メンヘラ眞子さま、悠仁さまに「自分で自分をマッサージ」を目撃される…紀子さま凍りついた“秘め事”


Contents

複雑性PTSDを発表された眞子さまだが、関係者が告白するには「単なるメンヘラ」というのが現状のようだ。今回はそんな眞子さまのメンヘラぶりを振り返っていきたい。昨年11月の出来事である。

秋篠宮殿下の記者会見

今月13日の眞子さまの「お気持ち公表」が依然として注目を集めている。眞子さまは「結婚は心を守りながら生きていくために必要な選択」など、熱のこもった表現を随所で用いながら、小室圭さんの存在の大きさを国民に訴えかけた。この箇所は特に多くの関係者を震撼させた部分であるようだ。皇室内部でもこの事を重く捉え「結婚を認めないと、眞子さまは自ら命を絶ってしまうのではないか」との懸念が広がり、容認方向に傾きかけているという。

そして今月20日、30日に控える秋篠宮殿下のお誕生日を前に、記者会見が収録された。眞子さまのお気持ち公表を受けて、殿下が父としてどのような言葉を語られるのかに注目が集まっていたが、なんと殿下はついに「結婚することを認めたい」とおっしゃったという。一方、’18年の会見で殿下がおっしゃった「多くの人が納得し祝福できる状況」「問題をクリアにすること」との宿題は未達成だ。そのこととの整合性を取るためなのか、殿下は記者からの「納采の儀は行うのか?」との問に対し「結婚と婚約は別」とおっしゃったという。宮内庁OBの小内誠一氏は次のように話す。

「殿下の出した宿題に小室家が取り掛かる様子はありません。秋篠宮ご夫妻はこの2年9ヶ月の間、眞子さまに言葉を尽くして説得を重ねてきたはずです。しかし、眞子さまはすでに小室さんのマリオネット状態にあり、『解決済みったら解決済み!』と主張され続けた―。親心としては“眞子に幸せになってほしい”と願っておられ、今の状態でも結婚を認めざるをえないところまで追い込まれてしまったように思います。しかし“納采の儀”を行えば、殿下ご自身の過去の発言は何だったのかと追求を受けることになるでしょう。そのため、納采の儀や告期の儀など、皇室の婚約儀式を経ずに降嫁される道を探られているのでしょう」(小内誠一氏)

小室圭さんが愛しそうに見つめるのは眞子さまか、その先にある皇室利権か。

 

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

眞子さまの吐息に悠仁さまもびっくり

眞子さまの父として、皇位継承順一位の皇嗣として、このような結婚を許していいのか―。殿下の懊悩は深まる一方であるという。秋篠宮に極めて近い立場の人物は次のように内情を明かす。

「記者会見の収録を終えた後も、殿下の周囲には淀んだ空気が流れています。ご自身でも、言葉遊びのような会見の内容を自省されるような場面もあります。悠仁さまとお出かけになる予定も、連日連夜、深酒に溺れ、昼夜逆転の生活を送られているため、当日紀子さまが代わりに悠仁さまと外出されました。悠仁さまが『お父さまは僕のことが大切ではないのですか?』と悲しげにおっしゃっていたのが印象的です。紀子さまも、寂しそうな悠仁さまのお顔をご覧になり、涙をこらえているように見受けられました」(関係者、以下同)

まさに一家離散状態の秋篠宮家。特に皇室関係者が懸念するのが、悠仁さまのお育ちになる環境のことだ。連日のように家族での言い争いが起きていたこの3年あまりの期間。悠仁さまはお茶の水附属小学校を卒業され、来年には受験を控えられるなど、多感な時期を迎えられている。

「眞子さまを巡っては、既に多くのメディアで報じられている通り、たくさんの修羅場がありました。特に両殿下が意見の食い違いから起こすケンカの熱量は凄まじく、連日のように宮邸リビングに高級食器が舞うこともございました。このような激しいぶつかり稽古は、両殿下の体力、気力も次第に奪っていたのでしょう。そういったお疲れも、『もう容認してあげよう』という空気に至った一因かと思います」

また、この関係者は、多感な時期の悠仁さまが、眞子さまの“秘め事”にふれることを紀子さまが大変恐れていると話す。

眞子さまは、在宅時には私室にこもられていることが多く、その殆どの時間を小室圭さんとのオンライン通話をつなげた状態で過ごされています。今年の夏頃のことです、夏休み中だった悠仁さまは、『眞子に遊んで欲しい』とそのお部屋を訪ねました。ところが、悠仁さまがお声をかけようとしたところ、眞子さまのお部屋から『ん…圭くん、愛してる』という、吐息交じりのお声が聞こえてきたとのこと。

