小室圭さん、そもそも「フォーダム大学に入学していなかった?」衝撃の噂に紀子さま困惑


Contents

学位授与式欠席の小室圭さん

現在、秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が延期になっている小室圭さんが、ニューヨークにあるフォーダム大学ロースクールの学位授与式を欠席した。

この式には、ほとんどの卒業生らが新型コロナの陰性証明を取得するなどして参加したが、小室圭さんは欠席。また、式では、卒業⽣568⼈の名前が⼀⼈ずつ読み上げられ、ロースクールの卒業⽣の顔写真とメッセージが映し出されたが、何故か、小室圭さんは顔写真もメッセージも映し出されず、名前だけが写された。

映像プロデューサーのデーブ・スペクター氏は、こうした小室圭さんの対応に関して、「小室圭がロースクールの卒業式を欠席。そして卒業アルバムに写真も載せない。顔全体にタトゥを入れたならまだ分かるけど、なんでやねん?」と疑問を呈している。

「小室圭さんは、自身について批判的な報道を行うマスコミに対して、強い敵意を抱いているため、今回、卒業式を欠席し、写真もメッセージも送らなかったのは、そうしたマスコミの前に姿を表すことを嫌ったためかもしれません。

また、小室圭さんは、フォーダム大学のロースクール在学中にほとんど授業に出席しなかったため、友人もおらず、誰からも話しかけられず一人ポツンと立ち尽くす様子をメディアに撮られたくなかったという可能性もあります」(皇室ジャーナリスト)

小室圭さん「そもそもフォーダム大学に入学していなかった」疑惑

小室圭さんが、フォーダム大学の学位授与式を欠席した理由について、ネット上でも様々な憶測がなされているが、そうした中で、現在、「実は、そもそも小室圭さんは、フォーダム大学に入学していなかったのではないか?」という衝撃的な疑惑が浮上している。

あるニュースサイトのコメント欄には、「小室圭さんは、卒業していないし、そもそもフォーダム大学に入学していなかったのでは?」として、次のような書き込みが多数みられるのだ。

卒業式に出ない、アルバムにさえ写真がないとか、本当に卒業したのだろうか?

本当に卒業したの?

どこかの都知事や前総理の留学と同じ眉唾なんじゃないの?

…と疑われても仕方がない。

もともと在籍扱いになってなかったから…というオチだったら納得。

ガチで入学してて勉強してたの?本当に在籍していたのか?新たな闇と謎が出た感じ!

本当に卒業したのか?

論文コンペ2位も3月の雑誌論文もゴーストライターがいるのではないかな?

あまりにも話ができすぎて不正を糊塗しているようなストーリーに思えます。

途中で辞めたか、辞めさせられた可能性が……

学校も長続きするのかなぁ。

本当に卒業したのかなーと言う感想(*´Д`)

卒業できなかった

または、そもそも入学していなかった

とか?

生島ヒロシの番組で、

出演した弁護士さんが、

卒業試験を受けた時点では

点数が足らず卒業が決まらず、

追試を受けてようやく受かったため、

卒業アルバムには間に合わなかった可能性が高い

とか言ってましたが。。

本当は卒業出来ていなかったりして。

特別扱いなのでは?

果たして、小室圭さんが卒業していない、もしくは、そもそもフォーダム大学に入学すらしていない、などということがあり得るのだろうか?先の皇室ジャーナリストは「まさか、そんなことはあり得ないとは思いますが……」と前置きしながらも、次のように語ってくれた。

「確かに、小室圭さんの留学に関しては、不自然な点が多いことは事実です。小室圭さんは、留学1年目にLLMコースに入学したのですが、LLMコースは、通常、アメリカ以外の国で法学部を卒業した人や、JDコース取得後に、一旦実務を経験した後、高度に専門的な法学教育を受けるためLLMに入学するケースが一般的なのです。

そのため、当初から、法学部出身でない小室圭さんが、LLMコースに入学したことや、特別奨学金を獲得したことに関して、疑問を呈する声は上がっていました。

また、同大学の生徒は皆、小室圭さんが授業に出席している姿は一度も見たことがないと述べています(前出の皇室ジャーナリスト)

