庁は省庁の一つであり、そこの職員は“低級”官僚が務めている。国家公務員総合職(旧一種)から宮内庁に来ることは通常ない。よって(私も含め)生え抜きの宮内庁職員のなかには、基本的に「超優秀」な人物はいない(少ない)。

基本的に省庁は、政治家や皇族の方々の意向に沿い、就業マニュアルに沿って業務を遂行する組織なのであって、職員が「スタンドプレイ」で何かをするということは通常ない。スタンドプレイをする職員は「空気が読めない」「和を乱す」として煙たがれる。

よってしばしば「小室家についてどうして宮内庁は事前に調査しなかったのか?」と批判を受けることがあるが、宮家から依頼がないにもかかわらず宮内庁が独自に小室家の身辺調査をするはずがない、というのが真相である。

当初、秋篠宮ご夫妻が、小室圭さんについて「大丈夫!」と太鼓判を押していた以上、宮内庁が勝手に身辺調査することのほうが不敬である。よって小室圭さんの一件は、秋篠宮家に責任があると思う。

宮内庁も身辺調査するが…

小室圭さんの母・佳代さんとその元婚約者との金銭トラブルが明らかになると、秋篠宮家・宮内庁は小室母子を呼び寄せ何度も状況確認と状況改善の依頼をした。

しかし小室家は「自分たちは悪くない」「金を返す気はない」「どうしても返したいのであれば400万円を秋篠宮家が肩代わりして欲しい」といった無責任な仰天発言を繰り返し、しまいには説明責任すら果たさないまま小室圭さんはアメリカに留学してしまった。

ここにきて秋篠宮ご夫妻の「不信感」も頂点に達したのか、宮内庁に身辺調査を依頼してきた。宮内庁は、関連企業を通して興信所・探偵事務所などを通じて調査を依頼することになった(宮内庁が直接、興信所なのに調査を依頼することはない)。

その調査を通じて最も問題視されたのは、小室佳代さんの交際関係だ。お二人の結婚の行く末に大きく関わることなので、本ブログで公開しようか迷いもあったが、すでに週刊誌にも部分的に報じられてしまっている事実であるから、これを紹介しておきたい。

小室佳代さんの「黒い交際関係」

実は小室佳代さんは、反社と呼ばれる方々とのお付き合いが深い。少なくとも二人の反社関係者とつながりがある。

  1. 友人のAさん。山口組系二次団体の元構成員。前科あり。背中には登り龍の見事な彫り物。佳代さんとは20年来の「戦友」であり、佳代さん周りで揉め事があるたびに出動して解決してきた。
    たとえば小室本家で圭さんの祖父母が亡くなるや、佳代さんの代理人として本家に乗り込み、大声をあげたり睨みをきかた。毎晩、高級寿司の出前を注文し、すべて本家に支払わせていた。遺産分割の話し合いでは、圭さんに現金や証券など可処分遺産が相続できるように要求した。
  2. 元恋人のBさん。稲川会系二次団体の元構成員。児童買春、恐喝、窃盗、詐欺で逮捕歴・懲役歴が複数あり。
    佳代さんの夫が亡くなるや半年も経たないうちに佳代さんと同居していた。同棲していた当時は、彫金師が本職との触れ込みだったが、実際には偽ブランド品の転売で日銭稼ぎをしていた。佳代さんとの仲が悪化するやAさんに追い出される。その後、不審死

とのことだ。このような黒い交際が目立つ佳代さんが、皇室関係者になることのリスクは大きい。眞子さまはそれでも小室圭さんを選ぶのであろうか?

20件のコメント

眞子さんは親を困らせたいのでは?