悠仁さまは大変驚かれ、紀子さまに『お姉ちゃんが自分をマッサージして息苦しそうにしてます!助けてあげたい!』と伝えられました。紀子さまはこの意味をすぐに理解されたのでしょう。『悠仁、ねぇねは圭お兄ちゃんとリングフィットで遊んでいるの、悠仁は勉強の時間だから、ねぇねの部屋には近づかないようにしましょうね』とおっしゃったのです」

眞子さまの微笑に紀子さまも戦慄

ところが先日、紀子さまが戦慄する出来事があったという。

「紀子さまと悠仁さまが外出から戻られた際、ご家族は眞子さまを除いて皆外出中でした。紀子さまは『悠仁、ねぇねにただいまの挨拶はしなくていいわよ』と何度も念押しされていました」

その後、悠仁さまはお手洗いに向かわれたというのだが、ここで事件が起きた。

「悠仁さまは『お母さま大変!ねぇねがトイレで息苦しそうにしてる!ぼく助けてあげたい!』と大きなお声で叫ばれたのです。紀子さまは血相を変えて、『悠仁、お願い、そこから離れて!』と悠仁さまを戻させました。

しばらくして、顔を紅潮させた眞子さまが、お二人の元にやってきました。そして、『悠仁、心配してくれてありがとう。お姉ちゃんはお腹が痛くて、自分の指で自分の身体をマッサージしてただけなの』とニコリ微笑まれたのです。悠仁さまは眞子さまの笑顔にすっかり安心し『はい!』と可愛らしくお返事されました。紀子さまだけが、おぞましいものを眺めるように眞子さまを見つめていたのが印象的です…」

悠仁さま。多くの国民から愛される純粋でお優しい親王だ。

2件のコメント

秋篠宮家の子供達は勉強もせずに異性の事ばかり!
教養、品性がないのも納得です!

┅┅俗な表現ですが、眞子さまと小室さんは交際のかなり初期から、肉体的にも精神的にも強く結ばれていたものと思います。
眞子さまにとって小室さんは家族同然、肉体の結びつきが強固な分、家族以上の情愛を抱かれている。
深窓の令嬢で大切に育てられた眞子さまの蕾を開かせ、様々な快楽を教えてくれたのは小室さんだったのでしょう。

小室さんと過ごした日々は眞子さまにとって新鮮で、刺激的で、さぞ甘美なものだったに違いない。

紀子さまもまた、眞子さまと同じような経緯で秋篠宮殿下のハートを射止め、結婚にこぎつけた過去があった。

「秋篠宮さまと紀子さまも、自由な交際をされていたことで有名でした。
大学終了後、サークルメンバーと目白近辺のスナックで飲み抜き、よく殿下は紀子さまを皇居に連れ込んでいたそうです。紀子さまが皇居から大学へと通学されることもしばしばだったとか。

美智子さまがそのようなお二人を叱りつけることもあったようですが、秋篠宮さまは『避妊だけはきちんとする、それに彼女とは一生添い遂げたくさん子を作るつもりだ』とおっしゃり、美智子さまを黙らせたといいます」

「紀子さまは、眞子さまとの話し合いの機会を何度も持たれました。これは本当です。

しかし眞子さまは、秋篠宮ご夫妻の交際を報じた古い週刊誌の切り抜きや、どこからお持ちになったのか、お二人の“ベッド”での写真などを手にされていたのです。

『お母様はもっとすごかったじゃない。私達のプレイはもっと穏やかで愛に満ち溢れてる。こんな写真を残しているくせに、説得力に欠けるのよ!』と論破される結果に。

おそらく眞子さまは小室さんに言われて、ご夫妻“秘蔵”のお写真を押さえておいたのかもしれません。

相手を黙らせるために用意周到に脅しの材料を手に入れる、これはおそらく小室家仕込みなのでしょう。
内親王にここまでの行いを指示できる小室さんの“テクニック”には戦慄いたします」
(秋篠宮家のオクに通じる関係者)
   ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
秋篠家のエピソードは、とてつもなく面白い?? というか、秋篠家らしいというか、これでもか❗️これでもか❗️❗️と厚顔無恥な話題が出てくるところが凄いです。

もはや「恍惚のひとひと」です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です