小室佳代さんに不逮捕特権か 秋篠宮家の闇が明るみに


「そこで、紀子さまは、この問題が大きくなり、“いつか小室佳代さんが逮捕されるのではないか?”“そうなれば、秋篠宮家の信用に瑕がつき、悠仁さまの将来に良からぬ影響を及ぼすのではないか?”といったことをお考えになられたようです。

そこで、紀子さまが目をつけられたのが、元警視総監の西村泰彦氏だったのですね。それまで、宮内庁次長であった西村氏を2019年(令和元年)には、宮内庁長官にすることで恩を売り、同時に、秋篠宮家の要望を警視庁などに伝えるための強固なパイプを形成したのです」(宮内庁関係者)

小室佳代が野放しになり続けている方が、秋篠宮家に傷がつくと思うけどなあ。
「あ、やっぱり裏からてを回してもみ消したんだね」って思うけど。
それよりもきちんと裁かせた方が、公明正大だとアピールできるのにね。

角田母子の暴露本出版が怖くて、圭与を匿うしかないんだろうね。
ミチコサン・キコサン・川辰氏のこと ばらされると、みんな皇族でいられないから。

ヤフコメでは、以前はこの暴露本に関する内容のものがあったが、今はほとんど無い。都合の悪いコメントは削除させるんだろうね。
それでも、ヤフコメは ミチコサン・キコサン・秋サン・圭与批判でいっぱい。

このまま、コムロ氏を庇う方が、悠サンの即位に悪影響だと思う。
多分、近々まこサンを切り捨て(表面上)、NY追放(コムロ氏と事実婚)して、秋篠家批判を避けるのでは

これでは秋篠宮家の会計監査要求してもボツにされますね。

皇室の闇ですね。

私の娘なら命懸けで結婚阻止するような相手。
そんな人物との婚姻を進めようとする勢力が皇室内にいる、ということですね。

怖いですね。

もう皇室廃止議論必要では?

一度、もう政権交代必要では?
闇が暴かれるかも。

もう国民が敬愛できる皇室は存在しない、ということでしょうか?

それを止められないほど、現在の天皇家に力がない、ということですね。

西村氏、出世のため、犯罪でも揉み消すつもりということでしょうか?

怖いですね。
これが皇室とは!

これでは秋篠宮家の会計監査要求してもボツにされますね。

皇室の闇ですね。

私の娘なら命懸けで結婚阻止するような相手。
そんな人物との婚姻を進めようとする勢力が皇室内にいる、ということですね。

怖いですね。

もう皇室廃止議論必要では?

一度、もう政権交代必要では?
闇が暴かれるかも。

もう国民が敬愛できる皇室は存在しない、ということでしょうか?

それを止められないほど、現在の天皇家に力がない、ということですね。

西村氏、出世のため、犯罪でも揉み消すつもりということでしょうか?

怖いですね。
これが皇室とは!

じゃあ、紀子を 逮捕しろっ!
紀子を始め、秋篠宮家を 皇族から 抹殺するべきだろ!
紀子は権力を どんだけ 振り翳しているんだ?
モンスターだよ、紀子は!

14件のコメント

あのコムカヨが不逮捕とは、いつから上級国民になったのか?

バラされて困るような闇とは一体?

結局秋家もコムケも、元警視総監も、ジョーコー家も悪い人たちということか。
毒を食らわば皿まで?
そんな皇族をこの先も残して良いのか?

天皇ご一家のようで、なんともおいたわしい。
悪がまかり通るご難場、逆らってその先にあるものとは…?
一体何でこうなるの?

なんて悍ましい、なんて醜い事か。許せない!

305

民意を無視してオリンピックして一万食廃棄とかボランティアにあたっているタクシー運転手はワクチン接種受けてない〜などなど、いろんな問題が日々出てきてますよね〜こんな世の中でも一生懸命、お店を切り盛りしようとしていたら事態宣言出されて営業出来なく、何時届くか分からない協力金を待っている庶民に比べたら、秋篠宮家は数十億かけて作った新しい住まいに住んで、何不自由なく暮らして国民の声なども聞く気にもならず、私を大事に生活してますね。そんな皇族要らないです。結婚する時からして、おかしかった。喪中の中しかも秋篠宮は留学中でしたよね。婚約発表して、デレデレで恥も外聞も無く、これが皇族か〜と呆れた物です。
やっぱりあの時から、随分皇室特権使って自由に家庭生活してましたね。眞子も佳子も息子の教育は自由にさせてきたのでしょうね。
秋篠宮が自由人だから、親が親だから子供に何も言えない。こんな皇族の為に国民は苦労する必要ない。紀子の実家の川島も赤坂御用地に住まわせてやりたい放題だね。
庶民と皇室は別物。一緒じゃ無い。
日本国の皇室ですよ。平民と仲良しこよしされても困るのは国民です。秋篠宮家の方々は誤解して居るのでは?血税は使いたい放題、やりたい放題で気位だけ高くても、やってる事は低俗すぎる。紀子さんから始まった感じは否めない。失敗だった。上皇后認めて下さい。次男の教育失敗しましたね。国民は自殺者が毎日出て居るのですよ。現実に!
秋篠宮家を毎日食わせるだけでも大変なのに
年間眞子どんに900万国費から出てる。しかも税金無し。何だか生きて行くのに馬鹿馬鹿しくなる。秋篠宮家に皇室が移るのなら、皇室は要らない。必要ないと思う国民は多い。

