小室圭さん母上が「天皇陛下と雅子さまに相談したい」と直訴! 宮内庁職員も“腰抜かす”


Contents

あわただしい小室圭さん界隈

小室圭さんのLLMコース成績が発表されてからというもの、小室家と宮内庁の周辺が騒がしい。

というのも発表された成績では、続くJDコースでの奨学金獲得は難しいのだ。このままでは2年間2000万円ともいわれるフォーダム大学留学資金が用意できない可能性がでてきた。最悪、留学中止もあり得る事態になっている。このため、小室家はなりふり構わず金策に走っていると報道が続いている。

「忖度知らずの成績発表でした。小室圭さんは“最優秀”の成績を逃し、“優秀”のとどまりました。日本で法学の勉強をしていないのに、この成績は優秀ですが、学費全額免除の特別奨学金がJDコースでも得られるかは不透明です」(皇室ジャーナリスト)

こう語るのは小室圭問題に詳しい皇室ジャーナリストだ。続けて言う。

「この夏に佳代さんが自宅から荷物を持ち出したり、新たな支援者を見つけて頼っていることが既に一部週刊誌などで報道されています。おそらく奨学金が得られなかった時のことを考えて、今のうちから金策に走っているというというのが大方の予想です」(同前)

金策の果てに謁見の直訴

小室家と「金欠」は切っても切り離せない問題だ。佳代さんが元婚約者から得た400万円の借金を返済するために、秋篠宮家に肩代わりをお願いしたり、当時の天皇皇后両陛下(現、上皇ご夫妻)に謁見を求めたりと“仰天行動”を連発して週刊誌を賑わせた。

果たして今回はどのような妙手に打って出てきているのか? ある宮内庁関係者が事情を次のように語る。

「もはや小室家は秋篠宮家と絶縁状態です。今回の新たな“金策”に秋篠宮家が協力することはないでしょう。それを佳代さんも理解しているのでしょう、今度は宮内庁に執拗に電話をかけてきます」(宮内庁関係者)

その電話内容が驚きだ。なんと佳代さんは天皇陛下と雅子さまに会いたいという“直訴”だというのだ。

「佳代さんは『上皇・上皇后両陛下とは時間もなく面会できませんでしたが、ぜひ天皇皇后両陛下にお会いして事情を説明し相談したい』と何度も繰り返すのです。これを聞いて腰を抜かしましたよ。

しかし、天皇陛下や雅子さまは本件と全く関係がありません。そして“何を相談するのか”と聞いても一向にダンマリですし、万が一、謁見が叶えばそれを何かに利用する恐れもあります。ですから面会が許されるはずはありません。なのですが、何を言っても佳代さんは引き下がらないので担当者はホトホト困り果てています…」(同上)

金銭トラブルを起こした元婚約者との話し合いが一向に進んでいない。本来ならば小室圭さんはこの夏休みを利用して日本に戻り、元婚約者や秋篠宮ご夫妻と解決に向けて話し合うべきなのに、それすら放棄してしまっている。そのような状況で、裏技をつかって両陛下に謁見しようなど許されるはずがないだろう。

小室母子が元婚約者や秋篠宮ご夫妻と「正面から」向き合う時は来るのだろうか?

2件のコメント

>もはや小室家は秋篠宮家と絶縁状態です。今回の新たな“金策”に秋篠宮家が協力することはないでしょう

と、見せ掛けて、実はベッタリ協力
国民には分からないようにね。

報道機関にも ストップを掛け、ワイドショーでは取り扱わせない。
次期天皇は、万能。

不祥事や不正、皇室特権濫用、皇族不逮捕特権でやりたい放題。

これが、恐喝恫喝を生業とするコムロ母子のいい「カモ」の大元。恐怖の暴露本。

いっぱい有り過ぎて、その上記憶力も乏しくて、脅されている秋篠夫妻・上皇夫妻も憶えきれない⁉️

その不祥事や不正を、一つひとつをつぶさに調査しているジャーナリストは凄いと思う。
何人が消されたんだろう❗️

それでも、それら不正を隠すために熱心に隠蔽賞賛記事を書くジャーナリスト(エモリン、ヤワタ、ヒコニャン、ヤベェ…盛り森…)は、どれだけ美味しい思いをしていることやら。

