悠仁さま、筑附生から「屈辱的なあだ名」をつけられる 紀子さま怒り心頭


「どうやら、紀子さまは、“ひーくん”“ひぃめろ”などといったあだ名が気に入らず、周囲の職員らに対して、“あまりにも馴れ馴れしい”“屈辱的だ”などと仰られているそうです。

学校側としては、一体、このあだ名のどこが屈辱的なのか?と首をひねっているようですが、ともあれ、紀子さまが、こうした馴れ馴れしいあだ名に不満を抱かれているという事で、学校側は、生徒らに悠仁さまと接する際には、“節度を持った対応を”と呼びかけているようですね。

本来であれば、悠仁さまの方から、他の生徒らにフレンドリーな態度で接しなければならないにも関わらず、秋篠宮家の側から、そうした交流を拒絶するような態度を取ってしまえば、お茶の水女子時代と同じように、またしても“ご学友ゼロ”という状況にもなりかねません。

紀子さまは、悠仁さまに対して、親しい交流を持とうとしないお茶の水女子の生徒らや、“悠仁さまはご学友ゼロ”などと報道するメディアに強い不満を抱かれていたようですが、そもそも、自分たちの態度にも問題がある、という事を自覚されなければ、きっと同じ問題が繰り返されることとなるでしょう」(秋篠宮家関係者)

おい!ズルヒト!!お前のことだぞ!!!

堂々とズルして入ってきた人間なんか友達にしたいわけないことくらいわかんない?みんな勉強漬けで頑張ってきた人たちですよ?
お友達ゼロなんて入学前から確定ですよ。

本当に面倒くせ~アホ家族だな!合格者全員が入学を拒否したら凄く面白いなぁ~ちょっとでも皇族の特権利用だと思う事があったら!どんどん暴露して下さい!我慢する事はないです!国民が味方です。アホ家族を皇族から追放しましょう!

紀子は悠仁のことを「ゆうゆう」って読んでるくせに。
アナウンサー泣かせの舌がもつれそうな「ヒサヒト」なんて名前を付けておいて。

本当に言いにくい、センス無い名前ですよね。
あだ名みたいに呼び名が「ゆうゆう」って、まるで赤ん坊。
やはり知能に障害があり、秋篠宮家の中では15歳の今も幼稚園児や小学生扱いなんでしょうね。

きちんと息子の名前で呼ばない親なんて言語道断。
そんな家庭で育った子供がショーライのテンノーなんて国民はまっぴらゴメン。

帝王学以前の大問題です。

ゆうゆう どころか、ゆっぴぃ と呼んでましたよ。あの親と姉達。
十数年前「ゆっぴぃ、~」って、重度心身障害児の日常を描いた本が出版されて話題になってた。

なんてアダ名で呼ぶんだと私は思った。
雅子さまは、子供が健康に生まれてきてよかったと言ったらバッシングされた。

障害児の親の気持ちを考えないって。
出産を終えて数ヶ月の母親が、我が子が五体満足で生まれてよかったと言ったらいけないの?
私はそれだけ祈ったよ。
男でも女でもアホの子でも将来ハゲでもいい。健康に生まれてきてー!って。

その祈りは障碍者差別とは違うと思う。
差別はAさん達のほうがしてる。

「ゆうゆう」ってパンダみたい。というか中国っぽい。
「悠」の字は中国語でも日本語と似たような読み方。
そういう字を選んで付けたのかな。
あの夫婦、昔は中国語風の名前で呼び合っていたというし。

そうそう。
キコは「小紀」とかだっけ。
ふたりで中国ふうのアダ名で呼びあってたね。

あだ名問題、ひさひと、の最後の“と”だけ韻を踏んで、“秋篠宮盗人(あきしののみや ぬすっと”とつける在校生がいてくれたらありがたい。
それにしても、NYの小室圭の民間会社警備費だけで年8億、50年で400億円。それだけでないし、また、子供が生まれたらそのために年何億かプラス。

悠仁の筑附裏口入学の見返りに、5年でおよそ10憶円の寄付金。
秋篠宮家の改築、公表されている家屋本体の代金だけで33億円。多くの高額美術館を買い付けて飾ったりするし、保管用の地下室、核シェルターも別途建設という話も漏れ聞こえる。総額100億円超えだろうか。
上皇の改築費も10億円前後とのこと。召使いが何十人もいるが、引退して仕事がないのにこの贅沢だ。

天皇制がある限り、年間500億円~1000億円は、皇族と元皇族とその家族と、関連の会社等へ、血税が使われる。
これでいいのかな?一体何のために、日本会議や自民党のエゴに賛成しているのだろうか?

上皇の場合、住居に生涯にわたって費やした費用だけでも莫大ですよ。婚姻から考えても、常盤松の東宮仮御所の改修から始まり、東宮御所の建設、お子さまの成長に合わせた改修、吹上御苑内の新御所の建設、高輪の仙洞仮御所の改修、仙洞御所の改修。常盤松の仮御所は常陸宮邸、高輪の仮御所は旧高松宮邸です。やり取りした相手の叔父、弟、長男の分を含めたら更に巨額の費用が。

平均的な国民の親子で家を取り替えっこするのに、家一軒分に匹敵する費用のリフォームを何回もしますか?

とにかく、皇室ってのはそのご本人がどんなに聖人君子であっても、金がべらぼうにかかるものですね。

だからこそ、せめて、そこに住む方々には、それに見合うような生活態度、国民に寄り添う姿勢、人品を求めたいのだ。

与えられたものだけで満足せずに錬金術に走ったり、周りに圧力を掛けて思いのままに政府やマスコミを動かそうとする特権階級というのは受け入れ難い。

国民の人としての自然な感情だと思う。

3件のコメント

ヒィー君、ひいめろ??
ゆうゆう❓️
眞子佳子さんが呼んでる名前では??

筑附では、悠仁君は
「スケベ茸」
「先天性ゾンビ表情人間」
「神童トンボ博士」
「深海魚」…と呼ばれてるらしいよ。

国民は、この長男を
「コピペ親王」
「盗作小坊主」
「人造人間ヒサボン」
「深海雑魚(しんかいザコ)」
と、呼んでるけどね。

12

キー子様は、語学力抜群で 三人のお嬢様(女王)を素晴らしい皇族にお育てになった高円宮妃 久子さまを「雑魚(ザコ)」と呼んだんですってね。

でも、国民は、キー子様を「雑魚賊(ザコーゾク)」と呼んでいます‼️

常陸宮家・三笠宮家・高円宮家は「the 皇族」です。
聞こえは似てるけど、中身はズバリ 差がつきました( *´艸`)アタリマエ!!‼️

12

キコさんは悠仁誕生の折に、経済効果は1500億円ですよ!と息巻いていたそうだ。
今となっては損失の方が大きいと思うけど。

12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です