小室圭さんNY就職が内定 年収2000万円のオファー


「代理人の上芝弁護士に取材したところ、12月までに司法試験の合否が解り、合格すれば小室圭さんはNYの法律事務所に就職し、そのまま永住するつもりのようです。母・佳代さんも近くアメリカに渡り、親子水入らずの生活を始めるでしょう。すでに年収2000万円のオファーがあり内定しているとさえ噂されています。

眞子さまとの結婚がいつ現実化するのかは不透明ですが、皇位継承者問題なども絡んできますので、政府・秋篠宮家・宮内庁とも、早期解決を目指しています」(宮内庁関係者)

眞子さまと小室圭さんの結婚はどのような形になるのだろうか?

「納采の儀などが通常通り挙行できるかは全く不透明です。通常通りの結婚は難しいのではないかと関係者は見ています。秋篠宮殿下は一昨年の誕生日会見で『結婚と婚約は別』との見解を示されていますから、婚約決定にあたる“納采の儀”は執り行わず、眞子さまが自発的に皇籍離脱し、その後、一般国民として小室圭さんと結婚されるのではないでしょうか。

いずれにせよ小室圭さんと眞子さまは、アメリカで優雅でリッチな生活を送られるでしょう」(同前、宮内庁関係者)

[adsense]

司法試験の結果以前に、事前の調査結果で保有資産がゼロとされていた小室さんが、海外の留学費用や生活費をどのように賄っていたかに関しては明らかにしてほしいです。

今、金を出している奥野事務所に就職じゃないの?


よその事務所に就職するなら、なんで、その奥野事務所は金を出しているの?
おかしいのでは?


それとも、小室さんに金を出してもスポンサーは別にいて奥野事務所は懐は痛まないの?

どのような方法で小室母子から貸付金、生活費、留学費用を回収するのか、明らかにしてほしいです。

今後、ニューヨークで暮らすということは、小室氏の収入では生活できない、ということですよね。真子さまのご実家の秋篠宮家からの援助が延々と続くということですか?

小室氏から皇室に寄生するのを辞める、婚約内定辞退をすることはできないですよね。

[adsense]

日本には恐くて帰って来れないのだろう、何も解決していないしましてや会見なんてする勇気なんて持ちあわせてないだろう。本来なら愛する彼女のためなら国民の前に出てきてちゃんと会見すべきなのに。なんでも自己中心的な考え。


ところでNYで仕事あるのだろうか?またプリンセスのフィアンセの手を使うのだろうか?


どちらにしても女性宮家の創設は絶対止めて

もうA宮家の支援で国連に就職が確定しているらしいです。
M子さんに相応しいかたがきを頂いたようですよ。

国民の気持ちは関係ないようで、来春にはご結婚するという噂です。
ありえないことばかりがA宮家の周りにありますね。

日本の司法試験は難しすぎて挫折し、アメリカの司法試験に合格したが、日本では法曹にはなれないことが分かったという流れでしょ?そういう人はそもそも法律家には向いてないんです。いづれにしてもアメリカでも弁護士業はうまくいかないと思います。

15件のコメント

民間人の安〇家から秘密裏にもらい受け、皇族として税金で我が儘放題に育てられ、国民を悪夢に陥れる低レベルな嫁を貰い低レベルな子供をたくさん設けてこれまた税金を湯水のように使い傲慢に日々の生活を送り、その上その子供1が連れてきた最強最悪レベルな民間人でもお断りレベルの民間人男に血税を垂れ流し続ける、この偽皇族の民間人の主とその一家、なんとかなりませんか!?
陛下とは母方の従兄弟同士なんですよね?だかやっぱり民間人、そこはあなたのいるべき場所ではない!

293
1

こういう実態を 政府関係者は知らないのかしら?
知っていてもなお男系派は秋篠一家をショーライのテンノー家としたいのかしら?

畏れ多くも 今上両陛下との違いに気が付かないようでは 国民の代表と言えない。

285
1

 小室母子には、もう破談金というか手切れ金、口止め料を含めた大金が渡されているのではないですか? 眞子さんには内緒で。 徐々に離れて行く計画かも知れませんね。
 就職先も、皇室、政界の忖度先ではありませんか?  破談ではないにしろ、一体いくら血税を使ったのでしょう。 秋篠宮一家5人は、金食い虫ですので平民へ下り自力で生きて行って下さい。

270

 つづき
ヤフーニュースに、秋篠宮が、小室圭に対し堪忍袋の緒が切れたとか、絶縁かなんて書いてありましたが、どうしたの?何があったの? そんな決断できる性格ではあるまいし、立場でもあるまいし。
 水面下で小室母子に大金を払い、秋篠宮家の体面を保つように工作しましたか?  いくら血税を使ったのですか? もし、血税を使ったのなら、決して許されることではありませんよ❗

212

それ紀子さんお得意の御用週刊誌を使っての情報操作では?と、私は個人的に思いますが。

何しろ、私が御用メディアと個人的に思っているメディア、これほど小室氏や秋篠宮家が批判されても、次々に犯罪疑惑まで報じられる小室氏でさえ上手に上げ擁護記事よく掲載していますもの。

最近では、○刊○性さん、また、以前の小室氏の論文がすばらしかった、とか記事載せていましたよ。

文春によると、それほど権威のないアメリカの法律雑誌が募集した、懸賞金15万程度のものに論文投稿し、2位になっただけとか。
NY州弁護士の、英語力はたいしたことない、との話も掲載されていましたよ。

これが、以前、全米2位だとか、素晴らしい論文だとか、絶賛上げ記事何度も掲載されていました。

メディアさん、自社の利益しか考えていない?
日本の子供達の未来は?

