小室圭さん「結婚を認めろ!悠仁の秘密をバラすぞ!」の忠告に、秋篠宮さま屈服「皇室がメチャクチャに」


Contents

仰天!ついに結婚が認められた!

今月20日の午前、30日に55歳になられる秋篠宮殿下のお誕生日に先立ち、赤坂御用地内にある『赤坂東邸』にて記者会見が行われた。

この記者会見の詳細については、殿下の誕生日である30日に正式に報じられる予定。それに先立ち『週刊女性』はこの会見での秋篠宮殿下のご発言についての情報を独自ルートにて入手したという。その仰天すべき内容は国民を一様に驚かせた。

「先日、実質上の“無期延期”となった眞子さまと小室圭さんのご結婚問題についても、記者から質問がありました。そこで、秋篠宮さまはハッキリと“結婚することを認める”と述べられたそうです。殿下が公の場で、眞子さまのご結婚を容認されたのは初めてのことです」(宮内庁関係者)

『週刊女性PRIME』11月20日配信

これまで、秋篠宮殿下は、眞子さまと小室圭さんのご結婚に関して「広く国民が納得して祝福するような状況」が必要であると述べられ、特に、小室圭さんの母親の佳代さんが抱える400万円の借金トラブルに関して解決するよう強く求められてきた。

それが、今回の会見では主張を一転し、ご結婚を認める発言をされたことで、記者会見の会場は騒然とした空気に包まれたという。

会見に臨まれる秋篠宮殿下。表情には緊張感がみなぎっている。

「婚約は認めないが結婚は認めます」の詭弁

秋篠宮殿下は2年前に行われたお誕生日会見にて、「多くの人が納得し喜んでくれる状況にならなければ、私たちは納采の儀を行うことはできません」と述べられていただけに、会見に参加した多くの記者らが「なぜ秋篠宮殿下は考えを変えられたのか?」と感じたそうだ。

そんな記者たちの雰囲気を察せられてか、秋篠宮殿下は、続けて「婚約と結婚は違う」として、次のように説明されたという。

眞子さまのご結婚が延期されてから、殿下は“小室家が抱える金銭トラブルを解決しなければ婚約を許可できない”と、お考えになってきたと言われている。

「殿下のスタンスは、今回の会見でのご発言どおりです。結婚は両性の合意に基づいて成立するものであり、憲法上も保障されているので、殿下としては眞子さまのご結婚のお気持ちは尊重されるべきだとお考えです。

 しかし、婚約は秋篠宮家と小室家の問題であり、ご夫妻は“婚約を許したわけではない”のです。(中略)」(秋篠宮家関係者)

同前

つまり、秋篠宮殿下は、秋篠宮殿下は、「国民の納得と祝福」を得られなければ婚約の儀式にあたる「納采の儀」を行うことは出来ないが、眞子さまと小室圭さんが勝手に婚姻届けを提出して結婚することは構わないと述べられているのだ。

「記者会見では、参加した記者らから思わず“そんな言葉は詭弁に過ぎない”といった言葉が飛び出しかねない空気にもなりました。事実、ほとんど記者は“そんな説明で国民が納得するとお考えか?”といった表情で、殿下の発言を聞いていたのです。

こうしたご発言からは、秋篠宮殿下の”結婚はしてもいいが、秋篠宮家の評判に傷を付けたくない”という意図が感じられます(宮内庁職員)

秋篠のご夫妻が結婚を認められた3つの理由

オンライン公務に臨まれる秋篠宮ご夫妻

今回の会見にて、秋篠宮殿下は、眞子さまと小室圭さんのご結婚を認める発言をされたが、紀子さまもすでに結婚をお認めになられているという。ここにきて、秋篠宮ご夫妻がご結婚を認められたことには、3つの大きな理由が存在するようだ。

一つは、眞子さまと小室圭さんが互いを深く愛し合い、共に幸福な道を歩むことを心から望んでいるということ。

眞子さまは、今月13日に発表されたご結婚に関するお気持ちについて述べた文書にて次のように書かれている。

私たちにとっては、お互いこそが幸せな時も不幸せな時も寄り添い合えるかけがえのない存在であり、結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です。

眞子さま 小室圭さんとの結婚についてのお気持ち より

こうした眞子さまのお言葉を受け、ご夫妻は、「結婚を認めなければ、眞子はおかしくなってしまうのでないか?」という不安も感じられていたという。

幸せそうな笑顔で互いを見つめ合う眞子さまと小室圭さん
互いを想い合う深い愛情が伝わってくる

そして、二つ目の理由は、眞子さまと小室圭さんの結婚に関して、天皇皇后両陛下が理解を示されたこと。

先の文書にて、眞子さまは、上皇ご夫妻と天皇皇后両陛下がご結婚に関するお気持ちについて尊重し、理解を示されているとして、次のように綴られている。

この度、私がこの文章を公表するに当たり、天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下にご報告を申し上げました。

天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下が私の気持ちを尊重して静かにお見守りくださっていることに、深く感謝申し上げております。

同前

「上皇ご夫妻は平成の時代には、多くの国民から深く愛され尊敬され、絶大なカリスマ性を発揮し皇室を支えてこられました。また、同様に天皇皇后両陛下も現在国民から多くの支持を得ております。