3年前から急に報道規制やヤフコメへの弾圧(出禁・削除)が酷くなった。
圭さんが不正留学し、成績が約400人中380番前後、殆ど通学する姿は見られない…等のフォーダム大学生からの告発があってからだ。

それから翌9月、圭さんが入籍・会見のために一時帰国する前、いっそう弾圧が厳しくなり、違反コメント(秋篠家に都合の悪い内容)が一定数有ると、ヤフコメ欄そのものが非表示、投稿さえ出来なくなった。

が、その前は、不自然に小麦母子を持ち上げるヤフコメが増えていた。あまりにも不自然な内容。
で、コピー保存していた…すると、ヤフコメはコピーが出来なくなった。

そこまで、隠蔽 庇護が必要なんだと吃驚仰天。「圭デンカを敬う会」まで出てきた。
投稿履歴をみると、秋信者。凄❗️

❯❯ 当時 の ヤ フ コ メ ❮❮
◉小室さんは一言も皇室の地位、お金が欲しいとは言っていない。
世論が勝手に金、地位目当てに決まっていると決めつけ、こいつにだけは税金、皇室の地位を渡さないと小室氏の誹謗中傷を繰り返す。
一番お金に汚いのは 小室さんよりも誹謗中傷している世論ですね

◉小室一家は、実質的に皇族と等しい存在です。安全面でも抜かり無いようにサポートするべき。

◉小室さまは、いろいろと言われますが、冷静に見ると容姿端麗で優秀なお方。
実際は皇族と等しいような存在ですから国家的にサポートすべきだと思います。

◉小室圭さんはハンサムな上に人格者で能力も高いですし尊敬に値する人物ですね。

◉世間の嫉妬や誹謗中傷に負けず、純愛を貫く誠実な小室圭さんと、慈愛に満ちた眼差しで見守る佳代様。
その設定でドラマ化して欲しいですね。
でも今まさに現実がその通りになりそうです。
我々国民一同、眞子様と小室圭さんのご結婚を全力で応援いたします

◉圭様は本当にご立派にあられます。
お母様佳代様を身をもって支えておられる、必ずや眞子様へも熱いご愛情を捧げられることでしょう。
早くご成婚なさり、素敵なお子様を早く設けられていただきたいものです。
どうか、どうか、皆様もご支援のほどよろしくお願いいたします

◉お願いです。この結婚を祝福してください。
私たちの幸せに生きていくため
には、この結婚が必要なのです。そのためには国民の方々の多少の犠牲はやむ終えないのです。

◉いや、貴方達の様な低俗なヤフコメ連中は相手にしないよ、小室圭殿下は。
格がちがう。
小室佳代皇太后様に無礼な!
謝罪をせよ。
高貴なお方だぞ。

◉ニューヨーク在住ですがチーム圭の存在感は凄いですね。
小室弁護士は大型案件を抱えてますのでそれをサポートするためのエリート集団が必要です。
日本の国益を考えたらチーム圭への援助は当然ですし僅かばかりの税金など日本国民が汗水流して働いてしっかりと収めればなんの問題もないですね。
ニューヨークは世界中のエリートがしのぎを削る大都会です。
日本の田舎から 妬んではなんとも情けないですね。

◉天皇を引き継ぐ秋篠宮さま御一家に 国民の期待は大きいです
悠仁さまは筑波大学附属で非常に優秀です
佳子さまは美しくエレガント そして眞子さま
小室さま御夫婦は ニューヨークを拠点に 世界的にご活躍されてます
もっと日本政府から 眞子さま夫妻へ50億円の援助すべきです
      ◈ ◈ ◈ ◈ ◈
で、圭さんや秋篠家を批判したヤフコメには「日本人じゃないね。皇室を何と心得てる‼️」「共産党か、お前は!!」「反社がうるさい」

秋信者は、不思議な集団だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です