小室圭さん“NYの母”と「浮気」の報に、眞子さま「紀子さまに殴りかかる」珍事


文/木下聡

紀子さまと眞子さまの険悪な関係

今日も秋篠宮邸では眞子さまの声がこだまする。

「眞子さまの私室は、秋篠宮“仮邸”の2階にあります。もともと降嫁して実家から出ていくと思われていたので、本来は物置として使われる予定だった壁の薄い部屋です。そのため部屋の中から眞子さまと小室圭さんの会話が筒抜け状態なんですよね。『眞子はエロいな。写メ送っておいて』『圭くんのエッチ~♡』などと楽し気な会話が中から聞こえてきてきます」(秋篠宮家職員)

もっとも「そもそもハラスメント上等の“ご難場”なので、職員の忠誠度は低いため機密情報がすぐに外に漏れる」(宮内庁幹部)との声もある。このような様々な事情から、女性週刊誌などのメディアに秋篠宮家の内実は“筒抜け状態”のようだ。

「小室問題の長期化は紀子さまにも大きな原因があります。『KKのどこがイイの⁉ ジャニーズの方がイケメンでしょ!』と紀子さまが嘆かれ、職員に眞子さまの周辺をスパイをさせることが多々あります。こういったことが積み重なったため母娘の関係はすでに難しい状態に至っています」(同前、秋篠宮家職員)

小室圭さん「浮気」の報に、眞子さま涙

親子関係が複雑化するなかにあっても、紀子さまは親として眞子さまの幸せを願っているという。先の関係者が続ける。

「紀子さまは、眞子さまと小室圭さんの結婚には反対の姿勢です。ことある多売に小室家の危険性を眞子さまに説いています。ですが洗脳され切った眞子さまの心には届かないようです。毎日ように喧嘩が起きています」(同前、秋篠宮家職員)

そんな波乱が続く秋篠宮家で、殴り合いのケンカにまで発展した珍事が起きたという。

「紀子さまは週刊誌を熟読されています。過日、フォーダム大学を卒業した小室圭さんが、“ニューヨークの母”と呼ばれるTさんのもとに身を寄せていることが報じられました。Tさんは70歳代なのですが、非常に美しく若く見える方です。

それを知った紀子さまは、眞子さまに『結婚前の男が、別の女の家に住み着くなんてね。KKは熟女が好きなんでしょ? 大丈夫かしら? 浮気しているかもね』と挑発なされました。

眞子さまには思い当たる節があったのかもしれません。その場で紀子さまに殴りかかり、大喧嘩となりました。幸い他の職員が仲裁に入りましたので大事には至りませんでしたが…」(同前、秋篠宮家職員)

小室圭さんのモテモテぶりは昔から有名で、インターナショナルスクール時代は「典型的な、熟女キラーで、ママ活していました」(親友談)とのことだ。小室圭さんは、浮気することなく眞子さまを待つことができるのだろうか?

アンケート調査

小室圭さんは浮気していると思いますか?

View Results

Loading ... Loading ...

29件のコメント

以前の記事で確か、眞子さんはバットでしたか何かで秋篠宮にも殴りかかったんですよね。それで今回は紀子さんにも殴りかかり、ちょっと前の記事では絢子さまの赤ちゃんのベビーカーにも突進して行ったんですよね?
大丈夫ですか?病院かかるレベルだと思うのですが。
それから、眞子さんの部屋は壁が薄く、そこに聴診器?を当てたり、耳をつけたりして中の様子を探っているってことでよろしいでしょうか?あと眞子さんの鞄にGPSを忍ばせたって記事もありませんでした?
やっぱりみんな病院かかるレベルでは?

444

随分前に、喧嘩になった時に眞子さんがホーチキに馬乗りになり殴った‼️とありましたから父も暴力振るう一家ですから頭も狂ってますよ。先にホーチキは、過去さんにもビンタされてるしね‼️

124

横入りでスミマセン。

今日のNEWSポストセブンの「バブル期に売り手市場で結婚を選んだ紀子さま・・・」の記事、ぜひご覧ください。

表面的にはキコ賛美のように装っていますが、
私は、とうとう一般紙もキコ批判、秋家批判をし始めたかと、
拍手喝采したくなりました。

コメントも辛辣で、これまで秋篠結婚のいきさつを知らない若い人も、
この記事から初代KKの悪事を知ることになるでしょう。

横入り、失礼しました。
皆さんと情報共有したくて(笑)