結婚・破談どちらになっても、小室家は秋篠宮家に寄生し続けるでしょう。

秋篠宮家ごと皇室から切り離すしか方法はありません。

秋篠宮家は、美智子さんのご実家に面倒を見てもらえば良い。

314
3

元々そちらの方ですよね。
国民のことを第一に考えるなんて所詮無理だったんですよ。
遺伝子的に。

295

川嶋家はパチ●コ系列と繋がりがあるそうですね。
ある意味お似合いですよね。どっちもどっち。似たり寄ったりって意味ですよ。

282
1

我々庶民でも 反社勢力の方との縁組など 到底考えられず固くお断りするのに
皇族ともあろう秋篠宮家は これだけ悪の材料オンパレードの小室家と娘の結婚を
何故キッパリ断らず、4年間にも渡る国民の大反対を押し切ってまで
強硬突破させようとするのか 理解に苦しんだが

紀子の家系が 元々そう云う事を気にしない…と言うよりは
繋がりの有る家系なので 娘の結婚を許すのだね!

よくも平気な顔をして皇族で居続けられるものだと思う。
一国民の自分でさえ この上無く厚顔無恥な秋篠宮一族を拒絶するが
他の宮家の方々は拒絶の意思を示す事は出来ないのだろうか?

秋篠宮一族と小室親子は皇室及び日本の恥の代表だ。究極の悪人の金メダリストだ!
総理や宮内庁もいい加減に目を覚まし、
このような秋篠宮一族に皇籍離脱を促すなり、剥奪もしくは追放して頂きたい。

169

他の皇族は表立って反対は言えないんでしょう。お皿様も怖いし、菅政権や元総理の安倍さんも男系男子に固執してるし、その後ろには神社本庁や日本会議が。紀子様には在や部のバックもいるしね。

天皇陛下でも、公的には親と話し合いなさいとおっしゃれるのがせいぜい。でもきっと朝見の儀とか賢所への報告とかはさせないでしょう。ヤクザと関係ある家に皇族を嫁がせる許可なんて、天皇陛下はなさらないでしょう。

107

キコも憎いが、菅も憎い!
何ちゃって儀式擬(モドキ)の「立皇嗣の礼」とやらを
国民の大反対にも拘らずコロナ禍の合間を縫い アッと言う間に強行してしまった。

あの時に コロナ感染者数が現在程の人数が発表されていれば
絶対にそんな無駄な儀式など行われずに済んだのにと思うと 本当に恨めしくさえ思う。

どんなに願っても、微力で頑張っても、
アホのアーヤとズルヒトが次期天皇になるのかと思うと 気力も失せ、心も折れるので
ここ数ヶ月は皇室関係のサイトを見ないようにしていた。
でも やはり絶対に 秋篠宮に皇統を移す訳にはゆかない!

( 因みに自分のパソコンもアイパッドもスマフォも「アホ」と入力すると
直ぐに「アーヤ」と表示され「ズル」と入力すると即「ヒト」と表示される )

スマフォでさえ学習するのに、秋篠宮一族は皆揃いも揃って 全く学習能力が無い!
いい加減、国民にこれだけ嫌われている事実に目を向け、
天皇としての資質も素養や人格も無い事を悟るべき。

36
1

乗っ取りも何も、秋ケはとっくに蝕まれて詰んでるじゃないですか。
せめて清く正しく生きてこればよかったのに、アホを甘やかすとこうなりますのダメ人間の見本ですよ。
この期に及んでコムロを切れないのは、それほどまでの闇を知られてしまっているからでしょう。
アキだけでなく、皿のほうも、鬼コの方も、ズルヒトの事も。

297

もう既に乗っ取られていませんか?
先ずは粉屋の令嬢のお妃入り。
皇室の歴史や伝統を覆す振る舞いで自由奔放なご子息が育て上げられました。次にその息子が怪しい?卑しい?身分の女子大生と学生の内に婚約され世間知らずのままで結婚。こちらも皇族特権を駆使し、特例を使われ皇室の品位を著しく汚してくれました。その結果として小室家が近づいてきたのでしょうね。