67

これが、自公政権です、国民の無関心が、日本が腐敗している。秋の選挙は、自公政権を潰して国民の手に入れる。選挙に行こう。

284
4

キーコの父が知恵を 授けているのだと思う 全ては孫の為 子の為 我が身の棲息地の為 現在 英国大使館の地続きに 住み始めたのが証左 この事件の最大の受益者。

277
1

秋篠には川島のバック、部落や半島出身の暴力団やらなにやらがついているのでしょう。

秋篠の顔が年を重ねるごとにチンピラ顔になっているのも、
どれほど取り繕ってもキコに品性が感じられないのも、
川島の背後には、部落や半島出身の暴力団など、
政治の表舞台にでずに暗躍する輩がいることを考えれば納得です。

コムロ問題は、30年前に自分がしたことを、
子の代でそのまんま踏襲されているだけ。
コムロをマコ丼に紹介したのは川島父との噂もあるし、
秋篠はしっかり川島にからめとられて、手も足も出せない。

〇カは最後まで〇カ。
これが皇族(もどき?)でなかったら、自業自得でいい気味なのだけど、
国民の税金で暮らす身だから許せない。

秋篠一家よ、一刻も早く皇室離脱してくれ!
これ以上国民を困らせるな!

341
2

 今更、小皿に皇族としての立場、品格など求める気力もありませんが、せめて平民の常識だけでも身に付いてれば、ここまで皇室を卑しめることはなかっただろうと思います。 しかし、親が親ですもんねぇ。 凶悪化した秋篠宮家、小室母子の暴走列車は誰が止めるのでしょうか? 自滅させるにはどうしたら良いのでしょうか? 政界、警察は何をしてるのですか? 西村長官は、もう警察の人間ではありませんので、忖度などしたら警察の不祥事になります。 どこもここも腐ってるから秋篠宮家をのさばらせるのです。 天皇陛下や他の宮家の方々のお力で何とか出来ないものでしょうか? 大皿が、風にならないと無理でしょうか?
 

282

これでは法治国家ではなく、放置国家になりさがってしまう。
納税者は勘弁してくれと嘆くしかないのか?

259

別に悠仁さまの秘密を公に知られてもいいんじゃないですか?どうせ男児が後継者になるということはそのまま継続するとバカ政府がほざいているんだから。秘密を知られたところで皇統は継げるんだから痛くも痒くもないでしょう?

それとも何か?国民や他国に知られたらバッシング受けるから揉み消したいとか?ご心配には及びませんよ。秋篠宮家の黒い噂も評判の悪さも皆とっくに知れ渡っていますから。何を今さらって感じです。

皇統を正当に継ぎたいなら、小室家とは縁切りし、裏工作を辞めたほうが堂々としていて、国民も見直すのではないですか。それすらも分からないとは……狂ってるとしか思えませんねえ?紀子皇嗣妃殿下?

238

「日本の宝である皇室と皇族方を全力でお守りしたい」と西村長官はおっしゃっていましたが、小室佳代を皇族特権でお守りするのでしょうか?

若い官僚たちがお手本にして蓄財や利益誘導に励む筈です。

178

母ちゃんは法を犯していないので大衆がいくら犯罪をでっち上げても逮捕・立件されることはない
これは罪刑法定主義というンだわ

16
67

コムロコムさー、
いつも変なやつだなと思ってたけど、母の遺族年金詐取なんて完全に法を犯してんのに、これを法を犯してないって言い切るんなら、やっぱ完全にあんたの言うことデタラメって宣言しちゃったようなもんだね。

116

犯罪者を庇い権力のある方をお金で操り多額の資金を流用しているようですね。
政治的、宗教的な権力も駆使されているようですね。
自分たちは身分が高い、平民は我々に従えとのお考えをお持ちのようですが、咎宮さまご一家は平民の収めた血税があってこそ生活を維持されていることをお忘れなく。平民の血税を犯罪者に使うことは止めてくださいますようお願い申し上げます。

83

どんなに手を替え品を変え、あらゆる方策を駆使しても
いざ、その時本人が「ぼくちゃんには勤まりません辞退します」と
固く固辞するのではないかぇ?
考えてみれば、ほほ40年後、何方がサポートしてくれますかね?

58

秋篠宮家にとって不都合な事実は一つや二つではなさそうですね。公には出来ない、民間人には決して知られたくない数多の秘密を抱えていらっしゃる様ですね。そもそも秋篠って古語では霧って意味合いを含んでいるんでしょう?秘密を霧で隠しうやむやにするって意味合いでしたっけ?当方無教養なので詳しくは存じませんが。
あと秋篠宮殿下のお印の栂って別名は咎、咎められる様な事実だってあるんじゃないのでしょうか?
それらの秘密を小室佳代さんが全て把握しているので、もし眞子さまと圭君の結婚が白紙に戻ったら佳代さんの暴露でそれらが全てが明るみに出てしまう。それだけは何としてでも回避したい、回避出来なければ皇族資格を失ってしまう程の重要な事なのでしょう。眞子さまのご成婚未だに決着が就かない長丁場です。結論を出せない理由がおありですね。

28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。