166
1

読んできました。
本当ですね。
こんな記事なら買ってもいいかも(笑)。
ちなみに、こないだ上皇との絶縁を書いた週刊女性、買いました。女性誌は嘘ばかり書くから普段は買わないのですが、あれはかなり踏み込んで書いてましたからね。なぜか国会図書館でも書籍の紛失がある今日この頃ですし(笑)。

127
1

 小室さんが、ニューヨークの母と浮気? あり得ないことではありませんが、想像でしょ?
 でも、もし本当なら若いツバメになり体を使ってのし上がるつもりですかね? 血税を使わないなら、どうぞどうぞ、体ひとつでのし上がってください。 ゲスの極みですけど、体を張って頑張ってください。
 紀子さんに眞子さんが殴りかかった? 私の知る限り、平民の娘が母親に殴りかかるなど聞いたことがありません。 眞子さんは、育ち以外に障害もお持ちなのでは? この母と娘に品性、品格など望むすべもありませんね。

386
2

>紀子さんに眞子さんが殴りかかった? 私の知る限り、平民の娘が母親に殴りかかるなど聞いたことがありません。

秋篠宮家では、ごく普通のことなのですよ。
なんせキコがキコですから。あの二人の娘達もお行儀が悪いのは、全て母親のキコからの教えです。言葉使いも悪いし・・・

357
1

>KKは熟女が好きなんでしょ? 大丈夫かしら? 浮気しているかもね

上記の言葉だけ聞いて、これが母から娘への言葉と思いますか?しかも一応皇族ですよ?
蛙の子はやっぱり蛙。なるようにしかならない。

327
1

しかしまあ、二人でどんな会話をしているかと思えば、ここまで低俗で下劣な会話をしているとは……とても皇族のお嬢さんとは思えぬ品のなさ。さすがは色仕掛けで殿下を落とした紀子の娘というべきか。

比較するまでもないが、愛子さまや他宮家の女王方なら、もっと教養高い会話にセンスのよいユーモアを揃えてお話されそうなものだが。

小室も頭は良いかもしれないが、人としての申請は皆無。秋篠宮家と似た者同士。

259
1

小室(いや、角田)圭はいうほど頭良くないと思いますよ。
大学も推薦か帰国子女枠(カナディアンスクールだから使えたらしい)でしょ。
まともにお受験したのは小学校だけ。
母子で要領(悪知恵)はいいよね、交際相手の金や特権使って進学や就職してるし。

186

70代の女性に色目を使うって? 遺産狙い?
それとも弁護士試験がリモートだから、彼女に答を教えて貰いたいから?

まあ単に紀子さんの下世話な煽りでしょう。
こんなふうな会話をしてるとしたら、ほんとに下品。皇族なのに。

210

アンケート調査、投票しました。新しい試みですね。他の内容のアンケートも無理のない範囲で、ぜひお願いします。
私の小室圭さんのイメージは裏ピースです。小室さんの裏ピース画像は衝撃です。まさに反社のイメージ。

秋篠宮も若い頃、遊び人ふうだけど、ここまで酷くはなかったと思います。

裏ピースの小室さん、浮気していると思います。アメリカのクラブでモデルクラスの美女と躍っていそう。熟女はママ活では?

144
5

いや、秋〇も相当だとあるジャーナリストが告発していましたよ、有料動画で。
なんでも学生時代は界隈のスナックや居酒屋は網羅しており、そこで不用心にも色んなことをペラペラ喋るから、壁に耳ありで、ある党の下端党員から情報が全部上にまで上がっており、いわゆる不良、だそうですよ。
婚前合宿にも二人のための部屋があったって言ってましたし、裏ピースとどっこいどっこい、しかもこちらは全部税金でのお遊びですからね。
酷くないことはないと思います。

183
2

タイでは “クラブ秋篠宮” というお店があり、
タイの彼女が居るそうな…。

109

秋家の親子ケンカは凄いですね。
母親が「KKは熟女好き、浮気しているんじゃない?」これには笑った。
眞子様は毎日スカイプで連絡しあっていても、実際の所KKの所業は知らないよね。
本人軽く否定して「眞子、大丈夫?僕は君だけだから」とかなんとか言っちゃって、
眞子様を必死につなぎ止めている作戦なんじゃないの?
いろんな情報が入ってくるので母親は心配しつつ、破談に持っていこうとしているのかも。
自分の立場をわきまえない娘をどうやったら正常に戻せるか。かなり難しそうですね。