277

コメさんのおっしゃる通り、全ての始まりは民間人のあの方だと思います。
今まで騙されてきましたが。
自由奔放、そして多分ご自分の身の回りのことすらまともにできなかった方だったんだと思います。
『民間人だからいじめられている』を理由にワガママしてきたツケが今。
皇室皇族の歴史とか、天皇のことも勉強する気持ちすらなかったんでしょう。
弟君のヘナヘナナヨナヨした体幹は母親そっくりです。

75

 佐藤公子さん、私、さんざん宮内庁は何してる!とか無能などとほざいてきました。すみませんでした。 m(_ _)m

 佐藤さんは、秋篠宮家の闇を御存知では? 秋篠宮や悠仁さんのの実の両親とか、障害とか。
 眞子さんの頑固さ、は尋常ではないと思うのですが。

192

秋篠宮誕生時に、宮内庁の職員の皆さんは、あまりの似てなさに、美智子が浮気したと疑わなかったのでしょうか?

160

皿負債と秋負債と川島一家の殺人鬼。
 現役の浜尾組の893の叔父と893の疑いある祖父のいる刑と圭与が、高齢化する皿と秋両負債、川島一家には用心棒に感じたか。
 あんな狭い皇居で、何人も皇族や秋家付き警察職員3人も亡くなった。
 ブチエンジェル事件でも、経営者一人と被害児童数人、追求したジャーナリスト一人が亡くなった。
 私刑に時効が無くなったので、暴露本が怖くて皿負債と秋負債が圭与、刑、祖父に迄税金を湯水の如く使う。笑いが止まらないのは、圭与、刑、祖父。
 

181

皿負債と秋負債と川島一家の殺人鬼。
 現役の浜尾組の893の叔父と893の疑いある祖父のいる刑と圭与が、高齢化する皿と秋両負債、川島一家には用心棒に感じたか。
 あんな狭い皇居で、何人も皇族や秋家付き警察職員3人も亡くなった。
 ブチエンジェル事件でも、経営者一人と被害児童数人、追求したジャーナリスト一人が亡くなった。
 私刑が怖く暴露本が怖くて皿負債と秋負債が圭与、刑、祖父に迄税金を湯水の如く使う。笑いが止まらないのは、圭与、刑、祖父。
 

83

情報違ってます。彫金師と言われている人は生きています。(古い情報です)
喫茶店のマスターもすでに反社とは切れていて存命してます。
間違った情報流すとそのまま信じてしまいます。
どちらの人もご高齢なはずと篠原常一郎さんは言ってました。
KK母は新たな男性がいるような感じです。
調査中なのでわからりませんが・・・
遺族年金詐取、傷病手当金詐取、労災金詐取疑惑など多々あるKK母が捕まらないのがおかしいでしょ?
(医者と弁護士ががっつりくんでるからなおさら悪い(怒))

151

小室圭の母親の遺族年金の不正受給が騒がれないのは、宮内庁が法務大臣に頼んで、検察指揮権を発動させ、東京地検特捜部と警察庁に指示して全ての証拠を破棄させたからだと思います。自分の行動一つで内乱を引き起こしかねない皇族の影響力を自覚して頂きたいです。また、秋篠宮家の事ですから、米国の捜査が及ばないように、小室圭を外務省の官費留学生(外交官)と言う形にしていると思います。弁護士資格取得後は、法務大臣か警察庁に頼んで警察官又は検事に任用して帰国させ、宮内庁の厳重な監視下に置くと思います。

46

可笑しいと気づいている人は多数。
このまま乗り切ろうとしている辺り、かなりこなれた感ある。
色々してきたんでしょう。
氷山の下には沢山の悪事。
秋家追放しなきゃ収まらない。

78

そもそも宮内庁は秋篠宮様に正しく世論を伝えているのだろうか?
厳しい言葉や現状を伝えるのも必要な事だが、それが出来ていないのではないか?
 皇族が一般人とはかけ離れた価値観をお持ちなら、一般の道義に反する事も伝えなければならないと思う。
皇族の婚姻は少なくとも表向きは国民に祝福されるべきだと考えるが、どう考えているのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。