さらに、仮に、小室圭さんが3年間留学していた場合、どのように学費を工面したのかも謎である。

「フォーダム大学にて3年間留学をする場合、学費とニューヨークでの生活費を合わせて、3000万円ほどの資金が必要になります。

小室圭さんは、1年目に特別奨学金600万円を獲得し、日本の法律事務所から3年間で1500万円ほどの生活費の援助を受けたとされていますが、それでも必要な留学費用には900万円ほど足りません。

仮に、小室圭さんが、実際にはフォーダム大学に入学しておらず、奨学金も得ていない代わりに、学費も払っておらず、法律事務所から受け取った1500万円を使いニューヨークで生活し、たまにフォーダム大学の校内を散歩したり、生徒のふりをして食堂を利用したり、パーティーに参加していた、とすれば、金銭面での辻褄は合いますね」(同前)

衝撃の疑惑に泡を噴かれる紀子さま

もちろん、こうした疑惑はあくまでネット上での噂に過ぎない。とはいえ、紀子さまなどは、こうした疑惑が浮上したことに大変な動揺を見せられたという。ある秋篠宮家の関係者は次のように述べる。

「眞子さまと小室圭さんの結婚延期が決定し、秋篠宮家に対する世間からの風当たりが強くなって以来、紀子さまは、ネット上での秋篠宮家に関するニュース記事や、そのコメント欄などをチェックするのが日課のようになっておられます。

そうした中で、今回、小室圭さんは“そもそもフォーダム大学に入学していなかったのではないか?”などという疑惑が浮上したものですから、大変驚かれ、“一体、あの男は何のために、眞子を置いてニューヨークまで行ってたのよ!?”と絶叫されました。

そうした様子を近くで見ていた職員の一人は、“まあまあ、そんなものはネット上での噂に過ぎませんから”となだめようとしていたのですが、紀子さまの興奮は収まらず、“いえ、あの男だったらやりかねないわ!私たちが結婚問題に頭を悩ませている間、あの男は、悠々と他人のお金を使ってニューヨーク生活を満喫していたのよ!そうに違いないわ!”と仰られておりました(秋篠宮家関係者)

次々に、新たな問題が発覚する小室圭さんだが、すでにすっかり紀子さまからの信用を失ってしまっているようだ。

2件のコメント

ええっ、昨日と同じですか⁉️

ヤフコメでは、キコサンもコムロケイさんも、秋信者が必死でまとってるけど、広報室さんでしょうか⁉️
  ↓⬇️↓
秋篠宮家への不当かつ醜いバッシングですが、している人達は二つに分かれています。

一つは小林よしのり氏や共産党による、日本から皇室を無くす目的を持つ。
もう一つは完璧な秋篠宮家への嫉妬。こちらには雑誌等のデマを信じる情弱も含まれています。

皆様はどちらでしょうか?
ちなみに私は与えられた場で言い訳を一切されずに努力され、花を咲かせた方を尊敬します。

皇嗣妃殿下は完璧な女性です。皇室が玉の輿と書いていますが、本気でそう思うのですか?(体調の波でゆっくりされる方もおいでですが)

お金などなんの価値もありません。
自由のない毎日を想像するだけで私には無理です。
秋篠宮家を尊敬しています。
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
宮本タケロウは、皇嗣家に入って ヤフコメ専門員にでもなったのでしょうか❓️

5
1

>小室圭さんは、フォーダム大学のロースクール在学中にほとんど授業に出席しなかったため、友人もおらず、誰からも話しかけられず一人ポツンと立ち尽くす様子をメディアに撮られたくなかったという可能性もあります

眞子さんも、ICU卒業後 大学院に入ったけど、殆ど行かず「幽霊学生」と呼ばれていましたね。
似た者同士 こんなところも似るなんて、偶然でしょうか❓️
秋篠家の常識・通常でしょうか⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です