そんな国民からの絶大な人気を支持を得ている上皇ご夫妻と、両陛下が結婚に賛成している、と眞子さまは文書に綴られたのです。それによって、秋篠宮ご夫妻は“もうこれ以上反対を続けることは難しい”と感じられたようです」(前出の宮内庁職員)

そして、秋篠宮ご夫妻が結婚を認めることとなった最後の3つ目の理由は、小室圭さんから両殿下へ1通のショートメールが送られたためであるという。

「実は、今回の秋篠宮殿下のお誕生日会見が行われる数日前に、秋篠宮殿下と紀子さまが使用されているスマートフォンに小室圭さんから1通のショートメールが届いたのです。

そのメールには、たった一言“結婚を認めろ!さもなくば悠仁の秘密をバラすぞ”とだけ書かれていたそうです。

小室圭さんの知る、この悠仁さまの秘密というものがいかなるものであるかは、私には分かりません。ですが、このメールを見た瞬間に紀子さまは大いに取り乱され、ほとんど発狂せんばかりの調子で“この男は皇室をメチャクチャにするつもりなの!?”と叫ばれました。

どうやら、その後、秋篠宮殿下を呼び出して、話し合いをされ、会見にてお二人の結婚を認める発言をするよう決められたそうです」(同前)

秋篠宮家は宮内庁を通じて、報道陣に対し、3人のお子様に関して過剰な報道を自粛するよう要請を出されており、特に悠仁さまの情報に関しては、メディアや国民に流出しないよう厳重に警戒されている。

そうした中、果たして悠仁さまにまつわる“秘密”というものが如何なる内容であるかは想像するほかない。ともあれ、こうした小室圭さんの脅迫まがいの警告により、秋篠宮殿下は会見にて結婚を認める発言をされることとなったようだ。

4件のコメント

K様~チクれチクれ暴露して~そしてアホ一家と共倒れして飢え死にだね。めでたしめでたし日本は平和になります。

16

暴露本早くお願いします
日本の安泰は小室氏の暴露に掛かっていると言っても過言ではない

15

悠仁さまにまつわる“秘密”

【皇室秘話185】によると
『男女産み分けは2002年から始まっていた』┅メキシコ晩餐会の雅子さま紹介とばしは、腹いせ┅

「小泉信三はGHQの手先。クリスチャンで慶應義塾塾長」
皇室内の事情に詳しい方によると事実はもっと凄惨なもので そんなに苦しいのなら自ら命を立つという方法もある と当時の971トップが雅子様へ投げつけ、自ら命を立つか 実家へ帰るか、と選択させたのです。

平成女帝の意向を受けて千代田周辺が動き 故某クリスチャン皇族が秋宮に皇統を移す 男子限定出産計画を政府に要請したのです。

麻生大臣・安倍官房副長官がこの要請を承諾、男女産み分けは法律で禁止されているにも関わらず 当時の我が国の政府トップは法を無視したのです。

2002年、愛子様誕生わずか1年後 水面下では秋宮移譲計画は着々と進められていました。

02年は高円宮親王の急逝の年でもあり 雅子さまを殺す気か、とただ1人971庁に抗議したお方です。
高円宮様は、秋宮の秘密、プチ事件を知り 必死に皇室を守ろうとした方でした。
(高円宮様の急逝は、カナダ大使館のスカッシュコート。そこには、同じテーブルで朝日の岩井克己氏の礼宮が高円宮様と何かを飲んでいる姿が目撃されています。
その後の突然の事故死でした。)

秋宮移譲計画によると男女産み分けは2002年から計画されており その時点で当然皇太子ご夫妻に話が言っており お2人はそれを断ったため 腹いせに、2003年10月15日メキシコ大統領晩餐会で 皇太子妃の紹介を飛ばすというひどい仕打ちに出ました。
(このYouTubeは 今は削除され、視る事が出来ません。が、ブログ「ブルー…」「Kick b
」が内容を記事にしています)

この男女産み分け(遺伝子操作による受精卵)の話に飛び付いたのは、元々 礼宮が昭和天皇の血筋で無い事を川辰.JKGから聞いていた紀子妃。
40歳前に出産すると決め、妊娠8ヵ月での出産で、2500g以下の未熟児でした。

この遺伝子操作では、明仁氏の精子(昭和天皇のDNAが必要)、眞子さんの卵子(年老いた男性の精子なので若い卵子が必要)、紀子妃は仮腹。

これにより、秋宮移譲計画は完行。
協力した眞子さんは今迄以上の我が儘と贅沢が認められるようになりました。

小室圭さんは、この情報を眞子さんから聞き、ボイスレコーダーに保存。

13

洗礼名ナタナエルの小泉信三さんは、幼くして天に召されたお孫さんのご葬儀で聞いた、ヨブ記の、主はあたえ、主はとり給うなり、主の御名はほむべきかな。という言葉に感銘を受けて洗礼を受ける。と仰られたそうです。

女性にとても優しく女の人のことをいたわり守るべき存在だとお考えだったと言われる小泉さん。
人の善意を巧妙に利用する美智子さんや紀子さん、そして小室さん夫妻。彼ら彼女らの化けの皮が剥がれた今、天国で何を思っていらつしやるでしようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です