119
1

 親が親で、まともな教育ができてないから狂い咲きは当然の結果。
小室母子との連絡を断ち切り、隔離しかないでしょう。 眞子さんの権利や人権を思いやる前に、国民を思いやるのが、あんたたちの義務です。

123

金と目先の名誉の為なら何にでも手をだして、手っ取り早くゲットする。
楽して獲たものは人生の役には立たないし、川の激流の様にその場に留まらず、あっという間に失くなってしまう。
鯰夫婦も小室親子もお金に嫌われ、人に嫌われている。そして、名誉にも嫌われて、人生の坂道を転げ落ちていけばいい。
国民を敵に回したツケがブーメランのごとく戻ってきて、総崩れになればいい。
誰もお前達に助け船は貸さないよ。

151

秋〇宮家全員皇室離脱すべき状況です。
このような人たちのために血税が使われるのは耐えられない。

143

ぱあこさま けちゃっぷになっちゃった
けいさん  嬉しそうな顔
ICの食堂で知人がすれ違った時に二人が話している会話から当時日本語が曖昧で意味はわからないが、気持ちが悪い会話でぱあこさまは皇族なのに質の悪い会話だなと話しかけるのをやめたと
下品

54
1

熟女キラー(笑)顔でか短足じゃ若い娘からは相手にされないのでは?若い娘より騙し易いし熟女以外ではアホの一家の姉妹位でしょ!圭くんと慕ってるのは(笑)

89

今までパパ活という言葉はよく耳にしますが、ママ活するのもいるんですね。普通の一般人でもそんな事をしてたらイメージ悪いのに、まして皇族と婚約内定している者(結婚させる訳ない)がママ活してたなんてあり得ないでしょ。騙してお金を巻き上げるのがお得意なのでしょうから、基督教大学OGの国際弁護士女も簡単ですね。お金は上手い事を言って他の家を借りなくても住めるようにいるのでしょうね。小室氏だって男なので我慢できなくなったら、70歳でも、やらせてもらえるならやるんじゃない?眞子じゃなくてもお金を出してくれる女なら誰でもいいンだわと言いそう。

66
1

いまだに皇族モドキ共に、丁寧語・敬語・尊称を
つかう方々が居られます。

さすが”にほん(人)”とは思いますが・・・。

万霊平等・男女同権・主権在民は、ジンルイが
数千年をかけて、漸くうちたてた【理念】です。

【聖】を求め、【特別】に預けたがるのは、思
考停止・怠惰の証だと想っております。

”特別”を安易に容認せず、条件反射的な言動を
慎もうと、決意を固めております。
                  m(_ _)m

24

人格破綻の婆が、”総司令”であろう筈がありません。

如何に巨額であろうと、公費の濫用に痛みを感じな
いどころか、オイシイ収入にしている輩が黒幕でし
ょう。

命じなくとも自発的^_^に珍業・醜業を繰り返すモノ
共は、重宝でしょう。皇族の威厳・品位をトコトン貶
め皇室を形骸化する事に、之ほど貢献してくれる
モノはありません。

選りすぐりの無能モノへ皇位を移そうとしておりま
す。

いでられよ”目刺しのドコウさん”。集結され、勃ち
あがって頂く事を、こゝろから期待します。

※我々は? 【おらが村への利益誘導】を、見せ金
にする輩を、”歯を食い縛ってでも”【拒絶】する事
です。

☆ あなたとわたしの、品位在る覚悟と決断に懸か
っております。

10

婆と婆に連なる者共が、異常どころか狂って
居るとも云えるのは周知の事。

だが、本当に異常なのは、婆共が次々に引き
起こす、ある筈のない在ってはならない不正
・違法を、糺す事も取り締まる事も無い行政・
官憲の姿勢である。

国民を代弁し代行する筈の機関が信頼できぬ
では、最早国として末期的。

既得権に胡座をかき、保身のみを事とする輩
が居なければ、起こり得なかった事ばかりな
のである。

顎の小男の出番など、在ろう筈もない漫画。

14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。