疑惑満載の人物皇室に何故巨額の私達の血税貢がなくてはならないの?

どうやって国民にこんな皇室敬え、と言うの?
もう皇室ではない。
天皇制廃止ください。
政府はそれを目指しているの?

164

日本をガラバゴスだと侮っているんですよ。
今までそれで思い通りにしてきた実績と経験がありますからね。
ところが今やネットの時代。
世界と繋がることの出来る時代です。
嘘は暴かれる。
嘘の情報に振り回されないよう国民も真実を求める。
秋家崩壊目前。

83

年収とか書くのはまたヤラセ。
アメリカは半年から一年で仕事が出来ないと
すぐクビだから。医者も弁護士も同様。
ましてや皇室利用のコネの人は信用できない。
小室の経歴、人間性では面接すら通らない。
裏の力で小細工しても無理。
400万返して謝罪するのが先だろう。
不正、虐め、借金のイメージしかないから日本には帰れないな。

190

かなりの上げ記事で驚いた。オファー2000万円ってどこから仕入れたんですか?
そのソースはどこですか?いい加減にしてください(怒)

たとえ就職内定していたにしていてもそれまでに税金はズ~ッと使われるわけだし・・・(怒)
(本人に蓄財はないわけだから)
まさかどなたか書いていらっしゃるが口止め料をもらったから、なんとでも出来るとも
思っているのだろうか。

たかが口止め料。まだまだたかってきそうで恐いですよ。秋家がくいつぶされそう。
その前にKKを早く潰してくれる輩がいたらな~。

140

オファー2000万だろうが2億だろうが、国民は納得しない。
金額だけで、ごまかそうとするなんて馬鹿だなぁ。
数々の疑惑を晴らすことが最低限必要。
たとえ2000万もらったとしても、それをいつまで続けられるの?無理だとしか思えません。

15

茶番劇の千秋楽(破断)?な事は無いだろうね‼️連日のように秋篠宮は、毛嫌いしていた外務省職員を呼びつけている!就職先や住まいを探させてるのでは⁉️でも、国民の猛反対にあい頓挫して栂の宮家崩壊‼️アリ(コムロアリ)の一穴で崩れ去る!11月まで4ヶ月‼️

68

あくまでも個人的な予想・推測になりますが、美智子さまが裏でご活躍されていることでしょう。今まで培ってきた人脈を駆使され、多額の資金援助(元は国民の血税)を流用されていることでしょう。お三方のお子さまのうち次男坊だけを溺愛されてきた上皇夫婦。特に溺愛されている念願の初孫眞子さまのボーイフレンドともなれば、あの手この手を使って援助されていることでしょう。不都合な事実も揉み消しされていることでしょう。
秋篠宮家にはもう二方お子さまがいらっしゃいます。まだまだ片付けるべき問題は山積みになっている秋篠宮家です。上皇夫婦がご健在なうちは心配無用のようですが、お二方ともご高齢です。殿下、紀子さま、いつまでも先延ばしにはできませんよ。
佳子様もお年頃でランボルギーニの彼氏がいらっしゃるご様子です。第二の小室圭にならなければいいのですが、ネット上の噂ではチャラ男のご様子です。
このままでは、悠仁さまにも第二の川嶋紀子(皇室に入るのが目的で皇族になって贅沢三昧をする目論見)の女子がお近づきになることでしょうね。
上皇夫婦がご健在なうちは心配無用のようですが、お二方ともご高齢です。殿下、紀子さま、いつまでも先延ばしにはできませんよ。

77
1

伏魔殿皇室を、作ったのは、自公政権、皿婆妖怪偽皇族を潰すには、政権交代しかない、犯罪も、犯罪でない事になる、恐ろしい時代です投票の時寝ていて下さいと、言っ老害議員がいる、早く風になれ。

73

コネで入社したらしいと言われる某メガバンクでの評価は散々なものではなかったでしたっけ?
現場でもこうなのに、弁護士として何をアドバイスできるというのでしょうか?
大学卒業後の数々の環境の変化を考えると、超実力社会のNYで同僚にバカにされたら、プライドが邪魔をしてそこもすぐに辞めそうな気がします。

これ以上秋パワーを使わせないためには、ご一家で皇籍離脱をし、小室さんの腕一本で養ってもらえば良いと思います。それなら今まで母子に垂れ流ししていた血税は秋家への手切れ金として納得できます。

58

デイリー新潮8月2日では NHK発表 小室氏ニューヨークで就職 秋篠宮へは逐一報告。 過去のアメリカ留学も小室母の闇&元婚約者様への債務も逐一報告済みなのでは?
全ては国民への茶番劇なのか 納采の儀は不可能 国民の納得 奥野法律事務所への債務 このコロナ禍国民への債務は茫漠たる闇に消える。姫と小室母は しれっと渡米。

15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。